JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/07/11㈪】JKMAXナンバーワン成績よしのちゃんに届いたトンデモDMに「なんだこれは!!!!!」問い詰めた結果…


【7/10㈰】営業後

■お散歩で「密着」はリスク

19:38 MAX お世話になっております。本日よしのさんのTwitterダイレクトメールに 「池袋で男と密着して歩いているのを見てショックを受けたからもう指名しない」との趣旨の文面の連絡が届いていました。よしのさん常連のかたなのでこのかたが来なくなるのはこちらとしても痛いのですが、身に覚えはありますでしょうか。日時的にお客様のお散歩ではないかと思います。dmにもよしのさんから お散歩でくっつくのはやめて欲しい との文面がありますしよしのさんも外で第三者に見られることを警戒している気がします。よしのさんは今接客中なので、精算時に事務所で話しますと言われたのでよしのさんにもどういうことか問い詰めていますが、ハッキリとしたことを言わないのでこちらとしても困っています。今日よしのさん接客終了後に聞いてみますが。

20:25 顧客 お世話になります。
よしのさんとお会い出来る時間を頂きありがとうございます。
(533文字の長文報告)

20:31 MAX 報告ありがとうございます。状況はこちらでは分かりかねますし、目撃したお客さんも過剰反応していると推測も出来ます。自分の推しが外で他の男性と歩いているのを偶然でも見かけてしまったらショックは大きいでしょうし。よしのさんがどのお客様に会いたいかもあると思いますがこちらの判断で決める場合もありますのでご了承ください。どのような接客をしているのか問いつめて各お客様の安全に問題は無いか確認を徹底します。ありがとうございます。

20:43 顧客 はい、了解しました。
いつも楽しませて頂いておりますし運営におかれましても最新の注意をはらっていらっしゃるからこそ客側も楽しい時間を過ごせる事が出来るのだと思います。
お店の方針を踏まえつつ、先日の感想にも書きましたがよしのさんの体調、気持ちファーストでお会いさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。





■そのよしのちゃんは、朝8時~夜23時半まで京都日帰りお散歩🚅

おさんぽで京都行ってきました!

お茶会、祇園祭、京料理、舞妓さん探し...

1日で楽しいこと詰め込まれすぎてた😂

祇園祭見たいわがままで2時間延長してくれてありがとう😭

明日も昼からいます☺️





■夜勤⇒ロングお散歩⇒謎DM feat.桑田の確認⇒密着顧客へのフォローDM⇒翌日は昼から出勤 と心身労MAXスケジュールをよしのさんに与えてしまう申し訳なさ。

よしのさんは「自分が我慢すれば大丈夫」と乗り越えようとするケースがあるので、店が強制でも良いのでお客様の接客を確認してこちらからお客様に伝える必要がありそう。

よしのさんは聞けば報連相をしっかりしてくれるけれど、ゆうりさんは聞いても「素敵なお客様ばかりです」しか言わない恐ろしさ。




■精算時によしのさんにこの件について問い詰めた所、非常に申し訳ない表情をされていた。1人の顧客の振る舞いでJKMAXセンターの売上が脅かされる事があってはいけない。私たち運営も含めて全員で細心の注意を払ってよしのちゃんを守りたい。




■人気キャストに対して某🎇を電車でお散歩行く趣旨のDMを見つけてしまう。

このキャストは出勤前の電車ですら気分悪くなり降りてしまう事もあるのに、🎇の超満員電車なんて乗ったら気絶する。

タクシーなら片道1万円程度で行けるのでタクシー移動をお願いします。タクシー運転手なんて空気なんだから全く気にせず2人でタクシーという個室で1時間居れる貴重な時間。




■DM確認しながら🏠に帰っていたらあっという間に到着。

全然お腹すいてないのに竹虎🍜に行こうという話になり、しぶしぶ向かうと謎の大行列。妥協して磯丸水産。新メニューになっていた。




■磯丸水産のTVでは選挙の開票速報。

政治・野球・宗教の話はビジネスにおいてしてはいけないと言われているが、政治に無関心すぎて今日が選挙だということをTwitterトレンドを見るまで知らなかった。

カニ味噌甲羅焼き、アンチョビキャベツ、ハムカツ、海ブドウ、🦀クリームコロッケ




■帰宅。マンションの中庭で蝉が鳴いていた。日中は暑すぎるから深夜帯しか鳴くモチベ湧かないのだろう。

湯船でスマホいじってたら寝落ちしてスマホ落としそうになる。㈰営業後は疲労が凄い




■この日報も投稿できず寝てしまう。メルマガ送ろうかと思ったけれど、体験が良さそうだったら体験速報みたいな形にしてみよう。今日の前半戦はしのちゃん。後半戦は栗山ちあきちゃんの残り枠狙いが面白そう。







【7/11㈪】営業前

■12時しのちゃんが来るかどうか分からないけれど、12時までに事務所へ向かう。




■電車で選挙結果を確認。

Twitter&インスタの投稿を見れば友人達がソーシャルフィルタリングしてくれている。




■ガーシー当選は選挙権年齢を18歳以上に引き下げた結果、若者が支持したみたいなツイートを見かけるが…






■世の中には成功者を引きずり下ろしたい人間が一定数居る事が改めて分かった。

自分の人生と仕事に無我夢中で、家族とJKMAX以外の他人や社会の事を考えた事は無い。嫌いな人やどうでもいい人を気にする気持ちは理解できない。

全ては自分ありき。自分の現状を周りのせいにしたり自分以外の人間を意識してる時点で自分の人生を生きていない。




■推しの事は考えるし推しの秘密は知りたいけれど知りたくない気持ち。

ゆうりちゃんは今どこで何をしているのか。お客さんと何をしているのか。家族とはどんな関係なのか。彼氏はいるのか。とかリアルの事も気になるけれど、ゆうりちゃんはゆうりちゃんという疑似恋愛ゲームのキャラクターとしてのみ推す。

勿論ゆうりちゃんに限らずJKMAXで出会ったキャスト全員がそう。その割り切りが無いと自分の人生が勿体ない。やりたい事が多すぎる。楽しい事が多すぎる。他人の事に気を取られている暇はない。




■池袋到着。コンビニ 煮卵2個 燻製うずら 鮭とば オイコスヨーグルト

事務所到着。スケジュール更新。

√ちゃんが当欠する予告を昨日の日報でしたら本当に当欠LINEを深夜に叩きつけていた。




■ヤマトタケルノミコトから取った偉大なるレジェンドルーキー

Twitter開設するもあまりの戦闘力高さに即凍結。作り直してマイルドなツイートを心がける









【12-15時】公衆電話=犯罪者

■当欠率が人間の死亡率くらい高いしのちゃんが遂に出勤!素っ気なく行こうと思ったけれど、あまりの顔可愛さと当欠しまくってるくせに尋常じゃないほどの人懐っこさにノックアウト。世界で1番推したくなる






■旧事務所へ行き🐰掃除&餌。足裏マッサージ機を押し入れから出して読書しながらワンセット。平日の営業時間は筋トレ・マッサージ・ストレッチをしながら店番しよう




■しのさんに60予約が入る。前回しのさんは予約が集中して完売した。あのしのさんをもう一度見たい。






■12日㈫出勤表投稿





■体験みっふぃーちゃんとお話。可愛い。




■実力は本物

14:08 MAX セントラルホテル*** 60分1万円おねがいします!
14:08 🍓しの 了解です!
14:15 🍓しの つきました!
14:44 🍓しの 1時間延長できますか??
14:45 MAX 1万円お願いします!
14:45 🍓しの はーい!





■Uber牛タン オイコスヨーグルト 筋膜ローラー




■公衆電話から予約希望。喧嘩した時のゆうりちゃんより冷たい声で「ケータイから掛けてください」と伝えるとドチャ切り。









【16-19時】腹筋ローラー

■大昔にやっていた腹筋ローラーショートムービー
2022年Ver.ちはる
2017年Ver.
👆真っ暗な事務所。紙とボールペンで予約管理していた暗黒時代




■むぎちゃんが事務所に来る。公私ともに報連相。




■よしのちゃんを昨日怒ったせいで精算時にアワアワ。




■電話の電波が悪い優柔不断な若造という世の中のイライラを全て詰め込んだ欲張りセット発動

オチは勿論「ちょっとホームページ見てまた掛け直します💗」




■回数券1千万枚購入!?




■エクレア魂

18:43 MAX 自己紹介記事を投稿したいので、書き終わりましたらこちらのラインに送ってほしいです
18:47 🔰つき どんなふうにかけばいいですか?
18:48 MAX 指名が来る感じです
18:51 🔰つき 了解しました、、
18:52 MAX ん?どうしました?
18:53 🔰つき なんもないです💧
文面を送ってくれたので、それに反応しただけです💧





■海ちゃん待機中に散る

19:18 MAX 届いていますか?
19:20 MAX キャンセル
19:26 MAX 応答なし
19:26 MAX 今どういう状況ですか?





■変なWi-Fiと言い訳しないのは偉い!
自分の失敗や自分の能力無さを周りの環境のせいにする人間の人生に意味はあるのか

19:39 MAX 指名行けないなら他のキャストに代わってもらいます
19:43 🍓海 うみ いけます!!!
19:43 🍓海 うみ すみません!!!!
19:43 MAX ライン届かないですか?
19:44 🍓海 うみ 気付けませんでした🥲🥲🥲








【20-23時】岐阜県中2女子

■ちーたらちゃんのカメラロールがどれだけエロいか想像するだけで***






■オメガ3脂肪酸

20:15 MAX すいませんが領収書かってきていただけませんか
20:16 🍓むぎ あった!
20:16 MAX あとクルミです
20:17 MAX クルミが無ければ鮭とばです





■ティックトックからリフレって見つかるの?ティックトック見た事ないから勉強したいけど分からん。そもそも何でこんな年齢で…

岐阜県在住の中学二年生です。
> TikTokでリフレを見て、検索をかけてMAXさんを見つけました。
> 岐阜県からだと場所的にどこも遠くて行けないのですが、やっぱり勤務地が東京や名古屋?にしかないのでしょうか??
>
> お忙しいところすみません🙇‍♀️
>
> iPhoneから送信





■絶対に延長したくなるわな

20:19 🍓栗山ちあき お部屋出ました。
今の方、延長料金の不足分4000円をクレカ決済でお支払い頂きました。
20:20 MAX 了解です!ありがとうございます!
20:20 🍓栗山ちあき 次のお部屋入っても大丈夫ですか?
20:20 MAX はい!
20:25 🍓栗山ちあき お部屋入りました!
20:29 MAX ゼブラ*** 90分16000です
20:43 🍓栗山ちあき お客様がMAXコースで60分か90分お願いしたいとのことなんですが、厳しいですかね...?
20:43 MAX ゼブラがあるので厳しそうですねm(_ _)m申し訳ないです
20:43 🍓栗山ちあき 分かりました!
お伝えしておきます!🙇‍♀️





■どこに行っても広瀬すず!!!!!!!!!と言われる女の子を当店ではエクレア2世と称し、JKMAX界に精通する者にしか分からない「察し」を今後も提供し続けます。それではご一緒に!せーのっ!「「「SSS級!!!!」」」





■今日のオチ









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「桑田割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※桑田割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

11日14時14分現在!
写真無し激可愛い体験さんが事務所に到着した所です
しかし可愛いので写真さえあれば指名はきそう
交渉の末、新新事務所の鏡自撮り&自撮りならOKということになりました!

名前はみっふぃーちゃん

それでは混む前に12日の予約見ながら一言コメントを書いていきましょう!

7/12 (火)さくたろう店番
よしの 14-23
【ご予約DMにて了承頂きました。】14-17
【黒ご予約空きがこうなので 17時からか1】17-18 やり取り確認
【ご予約よしのさん、7/12(火)18-19時】18-19
【黒ご予約7月12日19時~21時で予約】19-21
【黒ご予約7月12日(火)】21-23
5月6月よりはシフト減りますと言っていますがこの成績は誰も真似できません…

佐々木オリン💛 17:30-22
【sご予約めみい】17:30-19
sめみいさん定番!よろしくお願いします!

かなめ💓 16-22
【sご予約おんり】20-22
sおんりさんも同じくよろしくお願いします!

いおり🔰 13ー19
【黒ご予約19時から20時】18-19
超大型新人は本物か偽者か

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18 5時間予約したい
ゆら🔰 13ー19 ゆまちゃん、ゆらちゃん間違いそう
ガーネット🔰 15-22 よろしくお願いします!
だいな🦖 15-20 5時間予約したい
りんね🔰 16:30-19:30 最高に顔が可愛い
ちーたら 17-22 ラインの返信鬼遅いけど鬼デコメ
ゆま🔰 17-22 今日もよろしくお願いします!
ゆり 17-23 体型崩れる時期が無い
体験「ホームページのアルバイト募集要項」 17-23 よろしくお願いします!
エアリス🔰 17-23 お会いした事ない
ケフカ🔰 18-23 お会いした事ない
海 18-23 今月新人傾向の象徴!すなわち顔が極端に整っている

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事