JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

【よしの】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1シン・エヴァンゲリオン
 4回見に行った😂
2レオン
 不急の名作🕶
3 渇き。
 関わった人全員めちゃくちゃにしちゃう加奈子に魅了された🤦🏻‍♀️小松菜奈ちゃん好きで10回は見た
4マリーゴールドホテルで会いましょう
 インド旅行してる気分になる😍
5アメリカン・スナイパー
 戦争について考えさせられます

◾️アニメ
1 ヴァイオレットエヴァーガーデン
 作画にしろ、お話にしろ、100点に収まりきりません
2 新世紀エヴァンゲリオン
 言わずもがなです。
3 進撃の巨人
 伏線だらけ。漫画版でいう84話と129話が好きです🤦🏻‍♀️
4 ウマ娘2期
 ウマ娘でこんなに泣くなんて…トウカイテイオーが好き😭🐎 ゲームはやってない
5 ラブライブ!1期
 μ’sしか勝たんです😭かよちんオタクしてた🍚

◾️ドラマ
1 GTO
反町隆史が男前すぎた!!
2バチェラー
 3以外見ました!蒼川愛ちゃん、岡田まりのちゃん、休井さんが好き🤦🏻‍♀️🤍
3 35歳の高校生
 ドラマあんまり見ないけどこれは見てた!
4
5

◾️漫画
1 エヴァンゲリオン
 貞本エヴァがなんだかんだ好きなのよ😖
2 進撃の巨人
 伏線ある漫画大好き😩私の好きなキャラ大体死んでメンタル何度もやられた
3 好きです鈴木くん!!
 唯一どハマりした少女漫画かも😭
4 ザ・ファブル
 お客さんから教えてもらってどハマり
 アルコールに包まれて爆笑したいわーーーー
5 おやすみプンプン
 浅野いにおの最高傑作だけどとにかく病みます…

◾️小説
1 100回泣くこと(中村航)
2 かか(宇佐美りん)
3果てしなき渇き(深町秋生)
4永遠のゼロ(百田尚樹)
5思い出のマーニー(ジョーン・G・ロビンソン)

◾️歌
1 アストロノーツ(椎名もた)
暗い曲だけど何故か聞き終わる頃には前向きな気持ちになれる😌
2 Fly Me To The Moon (フランクシナトラ)
宇多田ヒカルのアレンジが1番好きです
3少女A(椎名もた)
 好きな曲を挙げてたら椎名もたさんの曲にハマりやすいんだなって気付いた😳こんなに一緒だとは!!!「ストロボナイツ」もずっと好き
4 Ghostly Love (Piano Shoegazer)
 ずっと飽きないピアノだけの曲
5 Feel my rhythm (Red Velvet)
G線上のアリアが大胆にサンプリングされてて聞いてて心地いいです。誰ですか⁉️レドベルちゃんを絵画にしたのは‼️🖼

◾️TV番組,ネット動画
1 アド街ック天国
 ローカルな街旅行してる気分になるので好きです☺️
2 あるごめとりい
 YouTubeです。歴代の未解決事件だったりを紹介してるのがめちゃくちゃ面白いです❕
3 世界仰天ニュース
 2位と同じ理由☺️
4 まいにちこはくいろ
 こはくちゃん(オカメインコ)が可愛すぎる。癒されたいな〜って時に見てます🦜
5 こばしり。
 顔はもちろんのこと喋り方や所作まで理想の女の子すぎて、参考にしてます😢可愛すぎるから見てほしい

◾️ゲーム
1 あつまれ!どうぶつの森
 20歳にして初めてやりました🤦🏻‍♀️めーちゃ癒される! 
2 FPS系(携帯ゲームのみ)
 意外だねと言われますが銃撃戦みたいなゲーム好きです笑 詳しい人いましたらオススメ知りたいです🎮
3 ワンちゃん飼う系のゲーム🐶
 家で犬飼えなくてその代わりにゲームのわんこに愛情注いでました!断然犬派です!
4 マリオカート🍄
 キノピオで走ることが多いです🏎
5 クッキング系のゲーム🍳
 時間内でどれだけ提供できるかを競うゲーム大好き😳飲食バイト魂が燃えたぎる

◾️仕事
1 JKMAX
 自分とは全く違うような生き方をしてる方たちと関われて、確実に見る世界が広がりました😢
2 吉野家
 よしのの名前のルーツです。高校3年間やってました。でも実は牛丼より豚丼の方が好きだった🐽笑
3 工場派遣
 自分たちが生きていく上でこんなに隠れた大変な仕事があるんだなと気付かされました。今まで以上に物や食べ物を大事にしようと考えるきっかけになった。
4 介護体験
 中学の職業体験で行って衝撃を受けました。うまく言葉にできない気がします
5 懐石料理店
 失敗が許されない場での仕事は向いてないなとハッキリわかりました…笑 泣いてばっかだった。 

◾️人物
1 高校の友達
 詳しくは話せないけど、本当に努力家で尊敬する人たちばかり
2 母
 あるあるだけど、一人暮らし始めて母の偉大さに気づきました
3 MAXのお客様
 いろんな経験や物事の捉え方、とてもためになることばかり教えて貰ってます😢いつもありがとうございます…!!
4 キムダヨンちゃん
 突然アイドルの子出すけど、最近めちゃくちゃハマってる…顔がいい×努力家×見せ方うまい×人柄の良さ= 最強
5 祖母
 老い知らず。80超えてるのに黒髪で背筋もピンと伸びてて、身体も何一つ不自由なくて、笑いシワなんてむしろ魅力的すぎます。マダムです。良い歳のとり方をしてるってこういうことか!こういうおばあちゃんになりたい👵

◾️経験
1 留学したこと
 文科省の支援制度で高校の時行きたかった大学に留学しました。お金も英語力もなかったけどとにかく視野が広がったし将来にも希望持てた気がした🙏🏻
2 MAX
いつもありがとうございます😢
3 海外旅行
 中国、イタリア、カタール、イギリス、韓国に行ったことあります🌟とにかく海外の人と感性が違くて刺激受けまくりました。高校卒業したら海外たくさん行く予定だったのになぁ……
4 部活
 たいぶハードだったけどそれがあっての今の私がある気がします😭人に指示出すのはつかれるね
5 習い事
 12年続けてた!テレビに出てたりしました📺貴重な経験をさせてもらいました☺️

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要