お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆6/19~6/26 くぅちゃん(くらげさんのことです)~2022年夏

アーニャさん感想です。

アーニャさんになったいきさつからしてしっかりとした方なんだろうなと思っていたら正解でした。今回回転だったのでお目にかかったのでスレンダー美人のきゅっきゅっきゅ具合を見せてもらえる時間が取れなかったのですが、次回はぜひ長時間で会いたいと思いました!

くわた
 

22:00 かめいまりんさん

かわいかったし
とにかくホスピタリティが高くて
気持ち的にも満足した

ただオプションの要求が少し強い感覚がした
22:01 みちるさん

とてもいい子という印象
その時はオプションが出来なかったにも関わらず
嫌そうな顔を一切せず、常にニコニコ話してくれた

タイミングさえ合えばもう一度会いたいと思った
22:06 かなめさん

女神という言葉が似合う女性

嫌な顔などを一切せず、色々してくれた
金銭的にも多くを要求せずに
ずっとホスピタリティが高い対応をしてくれた

5人会ったが
今のところ一番再度会いたいのはかなめさん
あまりにもコスパが良すぎる
22:07 リオンさん

**をちゃんとしてくれなかったのは少しマイナス

22:09 リオンさん 続き
とても美人でしたし、人気なのだろうと思いましたが相性の問題でもう一度あるかどうかといえば
無いかなと思いました
22:12 アーニャさん

名前的に気になっていた子だったので
会うことが出来て良かった

とてもかわいく、こちらのお願いにも笑顔で答えてくれた

また、少し時間が押してしまったにも関わらず
態度が変わらなかったのでとても好印象だった

くわた
 

本日指名したのばらさんとは
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

そして、ご提案頂いた回転の先頭で来た、しゅんさんもとても良かったです。タイミング合えば今度指名したいなと思いました。
良い子を紹介して頂いてありがとうございました。

くわた
 

ちあきさんの案内ありがとうございました。
とても明るくて笑顔が可愛くてまさしく清純な女子大生ですね。
ちょっと変わった趣味をお持ちでそれを楽しそうに語る姿が可愛くてドキっとしました。
新人という事ですのでこれからも頑張ってほしいですしまたぜひお会いしたい娘です。

てとさんの感想です。
独特のキャラですね。
綺麗系な感じで明るくてお話は面白いしスキンシップも上手でなぜか部屋に出没するGの話で盛り上がってしまいましたがとても楽しい時間でした。

くわた
この時期はゴキブリ辛いですね!ちあきさんも今大活躍して驚いていまう。またよろしくお願いします!

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)と名古屋に行きました。目的はくぅちゃんが推してるアーティストさんのライブなのですが、僕も一緒に行くようになってもう5回目。遠征に行く時はすっかりオタク友達の気分です。
名古屋ではひつまぶしを一緒に食べてそれだけでお腹いっぱい!その後カフェで休憩して、ライブハウス最前でライブを堪能できました。
新幹線に乗ってても、カフェで休んでても、ライブハウスで開演待っててもずっと話が絶えないのは話題をふってくれるくぅちゃんのおかげ。くぅちゃんとMAXで出会って今回で1周年。お互い肩肘張らない関係ができてるとは思いながら、くぅちゃんの気遣いで続いてるところも間違いなくあるなと、感謝の気持ちを再確認できました。

くわた
今日はライブだったのですね!お疲れ様です!お散歩はずっと記憶に残るので貴重な経験です。旅の疲れも東京に戻ってきたらまたいつか行こうと思ってしまうものです。ロングお散歩は当店では花形です。くらげさんを華のあるキャストさんだと改めて気付かせてくださったお客様に感謝しています。 

名古屋から帰ってきて2日ぶりのくぅちゃん(くらげさんのことです)と久しぶりにホテルでゆっくりお話ししました。日曜日に10時間一緒にいてたくさん話をしたはずなのに、くぅちゃんが今日買ったメガネ、くぅちゃんの夏休み計画、くぅちゃんの前髪の悩み、と話が尽きないのはありがたい限り…もう出会って一年たったのに、また一歩近づいた気がすることもあったりして、まだまだくぅちゃんと楽しいことをたくさんしたくなりました!

くわた
くらげさんが新人の頃に「クラゲの夏はおわった」と可愛らしくツイートしていたことを今でも覚えています。はじめてのコロナで混乱していたあの頃から今までこんな店で生き残ってこれたのはくらげさんの人間性をお客様は勿論私たち店番も皆が尊重して大切にしてくれたからなのではと思います。いつもありがとうございます。 

今日2人目でついてもらった女の子がすごくよかったです。延長しました。
名前を忘れてしまったのですが教えていただけませんか?

くわた
かなめさんです!今日は初回にもかかわらず、読点の文化やイレギュラーにご対応頂きまして本当にありがとうございます!次回も最高に楽しめるよう頑張ります! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
今日はゲームセンター系のお店で楽しんだんですが普段のおっとりしっかり優しさとは裏腹に勝負に対する厳しさ、戦略などわりとマジモードのよしのさんが現れてとても面白かったですね。
そして行ってみたいところのひとつだった肉寿司を食べたのですが食べたことのない部位や種類も経験されて喜んで頂きましたし、褒め言葉は禁止などのユーモアなブラックもみせて頂いて会話の流れを読みながら場の雰囲気を和ますセンスはそれぞれの人に対してちゃんと向き合って対応しているんだなというよしのさんの凄さをあらためて感じました。
お会いする度に新たな面を魅せて頂ける稀有な存在ですね。
ありがとうございました。

くわた
 

こだまさんはとてもいい子でした。気遣い性なんでしょうけど、落ち着いた人が良かったので、また会いたくなる久々の人でした。

くわた
自信喪失する時もあったでしょうが、お客様に巡り合えたことでもう少し頑張ろうというモチベが上がったはずです。今回のご縁本当に有難うございます。 

栗山ちあきさんの感想です。
前回回転でお会いしてとても良い娘だったのでもう一度ゆっくりお話ししてみたいと思っての再訪でした
やはり長い時間お話しした方がより彼女の魅力が出てきますね。
今回の方がよりリラックス感を出ていた感じでどんどん会話が進んであっという間に60分が過ぎてしまい幸いな事に最終枠だったので延長させて頂きより濃密で楽しい時間を過ごせました。
不規則ですがタイミングが合えば出勤自体は継続して頂けるようなので今後が楽しみですね。

くわた
本日はタイミング合ってありがとうございます!中々いないタイプですのでたいせつにしていきたいです 

-お客様からのご意見ご感想