JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/7/17-20】重!重!塵!重!重!豚!重!重!重!心!重!重!重!病!重!重!重!重!重!重!重!


【7/17㈰】体重 重い

■完売していた亀井まりんちゃん

レンタルルーム24 Twitter割3回転先頭のお客様が「終電ギリギリだけどマリンカメイにもう一度会いたい」とのリクエストあり、40分コースで90分ぶりの再会。

どんなお客様であろうと差別しないマックスのマザーテレサ。慈愛の心。




■亀井ちゃんが事務所で精算。

第一声は「売上貢献できましたか?」

亀井まりんちゃんはJKMAXにこれからもずっと居て欲しいけれど、貯金目標金額のゴールが見えてきた。

この数ヶ月は、吹っ切れた清々しい表情。残りのマックスライフは、出来る限り店の売上に貢献しようという余裕が生まれている。

00:04 🍓亀井まりん 今日も本当にありがとうございました😭
毎回こんなに稼げるのは普通のことじゃないしマックスには本当に感謝してます!

00:05 K こちらこそありがとうございました!!!まりんさんの実力ですよ!

00:13 🍓亀井まりん まだまだお店の売上に貢献出来るように頑張ります!
00:14 🍓亀井まりん 日報読みました!今日はもうリンゴ事件です😂😂笑

00:19 K 郷ひろみ&樹木希林!リンゴブレイクがあったから後半戦がんばれましたね!





■SANAちゃんもそうなはず






■帰宅してすぐ眠る習慣を作れば太らないけれど、帰宅後の遊びが無ければ申し訳ない。悩ましい。

1人で生きていれば自分を律する事は容易い。だけど1人ではない。色んなノイズが入るから人生は上手くいかない。だから面白い。






■新卒で社会人1年目だった頃は今と身長同じで体重50キロのガリガリだった。高校生の頃は45~50キロ。

今と約20キロ違う。何故こうなったのか。

今から体重を80キロにしろと言われたら余裕で超えれる。太る才能はあるようだ。社会人を辞めて実家でニートしていた頃は85キロくらいあった。




■マックスコインの固定ページを加筆修正。




■バルさんが3連休の家族サービスに大忙しな模様なので、深夜帯のLINEを受け持つ。

深夜2時半くらいにバルさんがパソコンを起動した。明日朝早いのに凄い。バルさんに任せて眠る。

3連休最終日。JKMAXに関わる全員が得しますように。







【7/18㈪】愛 重い

■3連休最終日。メルマガで応戦する予定もサイトが小錦で怒り心頭。

いつになったら軽くなるのか私の体重とサイト。

08:39 🦁長嶋さん 一応データベースはクリーンしたのですが、またアクセスあると503なるかもしれないです。。
08:41 K わかりました!ありがとうございます!またメールきたら伝えます!
08:41 K 昨日特に重くなったタイミングはメルマガ送ってからなのですが関係ありそうでしょうか
08:42 🦁長嶋さん メルマガは関係あるかもしれないです!
サーバー側に負荷がかかる処理が走ると重くなる可能性はありますね





■サイトや体が重いのは、要らんゴミが溜まっているから。

思い付きでミネラルウォーター『ボルヴィック』を楽天で注文。楽天ポイントが0になった。




むぎさんの裏アカを見ると病み散らかしていて心配

京都弾丸旅行へ1人か誰かとなのか知らんけれど、行ってきたようだ🚅

10:04 🍓むぎ 画像

10:05 K スタンプ
10:05 🍓むぎ そんなスタンプだれとお揃いなの





■病み散らかすと言えば、㈰に当欠をキメてしまったゆうりさん

11:15 🍓ゆうり 本当ごめんね、昨日忙しい日だったのに
11:17 K めっちゃ忙しいけどゆうりちゃんは予約完売してたよ!マックスもだいじだけど大変なときは自分優先で大丈夫だから。
11:18 🍓ゆうり 完売してたのに尚更ごめんねだよ
11:18 K スタンプ
11:18 🍓ゆうり スタンプ

やっちまった…という罪悪感が大きく、DMが返せていない模様。

むぎさんもゆうりさんもプライベートで何があったのかは分からない。

どれだけ仲が良いキャストでもプライベートには踏み込まないようにしているし、こちらもプライベートに踏み込まれたくない。

架空の世界JKMAX、疑似恋愛ゲームJKMAXという世界のキャストであるという世界線だからこそ、キャストとは良い関係を作れる(場合もある)。

リアルの世界で勝負したら、こんな美少女たちと私のようなゴミは言葉を交わす事すら出来ない。




■筋トレ。体重と体脂肪率が70キロ20%をキープしている。2019年~2020年の体型に戻りたい。

部屋片づけなきゃ。痩せなきゃ。を一生言い続けている。

事務所は髪の毛1つ落としたくないけれど、部屋はめっちゃ散らかっている。




■今日が暴飲暴食引退式にしようと決意(n回目)

昼=バターチキンカレーUber
夜=竹虎🍜 裏竹虎




■マックスコインステータスによるマックスキング&マックスゴッドのページ完成。

後は、マックスコインについて店番さん達のご意見を聞いてブラッシュアップしていこう




■しゅんちゃんがスシロー行って『刃牙』を読むという最高に充実した休日。

負けじと『暗殺教室』を今更読み始める。




■思いついた事は時間関係なく連絡してしまう。

21:19 💻若松 ちるさんに最終OKもらったので公開します!
23:27 K はい!ありがとうございます!!
2022.07.19 火曜日
03:31 K お疲れ様です!今更なのですがJKMAXのサイトトップページにYoutubeちゃんねるのリンクを載せたいと思いまして、店番のお手隙の時にバナーの作成お願いしてもいいでしょうか





■キルアさんはLINE通知を自衛隊の起床ラッパにして飛び起きてるのかも

2022.07.19 火曜日
03:32 メッセージの送信を取り消しました
03:32 🍓キルア 2秒見るのが遅かった…!
送信先間違いですか??気になります!!





■キルアさんに狙われたら激重愛を喰らう羽目になる

03:51 K 休日日報のテーマが重いで書いててキルアさんは自分ではどんな重さがあると思いますか

04:09 🍓キルア お客さんのTwitter教えて貰ったら、やっぱりいいね欄とかまでしっかり見て監視したり、、とかですかね
相手の人生そのものに入り込みたいので、日常的にも私の存在を思い出して貰えるようにリプもいいねもします。私の事以外考えられないようになればいいのにって本気で思いますね!
私のものになって欲しいです。

あとなんだろう、1回リピートしてくれたら、私のことが大好きで私と死ぬまでずっと一緒に居たいと思ってくれてるって前提で勝手に話を進めてるので、浮気がどうこうとか考えたことすら無くて、MAXのマニュアル見て確かに他のキャストにも入ってるかも!って衝撃受けました。笑
もし入ってたらめちゃくちゃ嫌です、、私が浮気相手なのは嬉しいので良いんですけど!
でも本当に私のものになって、どういう人間なのか完全に分かったら(勝手にそう思ってるだけですが)、途端に飽きちゃうんですよね
桑田さんも同じようなこといってるじゃないですか?めっちゃわかります。なので適度に浮気して欲しいですね!

私と会ってない間も私のことでモヤモヤしてたり辛くなってたりする姿を想像するとぞくぞくして楽しいのでつい遊んじゃいますね…





■キルアさんに椎名林檎の『ここでキスして。』を隣で長い脚組みながら歌って頂いたらその場で気絶できそう。

マイケルジャクソンのコンサートで発狂して気絶するファンの気持ち。




■ゆうりちゃんには散々心を乱されるけれど、その状況をスルーされる。

ドMなのにドS。

放置プレーが快楽になる性癖でないとやっていけない。




■今どきの子たちはどういう生活リズムなんだ…

04:18 K おはよう~
04:18 🍓栗山ちあき おはようございます☀️
04:18 🍓栗山ちあき 私オールしてたので寝てません、








【7/19㈫】秋葉原

■10時起床。

舌ブラシ&歯磨き後、お手洗い。

無料メダルが貯まったので暗殺教室の続きを読む。トイレでスマホ漫画を読んでいると30分以上経ってしまう。




■JKMAX歴史更新。マックスキングの肩書き追加。

社内用のマックスコインetcプレゼン資料作成。




■栗山ちあきさんようやく🛏へ

11:04 🍓栗山ちあき 画像
11:04 🍓栗山ちあき 頑張った!
11:06 K 素晴らしいです!!!ディズニーランドでもセーフティが真っ先に書かれてますしめっちゃ共感します!頑張りましたね!!!!!





■まっくすぼうけんのしょ をセブンイレブンのネットプリントしようとするも、サイズが大きすぎてダメ。

どこのコンビニも50MB以上のファイルはアップロード出来ないようだ。

Yahoo!知恵袋に同じ悩みを抱えていた質問があり、解答にあったPDF圧縮サイトを使用。




■セブンイレブンで無事に印刷。番号、名前、などの目次が切れていたが問題なく使えそう。

サイズに合わせたため、このポケモン図鑑完成は116人という中途半端な数値。

今後、改良を加える可能性はあるが、まずは先駆者様たちにコレの完全はどれほど大変なのかお伺いしたい。




■電車で池袋向かう。『夢を叶える象』読みながら。

新事務所。バルさんとマックスコインについて意見交換。トークンという単語に目を輝かせていた。仮想通貨的な事は皆の関心を惹くホットなワードらしい。




■新新事務所でAちゃんと打ち合わせ。

鏡自撮りをストック。






■旧事務所。大掃除。

謎の異臭はウサギ小屋が事務所のセンターにあるからでは。

ウサギ小屋を窓側に移動。念の為、冷蔵庫下の洗濯排水も水を入れる。




■ウサギが珍しく近寄ってきたので撫でる。

こうして構ってあげた事は随分なかった。




■1時間ほど読書。

仲川遥香の本も少し読むが、推しでないメンバーの自伝はワクワクしない。

はるごんちゃんはサーモンちゃんを思い出す。






■埋まるか心配でしたが杞憂。

16:32 🍓ゆうり 今日も出勤出来なくなってしまった...
16:33 🍓ゆうり 明日出勤する!
16:34 K 了解です!





■早く寝よう!

16:29 🍓栗山ちあき 桑田さんの日報読みました。
残念ながら、****************😇
16:29 🍓栗山ちあき 眠いです。
16:30 K えー!
16:42 🍓栗山ちあき スタンプ
16:44 🍓栗山ちあき ****************らしくて、急遽****************ので、それまで仮眠します🐑💤





■山手線で秋葉原移動。

秋葉原派遣型リフレJKJKJK店長 加藤さんと合流。お会いするのは半年ぶりくらい。

第一声が「20キロくらい太った?」




■カレーは飲み物。

券売機。サイズが小 中 大同じ値段だと?

貧乏根性とクソデブ根性が夢のコラボ。大プッシュ。トッピングチーズ&コーン




■ほぼ無言で食べて、ここから徒歩20分の事務所へお邪魔する。

お互いの近況報告と秋葉原の現状を聞く。




■マックスコイン、マックスのマニュアルを読んで頂き、意見交換。

秋葉原派遣型リフレJKMAXを出店したい気持ちが5%上がった。決め手は加藤店長からの

「今、秋葉原にJKMAXが来たら全員が嫌がる」




■秋葉原に店舗があれば、錦糸町や鶯谷にも派遣できるのは面白い。

錦糸町には桑田的お気に入り三大ホテルの二強SARA&バリアンがある。

叔父の事務所も近いので何かあれば頼れる。セイさんも秋葉原ならギリギリ通える距離。




■まだまだJKMAXでやる事がありすぎて困るなーとニヤニヤしながら秋葉原駅に向かうと、消防車が何台も来ていた。

レンタルルームメロディー前。野次馬見物して帰る。




■秋葉原に詳しい有識者へ質問

22:30 K 久しぶりに秋葉原行きました。ここだと派遣型リフレは、錦糸町も鶯谷も池袋東口→池袋西口くらいの感覚で行けるのでしょうか

22:34 🍓 秋葉原から錦糸町は、歩きだと西口よりはもう少し遠いかなと思います。
錦糸町は駅からホテルが遠いのでアキバから歩くとなるとルート考えないといけないですね
鶯谷までいくとなるとちょっと錦糸町より大変ですね、いけないことはないですしホテルが密集してて駅からめちゃくちゃ近いので楽ではあります

22:36 K 錦糸町は確かに駅から歩道橋あるいたり大変ですね。電車タクシー駆使すれば行けそうか。ありがとうございます!!





■識学の本読みながら帰宅。

MAXスケジュール確認。明日はとてつもなく豪華メンバー

メルマガ特典作成

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日