派遣型リフレアルバイト

JKMAXケフカちゃん自己紹介

はじめまして!
ケフカです☺︎

今月からJKMAXで働かせていただいています🙏💓

私はお買い物が大好きで、バイトを頑張った月に大好きなお洋服やコスメを買うのが至福です💄🤍

昼間は現役看護学生やってます🩺💉
お客さんとは大学のお話したり、ついでに健康相談されたり、、笑
おしゃべりの時間とっても楽しいです🥺🤍

はじめたきっかけはガーネットちゃん、エアリスちゃんに勧められたからです!
テスト期間や実習期間はバイトが出来ないのですが、ここは出勤が自由でおすすめと聞いて体入からそのまま入店を決めました🌻

こういうお仕事は本当に初めてだったのですが、お客さんが紳士的で優しい方ばかりで安心して働かせてもらってます🥹🥹

接客中でもとってもリラックスしてお話できて、自然と話も盛り上がるし本当たくさん笑ってます☺︎☺︎

これからも笑顔いっぱいで頑張ります🥰!

-派遣型リフレアルバイト