セイのお気に入り記事 店番日記

セイの店番修行日記【2022年7月21日】リフレ初心者さんいらっしゃい!この夏はMAXでリフレデビューしようぜ!!

 

前日まで

■21日の初の店番メインの仕事になるので緊張(わかまつさんに迷惑かけないよう頑張ろう)

■今一度MAXの店番で習ってきた事を全てまとめてみる。基礎大事

■とにかく自分の中で課題になっていることは「文章を沢山書く」「キャストの紹介文」特にキャストを紹介するのは他の店番の人を見ていると人それぞれで面白さが出てるなー勉強になります(桑田さんの投稿に関しては思想が強すぎてウケるwどっかの掲示板に「桑田思想強すぎで新興宗教みたい」と書いてあったな)

■といってもまずは通常の店番業務が出来ないと話にならないので、その辺りをしっかりできるようにしよう

■紹介文を書いてみる。キャストの人たちと顔を合わせたり話したりすればもう少し書きやすくなるかな。想像しながら。。。かなり想像力豊かになりそう

■サムネづくり難しい。店番みんなのサムネづくりとタイトル凄すぎ。ギニュー特戦隊みたい。いつか入りたい「MAX店番特戦隊」

12時

■やっべいきなり紹介文の日付間違えてたoz

■今日はわかまつさんがめっちゃ色々教えてくれるけど、一人でやるようになったら誰も教えてくれないからマジで緊張感もってやらないと

13時

■お客さんの流れ落ち着いてますねー。給料日前って結構関係あるんですかね?財布には優しいかもしれないがリフレ欲満たされるのだろうか。自分の身体に優しくなろう

■店番の人って昼ご飯どのタイミングで食べてるのだろう?11時くらいに出勤して23時くらいまで外に出られないから買い出しはいけない。自分が店番だったらuberするしかないか。ダメだ考えたらお腹減ってきた仕事しよう

14ー16時

■色々なキャストさんが来て話す事だったり雰囲気見れたりできたので良かった。写真だけで想像力膨らませる能力がまだボクにはない

■宣材写真撮りながら、スケジュール更新しながら、予約取りながらとマルチタスク出来ない人はこの仕事出来ない、アシュラマンみたいに手があっても頭が回らなかったらアカンね

17時

■今日は16時までの予定だったけど、17時にキャストが沢山事務所に来て精算や宣材など取ることが出来たので残っててよかった

■店番の補助終了。いやー思ったより出来なかった。もっと一人で出来るかと思ったけど、わかまつさんにかなりフォローしてもらったっス。マジでベジータ

■この悔しさは全てワインで飲み流してしまおう。

営業日翌日

■とりあえず昨日ミスった部分は全て再度ミスしないように復習しよう。昨日のワインも残っててちょっと気持ち悪い(昨日ワインソムリエの人から「二日酔いの原因はワインに入っている酸化防止剤が原因だから安いワインは二日酔いがひどくなるよ」と言われてからの今日の状態。二日酔いの本当の原因知りたい

■もう一つの仕事で重要人物からの「辞めようと思う」。。。ウゲっ

■次は25日にバルさんとの店番があるのでその時までには今回出来なかったことは完璧にしておこう。わかまつさん、あざました!!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-セイのお気に入り記事, 店番日記