JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

【事件です。】バルの店番ワークアウト【2022/06/20㈪】 可愛いあの子からメンヘラLINEが届いたら、あなたはどうしますか?


■金曜日の営業後、そそくさと帰り一蘭に立ち寄るも日吉の武蔵屋以上の大行列を見かけてしまったため、断念。自宅に帰る途中のコンビニで翠ジンソーダを1本だけ買って帰宅。




■洗濯物をしながら翠ジンソーダを飲みながら、あたりめを食べる。この出来事が後日、とんでもない事件を引き起こすことになる。







■起床。めちゃくちゃ臭い。翠ジンソーダの匂いではないが、めちゃくちゃ臭い。大事なことは2回言うタイプ。あたりめの悲劇に見舞われたので、朝から喚起して、そのまんまジムに向かう。




■ジムでせっせかセッションに慎む日。他のスタッフがいないと気分が良い。これはきっと店番と同じなのかもしれない。ふとスケジュールを確認したら、来週の金土日の黄マーカーにストーリー性あったので一人で爆笑してしまった。金曜日に『給料日』と書いたのは自分だが、土曜日にさくたろうさんが書き、日曜日は桑田さんが書いていると考えたら面白くてたまらなかった。




■最近、仲良くしていた女の子からスーパーメンヘラLINEが来た。すごいイライラしたので、即『グッバイ』
やっぱりあまり人に干渉されたくないし、干渉したくない。えーちゃんくらい程良く距離感を保ってくれるのが一番なのだろうと再認識。







営業前

■本日の状況をご確認ください!!!

さつき 16-17
【sご予約20日さつきさん】16-17

初代・白石麻衣 12-19
まどれーぬ 13-18(延ばせる)
千鶴🔰 14:30-18
ティファ🔰 14:30-19
体験「身バレが怖いので写真」 15-23
むぎ🐰 15-22
SANA💗 16-20
まいこ 16-20

体験「希望日と13日 時間: 16時ー21時半」🔰 16:30-21:30
ゆり 17-23
すあ🔰(震えるほど可愛い) 18-21
亀井まりん🐢🌊 18-22
うまる 18-23





■初代・白石麻衣様がどうなのか分からないけど早めに家を出発。昨日トラブルが起きすぎたのと朝からじっちゃん家の植木交換を手伝わされたので、全然寝れなかったけど、まあ良し。頑張るbyアーニャ







12時~13時

■さくたろうさんから明日の店番代われないかと連絡が来たので即OKする。(やることない)




■まどれーぬちゃん出勤。事務所でTwitterのDMについて色々お話。基本冷やかしだと思える人間は放置でOK。
まどれーぬ『ここ最近でフォローワー100人増えた!!!』







14時

■ティファちゃんの服装が今日はなんだかエロくて好き。





■絶対は非情なもんです

13:31 🍓すあ 月曜は絶対に行けます!!
13:31 MAX 了解です
2022.06.20 月曜日
14:38 🍓すあ お疲れさまです!
今日休みたいです、、ごめんなさい🙇💦
14:38 MAX おけです!








15時~16時

■回転が一気に2件来て少しほッとする。




■最近調子が悪いと言いながら延長してくれるから信頼が絶大。

16:15 🍓まどれーぬ 回転ストップお願いします!
16:17 MAX 天才!1000円お願いします!
16:20 🍓まどれーぬ はい!





■ちるちゃんのリクエスト予約が爆発してる。








17時

■まどれーぬちゃんが事務所に『ねえ!!!聞いて!!!』と帰還。
何事かと思って聞いたら、すごい確率で****に当たるという奇跡が起きてテンション、バリ高。

まどれーぬ『私の人生、ジェットコースターだわ(貴婦人風な口調)』




■本当に可愛いな。生まれ変わったら、ゆりちゃんみたいな顔面に生まれたい。








18時

■救世主5回転は本当に有り難いです!!!先頭バッターはむぎまる、後続もバンバン行くので今すぐ3回転でお呼びください!!!




■亀井まりんちゃんと暫く談笑。まりんちゃんは深夜でもジムに行くらしい。やはりモチベが圧倒的に高い。美意識の高さはきっとそこからなのだろう。







19時

■もの静かな月曜日。紹介文を少し早めに投稿





■明日の準備を早めに進めておく。







20時

■まりんちゃん、本当に欲しい時に結果を出してくれるから良い

20:03 🍓🍓🍓亀井まりん  30分延長お願いします
20:03 MAX わお!5000円お願いします!





■推しに無理をさせるのは良くない良くない!と思いながら人手不足によりお願いしてしまった。

20:06 MAX もし可能だったら1本回転行けます?
20:06 MAX 人が足りなくて・・・
20:07 🍓まいこ スタンプ
20:07 🍓まいこ 明日朝仕事めっちゃ早くて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
20:07 MAX あらら、難しそうですかね?
20:07 🍓まいこ すぐいけるやつですか?
20:07 MAX セントラル999 30分0円お願いします!
20:07 MAX もう入っていいとこです!
20:08 🍓まいこ おけです
20:08 🍓まいこ いきます!
20:08 MAX 無理しなくて大丈夫ですよ?
20:08 MAX 一生推します
20:08 🍓まいこ スタンプ
20:08 MAX 出た!!!www
20:09 🍓まいこ お気に入りなんですよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
20:09 MAX ギャップが最高ですね!最後申し訳ないですがお願いしますm(_ _)m
20:10 🍓まいこ 全然です!はいります!








21時~22時

■ピタッと全てが停止したような感じになってしまい申し訳ない。




■そんな中でも、やはりこの御方は魅せる。ファンタジスタむぎちゃん

21:48 🍓むぎ 回転止められますか?
21:48 MAX 1000円お願いします!
21:48 🍓むぎ 了解です!





素晴らしすぎる意識




■残るむぎちゃんの精算をしたら、全員いなくなってしまうので上がります!急遽明日も私が店番をさせていただきますが、どうぞ宜しくお願いします!!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

後ろで亀井まりんちゃんが、最近まどれーぬちゃんが一言やる係なの?とまどれーぬちゃん本人に聞いていたのですが、まどれーぬちゃん曰く『日課』だそう。
LINEで『まど』と送ると、『やります!』と返ってくる流れが鉄板になりつつあります



6/21 (火)バル店番 20時~21時30分 HHオンライン

りら 14-20
【ご予約らさんで6/21の14-20時でお散歩お願いします】14-20
明日も可愛いお洋服着てお散歩するんだろうなあ🐶そんなりらちゃんが可愛い🥺👍🏻楽しんでください!

よしの 19-22
【ご予約よしのさん、21日(火)19-22時でお散歩】19-22
お散歩といえばよしのちゃん🧡何をしたって絶対楽しいのは私でもわかります😚明日はどんなお散歩なのだろうか🥺

くらげ 19-22
【ご予約6/21火19-22時MAXコースです。】19-22 ※お客様、くらげさん精算済
お会いし瞬間は可愛くて落ち着いた雰囲気だなって思ったんですけど反応とかがめちゃくちゃ可愛くてキュンとしました🥺💖

ティナ 20-21
【tご予約いら60】20-21
ティナちゃん?どんな子だろう?わかんないけど前に玉城ティナ?とか一言で書いた気がする🫣(笑)

ゆうり 15-22
【ご予約すみません。6月21日15時からゆうりさんで3時間予約をお願いします。】15-18 散歩
髪が綺麗!白い!透明感すごい!オーラが違いますほんとに🥲💖ゆうりちゃんとお散歩楽しそう😳

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18
【sご予約えーちゃんさん、21日15-17】15-17
毎回書かせてもらう時に可愛い!透明感すごい!ってしつこく言うんですけどほんとこんなにも女の子からみて綺麗って思うのは正真正銘の美人さん🥺🎀

ジャスミン🌸 19-22:30
【黒ご予約初めてセットの2回目】19-19:30
アイコンからしてめちゃくちゃ可愛いのがわかる!アフタヌーンティーとかピンクとかレースとかそういうの似合うってイメージ🎀💖🩰

📚 15-17
【tご予約り60百】15-17
📚が好きなんですかね?ふと読みたくなる時あるけど読み出したら止まらなくなる😂

花園たえ🌸 12-16:30
白いワンピースといえばたえちゃん🌸っていうくらいこんなに似合う子は居ない🥺制服のコスプレも全部可愛すぎる!!

うまる🔰 12-19
綺麗な長い黒髪に大きい"ちちー!"といえばうまるちゃんです🍑さっきちらっとお会いしましたが可愛すぎました🤦🏻‍♀️!!

まいこ 13-18
とんでもなく可愛いのはもうみんなが知っています☺️お散歩もMAXコースもきっと何してもそこに居るだけで癒されそう😮‍💨💖

あゆに 15-20
この間はとっても嬉しい一言ありがとうございます😚私もTwitter見てます〜っ👀あ!黒髪ボブもかわいすぎ!!!

むぎ🐰 15-22
コスプレとか日頃ポーズとかいつもむぎちゃんっぽさがあってかわいいなって思います₍ᐢ..ᐢ₎♡

体験「身バレが怖いので写真」 16-23
遅い時間まで👍🏻まずは体験来てくれるといいな!

ちはる🎒 16-22
髪の毛ロングになったちはるちゃんんんん😚写真からでも似合ってるし絶対かわいいのがわかる!大人っぽいコスプレとかも似合いそう!

ゆり 17-23
何度お見かけしてもほんとに可愛い!綺麗!細い!白い!美しすぎる!ゆりちゃんは前世天使か妖精だったはず🧚‍♀️💫

前田敦子🔰 17-21
会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜いえす!君に〜(前田敦子)❣️❣️

みく🔰(6/13体験) 17:30-21
あ!この間事務所の下で会ってほんの少しお話した子?かな?とっても可愛かった〜🥺💋明日来てくれるの嬉しいです!

海🔰 18-24
夏にピッタリの名前🏖久しぶり(?)の出勤とかですかね?どんな子なのだろう🤔🤍

うぃ🔰 18-23
ういちゃんは名前からしてもう可愛い!おっとりしてそうで綺麗なお姉さんっぽさもある☺️

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事