派遣型リフレアルバイト

JKMAXろんちゃん自己紹介~18歳の時に秋葉原でアルバイトをしていたので

はじめまして⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 🤍
新人のろんです🍒

数日前からJKMAXで働かせて頂いています🐩🎶

お喋りが得意で
笑うことが大好きなのですぐに仲良くなれちゃいますっ🤭♡
とってもゲラって言われます笑🤭!
喋った時のギャップが良いって言って頂くことも多くて嬉しい😉😉

好き嫌いが少なくて食べる事が好きなので最近ダイエットを始めることに🥲💕
好きな食べ物はいちごとR1とお水です🐳

始めたきっかけは、Twitterで気になっていたからです👶🏻

今は学生で都内で一人暮らしをしています!
18歳の時に秋葉原でアルバイトをしていたのでフリフリしたお洋服をよくきます🤭⭐️

あとろんには、こよなく愛するものが!!
シナモンです૮ ᴗ ᴗ ა🤍🤍🤍
本当に大好きなんです🤍
Twitterのホーム画像もシナモン🤍🤍૮ . . ა

テーマパークに行くことが趣味なのでサンリオピューロランドやディズニーの年パスもちՇ”ਭ𖤐ˊ˗✊🏻ˎˊ˗

今はなかなかいけなくて困ってます😞
いつかお散歩でいけたらいいなっ🍒

JKMAXは働いてみて優しいお客さんが多くて同日出勤させて頂けることも魅力的です🐩💕
初めての経験にわくわくしながら入店を決めました👦🏻

ちゃんと時間を守って働けるように、、頑張りますっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 
いつもありがとうございます!!!

JKMAXで働いてみて。。

いろんな方と出会えて、
沢山褒めて頂いたり!お気遣いで差し入れをくださったり、、いっぱい優しさに溢れていて驚きの連続です🤭🎶❤️

もっとこれから仲良しさんが増えたら嬉しいな〜って思ってます😵‍💫😵‍💫

まだはじめたばかりですが、
これからもよろしくお願いしますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

ろん

-派遣型リフレアルバイト