JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/6/8㈬-6/11㈯】疑似恋愛ゲーム最終章~天上世界を治める太陽を司る女神

【6/8㈬】池袋

■終電を諦めた亀井まりんちゃん覚醒。

23時からの60分コースを3時間延長。

■亀井まりんちゃん精算まで、さくたろうさんとセントラルホテル近くの居酒屋で打ち合わせ。

お散歩している亀井まりんちゃんと遭遇しないか心配だったが、磯丸水産なのでセーフ。

まさかお散歩でこんな安居酒屋は来ない。

■主な打ち合わせ内容

・むぎさんは朝起きたらまず、ベッドで新聞を開くお父さんのように日報を開く。むぎさんはJKMAXの魂。こんなにJKMAXを見てくれてるキャストは居ない。

・土と日の店番を入れ替えたらどうなるか

・リフレ、メンズエステの摘発が相次いでいるが、原因は。JKMAXは警察から何を指導されたか

・キルアさんは徳川家康。JKMAXに眠る徳川埋蔵金を全て掘り起こして頂きたい。

・サイトやTwitterによるキャスト反応について。日報は意外と読まれているので好き勝手書けない。

・サクラでJKMAXを利用している知人達からの報連相によると、某巨乳キャストに致命的な問題がありそう。

・パス付記事にどのキャストが連絡来たか

むぎさん、ちるさん、ゆめさん、なえさん、亀井まりんさん、かなめさん、こだまさん、城さん、キルアさん、ちはるさん、花園たえさん

・若松さん、セイさんが店番完璧になったら私達はどうするか

・新宿に育てられた人間は新宿で散るべき

・ゆうりちゃんと生きる

■事務所戻り、亀井まりんさん精算。

先日、まりんさんを精算した時にゆうりさんが事務所に居た。ゆうりさんの印象を聞く。

亀井まりん「とにかく白い。めっちゃ可愛かった。清純で清楚そう。でもああいう子こそエロかったりするんですか?」

■亀井まりんさんを池袋駅まで送る。いつでも深夜帯に出勤してほしい。

各店番さんは池袋で1人深夜過ごせる事を楽しみにしているかもしれない。男は1人の時間が大事。

02:06 K おわりましたら精算するので事務所お越しくださいー
11:08 🍓亀井まりん 朝までありがとうございました😭
また来週お願いします🥺💖

■始発電車で帰る。乗車率高さ。

漫画アプリで読んでいた漫画が、途中からコインを購入しなければ読めなくなった。

帰りが遅くなり心配してくれる。

■家到着。ぬるくなった湯船浸かりながらスマホ。即寝。

【6/9㈭】名古屋⇒松阪

■昼過ぎ起床。13時筋トレ。二頭筋をじっくり。有酸素運動しなければ内臓脂肪がカロリー摂取に追いつかない。食事制限しようが口癖。

■むぎさんの友達こむぎさんは「部屋片付けなきゃ」「痩せなきゃ」が口癖。

■むぎさんは何故太らないのだろう。

むぎさんの生活を見ていると、身の回りにお菓子があっても全く食べないし、食事を面倒くさがる性癖がある。そして、1日1度何かを体内に入れたら翌日まで何も食べない。

1週間絶食したら100万円貰える選手権が開催されれば何の苦もなく達成しそう。(こむぎちゃん28時間でリタイア)

私はむぎさんの習慣と反対だから太る。

■近所の和菓子屋で梅ゼリーとモナカを手土産に購入。タクシーで東京駅。犬がタクシーに乗るとコーラスを始める。

■名古屋行きの新幹線乗車。新幹線では犬がコーラス中断。空気読める。

■新幹線車内。窓に映る景色を観ながら駅弁。動く景色を観ながら食事が出来るのは新幹線車内の特権。

■名古屋到着。いつも駅内を通過するだけの名古屋駅から外に出て、タクシー。予約したホテルへ向かう。

■ホテル到着。フロントでのチェックイン手続きが毎回しんどい。細かい説明は良いから一刻も早く部屋に案内してほしい。

■ホテルのルームサービス頼み、少し食べる。犬たちをホテルに置いて名古屋駅へとんぼ返り。

■近鉄線。松阪行きの急行。殺し屋イチをAmazon無料漫画で一気読み。

感想。歌舞伎町に事務所借りる事があってもライオンズマンションはやめておこう。

■松阪駅到着。迎えにきた母の車に乗車。三重県は車が無いと生活出来ない。

■久しぶりの実家。実家の匂いを嗅ぐと受験を思い出す。

■ネギトロ丼、豚汁、豆腐、サラダをTV観ながら頂き、風呂。

■風呂上がりに三ツ矢サイダー飲みながら再びTVニュース。三ツ矢サイダーに貼られた48円値札。近所のスーパー『オークワ』で購入したもの。

■実家には実家の変わらぬ生活がある。いつまでもこの平穏が続いてほしいと願うが、ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

■TVニュースでは我が松阪市が誇る10億円男のニュースが放送。谷口さん家は近所でも有名な豪邸。静かな町に取材クルーが殺到し、てんやわんや。

■谷口さんは、莫大な資産を元手にインドネシアでナマズ養殖など様々な事業を展開。その行動力と野心に脱帽。六本木人脈?も感心した。こんな近所にこんな人が居たのか。もっと近所付き合いして色々話を聞いておきたかった。

■久しぶりに布団で眠る。オーディオブックを流しながら。

【6/10㈮】伊勢神宮⇒名古屋

■起床。味噌煮込みうどんを頂き、祖母の家へ向かう。いつの間にかミドリガメ水槽の横に金魚が増えていた。

認知症の祖母は金魚に亀の餌をあげるので困ると父が話す。

■父は祖母家の庭でタバコを吸っていた。一時期タバコをやめていたが、また吸いはじめたようだ。

■庭の芝生でバスケットボールほどの大きさに育ったミドリガメがひなたぼっこ。その様子を見守る父。

このミドリガメは私が小学生の頃、縁日で取ってきた。ミドリガメなのに名前はゼニガメ。ポケモンの影響。

■祖母の息子である叔父の部屋でボロボロになった漫画を読む。

コロコロコミックで連載していたカービィとポケモン。あるくんです4コマ漫画。

■先日、叔父がさくたろうさんとニアミスするトラブルがあり双方にご迷惑をお掛けした。

■漫画読んでいる内に昼寝してしまう。スマホを見ると、AちゃんからLINE。ホテルから松阪駅までJR快速みえで犬と一緒に向かってくれていた。

■父の車で松阪駅まで向かう。改札外でAちゃんと合流。父にAちゃんを紹介。

途中、祖母をデイケアサービスで引き取り、祖母の家へ。祖母は私の事を辛うじて覚えているが、時々叔父と混合するようだ。Aちゃんに対しては「この女は初めて見る顔じゃ!」と勢い良く捲し立てる。

■一昨日、さくたろうさんとの飲み会でお互いの祖母について話した。

さくたろうさんの祖母と私の祖母は同い年だが、さくたろうさんの祖母は認知症にならず、デイケアサービスに行こうものなら「ボケ老人の相手に疲れる!」と怒りを露わにするそう。

たまにさくたろうさんと電話しようものなら、事務所のむぎちゃんと同じパワーでマシンガントーク。カメハメ波とギャリック砲。

■祖母の家に着き、長旅に疲れた犬を解放。笑顔で走り回る犬。家族は皆、犬に喜んでくれた。

■Aちゃんが手土産の和菓子紙袋を母に渡す。祖母の「腹減ってないんか?」攻撃をかわし、父が運転する車で伊勢神宮へ。

何故か母と祖母も同行。

■道中、車内窓から見える地元の光景をAちゃんに解説。

ベビースターラーメンの工場、AEON、公園。

■伊勢神宮参拝。樹木に歴史を感じる。

Aちゃんは今日から『御朱印集め』を趣味にするらしく手帳を購入していた。

■橋を渡る。川のせせらぎ音が心地良い。パワースポット!という表現は語彙力放棄だが、その表現がしっくり来る場所。

■伊勢神宮では日本の最高神であるアマテラスを祀っている。

そんな最高神に何を願おう。

■毎年なにか大きな出来事が起こる人生。

平和に過ごしたいと願う=敗北。

どんな変化にも耐えうる健康と転んでも転んでも起きあがり稼ぎ続けられる気力がほしい。

そして、今ここに居るAちゃんを含めた家族全員が幸福に生きてほしい。

JKMAXに関わる全ての人が楽しく過ごしてほしい。

■家族を車で待たせて、Aちゃんとおかげ横丁を見物。

途中、すみっこぐらしショップがあり伊勢神宮限定品を買いまくる。万が一、これがちいかわショップなら店の商品を全て購入する勢いで危なかった。

■赤福のカキ氷、松坂牛の串焼き、ミニ伊勢うどんを縁側で頂き、車に帰る。17時の閉店時間ギリギリだからと安くしてくれた。割引は愛。

■帰りの車でAちゃんも私も疲れて寝る。

■祖母家到着。留守番していた犬を構い、近所の美味いラーメン屋に父とAちゃんと私の3人で向かう。

■満腹。そのまま父の車で松阪駅へ。

Aちゃんを家族に紹介する夢が叶った。

■名古屋ホテルに向かう特急。犬は相変わらず静か。

JKMAXの様子を見るとエグい量の回転が来ている。太鼓の達人で言えば紅の鬼を3倍速でプレーするレベル。バルさんを信じて完全に任せた。

■ホテル到着。シャワー浴びてルームサービス注文。ペペロンチーノ3000円。コーンスープ1000円。サイゼリヤを見習ってほしい。

■24時間ジムに行こうとしたが、ベッドでゴロゴロしている内に就寝。

【6/11㈯】名古屋⇒六本木

■朝5時。山田孝之らと戦争する謎夢を見て起床。犬の様子を見て二度寝。

■11時起床。寝過ぎた。

■モーニングの小倉トーストを食べ損ねるのは勿体無い。

フロントから「時間すぎてますよ!延長30分5000円払いますか?」と急かしの電話が来る中、強引に食べきる。

■急いで荷物まとめてチェックアウト手続き。

冷蔵庫の中身は何も飲まなかったか聞かれる。覚えていません。と黙秘を貫き解放。

■外は大雨。タクシー乗り、時間ギリギリで予約していた新幹線へ。

タクシーから見えた名古屋駅周りの景色が懐かしい。

■名古屋で派遣型リフレを運営していた頃、キャストの待機場所は名古屋駅周辺のご飯屋だった。何故か名古屋の女の子はよく食べる。

■「手羽先食べながら待機してます!」

毎回のようにそうツイートしていたさあやちゃんは元気だろうか。彼女が待機中に食べた手羽先は、トータルで鶏何羽になるだろう🐓🐓🐓

■名古屋店の店番は、名古屋に住んでいる大学時代の知人にお願いしようとしたが、桑田の人望が無く全員に断られる。

鳥山明さんしかり愛知県の人間は愛知から出ようとしない。見栄っ張りで乱暴で派手好きなのにチャレンジ精神が薄味な気がする。

■帰り新幹線でこの日報を一気に書き上げる。東京駅からタクシーに乗り、家到着。長旅に疲れた犬を解放し、移転予定の六本木LVへ。

■Tシャツ1枚購入し、着せ替え人形大会が終わるまでペリエ飲みながら明日紹介文下書き。

来週の美容院ホットペッパーで予約。よく分からないけれど、ホットペッパーのポイント還元率が高い。皆利用するはずだ。

■六本木ヒルズ成城石井で食料買い出しする予定も迷ったので諦めてエレベーター乗り、天ぷらを食べに行く。

■『てんぷら みかわ』

素材の味が良すぎて天つゆ漬けるのが勿体ない。塩で頂く。

■ちるちゃんと報連相。ここ最近しぬほどかわいいししぬほどえろい。ちるかわ

■それにしてもこの子は何てけしからん女子なんだろう。

JKMAXの風紀を乱している!一刻も早く指導してやらねばならないけれど時間が無いから現場担当のお客様、ちるさんを一刻も早く救済お願いします。

■ちるちゃんに興奮しつつ小雨に打たれながら🏠に戻る

六本木ヒルズの住人は六本木ヒルズ村で全ての生活が賄える

■るーとちゃんも港区女子になっていた。

■帰宅。湯船を準備し、休日日報、メルマガの下書きを作成。

■今1番報連相出来ているキャストさん。可愛くて可愛げがあるキャストさんは最高に得をする資格しかない

23:01 🍓キルア おつかれさまです!
昨日も連絡してしまっている上に明日店番なのにごめんなさい😭

実は、*********************選抜メンバー特典の**************

また在籍して日も浅く、信用もあまりないと思いますので、ダメでしたら全然構いません!
お手隙の際にご返信いただけましたら幸いです。お待ちしております。
23:02 K キルアさんは毎日連絡してください!もちろんキルアさんなら使えますよ!

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日