JKビジネスニュース

【2022年7月5日】セイの店番修行日記「さくたろうさんと桑田さんの話はラジオ聞いてるみたい」

【出勤前】

・MAXの出勤前は頭をほぐしてから行かないと使ってる脳が全然違うのでマジでついていけなくなる

・出勤前からスケジュールを見ていたら、今日はキャストの子が出勤遅めなのでお店もそんなに忙しくないのかなーなんて思いながら電車内で「暑いな」独り言を言いながらチューハイ飲んでるやつを見つけた。こいつはやべー。

【18時~店番見学】

・さくたろうさんは二日酔いがひどいらしい。朝7時まで飲んでその後出勤ってスゲーな

・さくたろうさんと店番していたら、桑田さんがやってきた急に二人の会話が始まって聞いてると面白い。これはラジオ感覚で聞けるww

・遂にやりやがった!!お客さんに送っていけないLINEを送ってしまった。すぐにさくたろさんが気づいてくれて消したけど、一瞬既読になってしまった。

・待機中にキャストの子が何をしてるのか気になったのか聞いてみたら、「課題とかあるときはやってます」って偉いな!隙間時間上手く使い過ぎでしょ!マック行ってビックマックセット食べてても良いのに。

・体験入店の子たちが最後に事務所で話し合っているのがガールズトーク過ぎてウケる。いやこちらが見えてないよね完全にww

・今日は結局は体験の子たちがほとんど完売してかなりありがたい状況でした!さくたろうさんは2日酔いの状態で回転をうまく回して、キャストもうまく配置させしかもほとんど完売させるという。途中で桑田さんとしゃべりながら作業している様はジャッキーの「酔拳2」を思い出した。

-JKビジネスニュース