派遣型リフレアルバイト

JKMAXじゃむ自己紹介~どうせ続かないんだろうなって思ってた…。 けど!!

初めまして!!
おはようございます☀️
こんにちは☁️
こんばんは🌙

7月から働かせて頂いてますじゃむです ܸ. .ܸ

じゃむはとにかくお喋りだいすき🤍
会った方なら分かると思いますがマシンガンのように喋ってます(՞•֊•՞)
もしかしたら1人にしても喋ってるのではないかと思うくらい🙂
自分でいうことではないですが꒪꒫꒪)

趣味はゲーム🎮・アニメ鑑賞・映画鑑賞📺・漫画・小説です!!
特にゲームは1日2~3時間は確実にやってます🫶🏼
長くて10時間とかかな??
ゲームしてない時はアニメと映画鑑賞してるよ〜!!
結構色んなの見てるからお話の幅広いよ😙

あ!!インドアとか言わないでね??
確かにインドアだけど外出るの普通に好きだから🤍
ただ自分から中々出ないだけだよ✌🏻

JKMAXを見つけて体験入店してみようと思ったもののどうせ続かないんだろうなって思ってた…。
けど!!優しいお兄さん方が多くて、有難い事に凄い褒めてくださって本当に心温まります(՞ . .՞)
だから最初続けられないとか思ってたのがお陰様で続けられてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

マシンガンのように喋ってるじゃむですが是非会いにきてください🤍
逆にお兄さん達のお話もたくさん聞かせてね🤭

これからも自分のペースで頑張っていきます❤️‍🔥

-派遣型リフレアルバイト