JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【さらさちゃん】人生に影響を与えた10を5つ書く

映画
1 鉄コン筋クリート
 高3の時授業が余ってやる事ない時に美術の先生が見せてくれた。「今日は映画を観ます!」でよっしゃー寝よ〜って思ってたけど始まって1分で心掴まれた!絶対みんなに見てほしい!
2 僕等がいた
 漫画読から大好きで映画になったから速攻観に行った!吉高由里子かわいいかわいいかわいい!前編と後編どっちがいい?って言われたら選べない
3 火垂るの墓
 小さい時お母さんが見せてくれた。小さいながらいろんな感情が込み上げてきた。
4 きみに読む物語
 Netflixで1年前くらいに観た!多分映画で1番泣いたかも?最後のシーンは何回も見返しちゃう
5 縞模様のパジャマの少年
 これもNetflixで観た。ラストの衝撃がすごい。言葉じゃ表せないので観て欲しい

アニメ
1 フランダースの犬
 小さい時みた
2 あらいぐまのラスカル
 LINEスタンプ持ってる
3 母をたずねて三千里
 小さい時に観て生まれて初めて泣いた!
4 秒速5センチメートル
 Netflixで観た多分もう無いけどめちゃいい!曲がいい!
5 斉木楠雄のΨ難
 アニメ苦手なんだけど唯一好きなアニメ(笑)過去にひぐらしの鳴く頃にとかヒロアカとかチャレンジしたけど断念した(笑)鬼滅も見てない

ドラマ
1 中学聖日記
 サウンドトラック聴くくらい好き!(笑)
2 アンナチュラル
 内容ももちろんいいけど井浦新がかっこいい
3 美丘
 吉高由里子だいすき。たまにYouTubeで見返す!ほんと感動する
4 半沢直樹
 問答無用!
5 大恋愛
 泣ける

漫画
1 僕等がいた
 好きだバカ!
2 今日、恋を始めます
 えっちだな〜って思いながら友達と呼んでた(笑)
3 NANA
コロナ期間でTSUTAYAで借りて読んだ!ナナかっこよすぎて一時期ロック画面にしてた

ゲーム
1 スマブラ
 こう見えて意外と強いです!
2 CODモバイル
 これも強い!霜降り明星の粗品さんの影響で始めた!もう飽きちゃったけどレベル150だよ
3 リズム天国
 みんなが飽きてからもしばらく1人でやってた
4 トモダチコレクション
 当時好きな人とゲームの中では結ばれたいって思ってたら全く好きじゃない人と結婚した気がする
5 おしゃれ魔女ラブ &ベリー
 最近TikTokで流れてきて思い出した!懐かしい〜

仕事
1 JKMAX
 10年後の私「ここが私のアナザースカイ!」
2 ビールの売り子
 148センチの私にはしんどすぎたけどずっと夢だったし本当に楽しかった!でも行きたくなくて泣いた事ある(笑)重いんだもん!(笑)

人物
1 両親
 永遠の師匠
2 中2の時の担任の先生
 ぐれかけた私を正してくれた。当時は大っ嫌いだったけど感謝しかない。もしいつか会えたらちゃんと伝えたい
3 荒川静香
 スケートを始めたきっかけ!
4 NEWS
 NEWSが歌うU R not aloneが最高。辛い時聞いて元気出す。ここで負けてたまるか〜!!って気持ちになれる曲。
5 高校の親友
 この子いなかったら死んでる

経験
1 JKMAXで働いた事
 最初は怖かったけど今では大好き!1週間とか開くとMAXが恋しくなる
2 フィギュアスケート(習い事)
 こころが強くなった!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事