最後にJKMAXのミッションをお伝えします。
⑤JKビジネス撲滅
JKMAXが対抗する相手はJK(現役女子高生)。
JKMAXのキャストは現役女子高生よりも魅力がある。
よって、JKブランド<MAXブランド。
この公式が世界に広がれば、JKビジネスの需要は無くなります。
JKMAXがJKビジネスを撲滅させ、日本からJKビジネスの被害者と加害者をゼロにします。
以下、JKMAXのミッション⑤JKビジネス撲滅 について考察です。
遵法
JKビジネスと関わる=犯罪に巻き込まれるリスクが高まります。犯罪は絶対にやめましょう。逮捕リスクが限りなく0である世界がJKMAXのモットーです。JKMAXなら犯罪に巻き込まれない信用があります。JKビジネスに関わる必要がないほどJKMAXが楽しめる場であり続けます。JKMAXがリアルを充実させます。今の素晴らしい人生と未来を違法行為で台無しにする必要ありません。刑務所にJKMAXはありません。シャバで人生を謳歌し続けましょう。
雑食
JKMAXに量産型リフレ嬢は在籍できません。どこの店でも会えるような没個性なリフレ嬢は成績を残せず淘汰される環境です。ありとあらゆるジャンルの「また会いたい」と思える美少女が選り取りみどり揃っています。重要な事は「また会いたい」と思えるかどうか。どれだけ顔が可愛い新18歳でも顧客が「また会いたい」と思えなければJKMAXに在籍できません。JKMAXは365日遊んでも飽きません。すなわちJKMAXで遊べるならJKビジネスなんて必要ありません。
ロリ
JKに類似し、対抗できる属性がロリです。在籍している全てのキャストをロリ推し出来ませんが、ロリ推し出来るキャストは、とことんロリ推しします。高校制服や園児服など若さ・幼さを強調させるコスプレを活用する事も戦略です。ロリ・萌え・学生の属性はロリコンのハートに火を点けます。JKMAXのコンセプトはJK(女子高生を)MAX(限界まで再現した)であるべき。看板メニューとしてのロリキャストは誰なのか、各時代意識してPRする必要があります。
全国展開
ラーメン二郎は2022年現在、全国で42店舗、東京都内で22店舗展開しています。ラーメン二郎ほどのブランドがあれば、全国42都道府県で店を展開する事は容易いでしょう。しかしあえてそれをしない(出来ない)事にラーメン二郎の頑固なこだわりがあります。JKMAXもラーメン二郎と同じく、暖簾分けには徹底的にこだわり続けます。その他大勢の類似店舗とは違い、安直に売上追及を求めた系列店展開はしません。JKMAXの厳格な基準を満たした店舗のみがJKMAXを名乗れます。将来的に、42都道府県でJKMAXを営業し、全国のJK好きを救済します。42都道府県でJKMAXを営業するには、男性スタッフ教育、マニュアル徹底、MAX価値観&文化&ブランドの浸透、代表である桑田の人望、小まめな業務連絡、全国を飛び回れるフットワークと時間、各地域の類似業種研究…課題は山積みです。そして何より、安全第一の徹底。途方もない夢ですが、人生が続く限りJKMAXを諦めません。しかし人生は短い。あなたの力が必要です。この記事を読んでいるあなたにこそ、JKMAX暖簾分けをさせてください。JKMAXを全国展開し、また会いたいと思えるキャストのみ顧客に派遣し、JKMAXに関わる全ての人間のリアルを充実させる、そしてJKビジネスを撲滅させようというミッションに共感して頂ける同志のあなたが『●●派遣型リフレJKMAX』オーナーです。
知名度
書籍出版、雑誌掲載、キャスト影響力、SNS・Youtube更新、広告・インフルエンサー依頼、ネットニュース、これら全て店を継続すればついてきます。最も大切な事は業界内という枠組み内で知名度を上げる事。業界外にまで知名度が広がると、キャストが最も恐れる「身バレ」に繋がります。匙加減を誤らず、地道にコツコツ。
宗教
JKMAXは宗教的だと称されます。代表である桑田が繰り返し「JKMAXとはこうあるべきだ」と思想を発信するからです。結果、JKMAXは先に述べた「目標」「目的②」「目的③」に共感できる人種が集まっています。この項で述べている「ミッション」については本気で考える者は極少数派でしょうが、目標・目的に至っては賛同者のみです。むしろ賛同できないなら、JKMAXに関わる必要はありません。何故自分たちはJKMAXに関わるのでしょうか。目標・目的が自分たちの価値観に合っているからです。その価値観に沿ってJKMAXで行動する事は、メンタルが安定し、気持ちが楽でしょう。そして、JKMAXには歴史があります。JKビジネスが始まってから現在に至るまでの全てがJKMAXにつまっています。そしてこれからも革新進化し続けます。
中毒
JKMAXは唯一無二のハーレムです。理想のシステム、特殊な閉鎖された環境、質の高いキャスト。世界中のどこを探してもJKMAX以上のハーレムは存在しません。この場所を人生の楽園とし、快感・癒し・恍惚感・背徳感etc…人生を痺れさせる様々な刺激を得続けられるなら、この場所から離れる事はないでしょう。そしてこの場所を宣伝し続けます。こんな素晴らしい場所を独占するのは勿体ないです。
JKMAXブランド
JKMAXは最高のブランドです。最高のブランドにはアンチがつきもの。コカ・コーラを飲むと骨が溶ける、マクドナルドのハンバーグはミミズ肉を使っている、そんな事を言われた時代もありました。最高のブランドにはジェットコースターのようなストーリーがあります。JKMAXの歴史を遡ると、順風満帆だけではありません。様々な苦難を乗り越え、強くなり、継続しています。継続は力なり。全てはエンタメ。JKMAXという疑似恋愛ゲームを最後まで楽しんだ者が勝利。JKMAXブランドが生んだスターが何人いるでしょうか。エロだけではない最高の舞台。JKMAXのみを信じる事は1番楽で1番楽しいです。