JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番修行日記2022年7月25日(月)「あなたはエッチな気持ちになるマンガってありますか?」

前日まで

■プール行ったり、バスケしたりと結構スポーツが出来た。膝がずっと痛かったのですが「プールに入ると翌日に膝の痛みが治る」という最高の方程式を見つけて一人でめちゃめちゃ喜ぶ今日一日

■「マザーパラサイト」を最新5巻まで読破。この漫画を読んでいるとなぜかエッチな気持ちになってしまう。なぜだろう。青年漫画ではあるけど別に露出が特別おおいわけではないし。特に内容が面白く「子どもに固執する母、母親同士の表面的な会話と裏の感情」みたいな部分みえて面白い。ヒトコワ

■TikTokでUFCヘビー級王王者のフランシス・ガヌーのショート動画が出てきて「殴って殺されるならこの人だろうな」という恐怖を感じる。カメルーン熱い

■そこからの反動で可愛い女の子が踊ってる動画がながれてくるのでついつい見てしまう。ボクのの興味があるものって一体。。。。Se Akabo

■マックスコインが気になる。マックスのトークン出来たら個人的に絶対購入するだろうなー。お客様向けだったら買う事は出来ないけど。マックスの価値みたいなものがトークンで一般に公開されたら絶対値上がりしそう。5日間連続ストップ高。桑田さんに今度聞いてみよう。

■先に出来る事はやっておこうととりあえず日報とサムネづくりはやっている感じ。他の店番の人は業務中にやっているらしい。ボクは無理なのでとりあえず出来る事はzzz

■ダメだもう眠い。月曜日は5時半くらいに起きないといけないのでそ。。。ろそろにっぽう。。。。も。。。

12時

■今日はバルさんとの店番。ボクがメインでやっていきますので宜しくです

■この間店番をやったより業務が全て上手くいってる。この間上手くいかなかった部分全部復習しておいて良かった。努力はミノル

13-15時

■時間が経つのめっちゃ早い。マジでMAXは僕にとっての「精神と時の部屋」

■リフレの店番やってみて気づいたこと当日バックレが普通にあるみたい。「リフレとかだとキャストのバックレとか普通ですよ」って言われるかもしれないけど、個人的には仕事は仕事なので、休むのであれば一報入れるべきだと思ってたりしちゃったり。イっちゃってる!

■紹介文書いていこう。スケジュール見てて何より気になるのが「サカキ」ちゃんのボディといつもビッチリ埋まっているスケジュールに空きがあるという奇跡✨

14ー16時

■今日は結構店番出来てるテンション上がる!!出来ないとテンション下がる!!わかりやすい男

17時

■店番帰り道「スマホで日報書けないかな」と考える。5秒くらいで「スマホにメモってそれをPCに送ればいいか」という今更感ある解決策を思いつく

■事務所寒い。ボクだけ?普段エアコン使わない族のボクにとってあの寒さはキツすぎる。でもキャストさんは外の暑いところから事務所来たら天国なんだろうな。。。風の当たらない所逃げよう。

■桑田さんに「マックスコインの記事について読んでおいてくださーい」と言われ気になっていたので閲覧。めっちゃ面白い!イメージとして回数券の代わりとなるものなのかな?

■マックスコインの本来の目的とは違うかもしれないのですが、MAXのトークンがあっても面白いかもと思いました。簡単に言ってしまうと「JKMAX株」みたいなもので長年マックスに関わってくれている「お客様、キャスト、運営」に配布(購入)して、価値の変動性でMAXの価値が上がっていくたびに1トークンの価値が上がるのような形にしたら、「リクルートが2014年に上場して、従業員が138人以上が億万長者になったように」
そうすれば、キャストも「マックスの価値を上げるためにがんばろー」とかお客さんは「MAXの価値が上がってほしいから通うし、女の子も大事に扱おー」とかみんながマックスの事を思ってくれれば自然に価値があがっていき、みんなハッピー わーいわーい

営業日翌日

■先日の店番時に桑田さんから話しかけられたけど、全然余裕なくてまだまだ余裕が持てる状況ではなかった

■翌日は休みだったでの、スポッチャに行って遊んできました。あっ。そうだ夏休み始まってるんだ!めっちゃ学生ばっかりだったのでみんな学校サボってるのかかと一瞬思った。学生に紛れておじさんは楽しく遊びました。ちゃんちゃん

■店番やるとしたら事務所内って音楽流して良いのかな?「無音」っていうのが凄い落ち着かない。誰もラジオも音楽もつけてないから何かダメな理由あるのかな??

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事