派遣型リフレアルバイト 超重要

JKMAXゆまちゃん自己紹介

はじめまして🎀
ゆまです!!

先月からJKMAXで働かせて頂いています!

食べることがほんっとに大好きです!
うどんや、お寿司🍣💭が特にだいすき!

始めたきっかけはバイトだけでは上京学生、一人暮らしきびしく、、、、

今は専門で動物について学んでます!

学費が高くて奨学金を借りつつ仕送りなしでバイト生活しているところをティファちゃんが紹介してくれました😭💖

実習中は働けなかったりするのと毎日朝から学校なので、思うように働けないのが悩みだったんですが…
JKMAXに入ったばかりですが、融通がきいて、お店の方もお客さんもとても親切な方が多くて働きやすいです😭

お客さんにお会いした時に、とっても褒めてもらえるので自己肯定感も少しずつ、、、💭

いつも笑顔をほめて頂けてとても嬉しいんですが、ほんっとに優しい方ばかりなので自然と笑顔になれます😌💖
JKMAXに出会えて心から良かったと思います(;_;)

これから頑張るので是非お話してください☺️

-派遣型リフレアルバイト, 超重要