派遣型リフレアルバイト

JKMAXニーナちゃん自己紹介~友達が別のリフレでバイトしていたので…

初めまして(*・ω・)ノ
JKMAXに入ったばかりのニーナです🐧

はじめたきっかけは検索したら
出てきたからです。笑
友達が別のところでリフレしていて
気になってたのも大きなきっかけです('ω')
普段は別のお仕事をしています✏️

ニーナの好きなものは、
お寿司🍣ラーメン🍜スンドゥブ🌶
焼き鳥🐔みかん🍊
ピーナツチョコ🍫スイートポテト🍠
たま〜に食べるドーナツ🍩笑 などです!

趣味は、ゲーム🎮映画やドラマ鑑賞🎞
夜の散歩🚶笑
最近はYouTubeでひろゆきの
配信を見るのも好きです。笑
休日はだいたいゲームしてるかなあ('ω')!

真面目そうとよく言われるけど
その通り結構真面目だと思います。笑
あとはちょっと抜けてるとこがあって
直したいところです(_ _).。o○笑

JKMAXでは分からないことが沢山ですが
出会えてよかった、楽しかった!
って少しでも思ってもらえるよう
がんばります🐧
よろしくお願いしますヽ(´ー`)

お読みいただきありがとうございました💚

-派遣型リフレアルバイト