桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX栗山ちあきちゃん自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生

初めまして、こんにちはꪔ̤̫ ✿
6月からJKMAXさんで働かせて頂いている、プリン🍮とオムライス🍅とお魚🐟をこよなく愛する『栗山ちあき』です!

私の大好きなゲームに出てくる男の子のキャラクターから『ちあき』という名前を頂いたのですが、なぜか体入終わる頃には『栗山』という苗字まで付いていたので、最終的に『栗山ちあき』になりました🧸

平日は、教育学部に通う、現役女子大生です📚

性格は、とにかくマイペースでおっとり~な感じですが、自らやりたいなと思ったことや、決めた目標などに対する行動力には自信があります✊️強豪校で部活がやりたくて高校から一人暮らしを始めたり、海外に行ってみたいな~と思って、ビューン!!と海外🇬🇧🇨🇦🇦🇹まで行ってしまったりと、お兄さん達からもビックリされるぐらいめちゃくちゃ行動派です!

リフレのお仕事は、実は怖い思いしたらすぐ辞めようと思っていたのですが、お兄さん方の優しさに救われて続けられています⸜❤️⸝‍もう既に2回目!3回目!ってたくさん会いに来てくれるのが、本当に嬉しいです😭🤍

愛してくれたら愛してくれた分だけ、ちあきもお兄さんにめいいっぱいの愛で返すので、たくさん会いに来てね?♥️

これからもマイペースにひっそりと頑張ります🐌💭

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト