JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/7/27-7/31】ゆうりちゃん本指名1位までの道

【7/27㈬】念願の1位当確

■終電が無くなろうとお客様は続く。全部夏のせいだ。

23:04 MAX パークサイド503 60分1万円おねがいします が今来たのですが、時間的に厳しいですよね?
23:05 🍓ちはる わ、、終電がなくなってしまいます🥲🥲🥲
23:05 🍓ちはる すみません🥲


22:52 MAX リピートの方がゼブラでもう1時間遊びたいそうですが時間的に厳しいですよね?
23:03 🍓ゆり 終わりました!
23:04 🍓ゆり 厳しいです💦すみません💦
23:04 MAX 精算します!お疲れ様でした。





■よしのさんが母校制服を寄付してくれた。

キルアさんが目ざとくそれを見つけて確認。キルアさんの目には何が映っているのだろう。全てを見透かされている目つき。

明日、体験予定の閻魔あいさんと同じ目をしている。






■日報に何でも書く=マイルールな事が災いし、ゆうりさんと喧嘩。

22:15 🍓ゆうり 画像
22:15 🍓ゆうり ひどい
22:16 K 見るのはや!
22:16 K からの明日出勤!
に流そう思って
22:18 🍓ゆうり やっぱり**********思い知った
22:20 K 明日の応援するための宣伝だからそういう意味じゃ全くないよ。誤解させてしまって傷つけてしまって申し訳ないです。





■タクシー帰宅。タクシー内で日報を読み返す。

忙しすぎた1日。

今日から販売開始したマックスコインは有効活用すれば、連合赤軍キャストのようにマックスの楽しさを独占出来るだろう。

選ばれたキャストが儲かり、選ばれたお客様が得をする。この格差社会がますます広がる。選ばれないキャストとお客様の反発は強まりそうだが、仕方ない。




■コスプレ案内ページを作成したい。そのモデルキャストの1人にキルアさんをお願いする。

ロリ枠はむぎさんにお願いしたいが、最近のむぎさんは成長期ロリなのか顔も身体もアダルトな色気が抑えられなくなってきた。

脚も身長に対して長すぎる。モデル体型。

どうしようもない幼さを際立たせる意味で、見た目だけは幼いけれどすぐ消えそうな新18歳に白羽の矢を立てようか。






■コスプレモデル。千鶴さん、ちるさんはどうだろう。今度聞いてみよう。






■そういえばちるさん何歳だっけ

21:02 K ちるさんって聞かれたら何歳設定でしたっけ
21:03 🍓ちる 実年齢のまま19さいで伝えてます🙇‍♀️
21:04 K 本当に今19歳でしたっけ!?
21:06 🍓ちる いまほんとに19です!
21:07 K わっか!本来なら1番稼げそうなのに。ありがとうございます!

19歳の内からこんなことしてしまって将来楽しみだ…






■自分が19歳の頃なんてサイゼリヤでバイトするのに精いっぱい。

同級生の女子がオッサンとラブホでこんな事をコッソリしてると知ったら発狂発情する






■帰宅後即犬散歩。犬の散歩行こうLINEを読んでワンと吠えたらしいので、この犬は「散歩行こう」の音声だけでなく散歩という単語も読めるようになった(親バカ犬バカ)




■今日までの本指名ランキングを確認。今月は遂に悲願達成なるか。長かった…。

18:20 🍓ゆうり ええすごい!!28日シフト伸ばして31日も出てみようかな。一年いて一位になった事ないから頑張りたい。
18:24 K めっちゃ応援したいけど体力大丈夫かなって心配はあるよ!
20:07 🍓ゆうり 頑張りたい!!
20:13 K もし1位取れたらしてほしいことなんだろう
2022.07.28 木曜日
00:57 🍓ゆうり また**********な〜!





■うっかり6連休してしまったので、海外旅行したい気分。

店番していないと暇。

8月は店番を増やしたい。それよりも新店舗か。







【7/28㈭】バチェロレッテゆうり

■12時起床。水ダウ観ながら油そばUber。一生痩せない。

1番分かってるはずのゆうりさんが「デブじゃない」と優しい嘘をつくから悪い。

「痩せないならバイバイね」とゆうりさんに言われたら餓死できる。




■15時まで昼寝。

池袋に向かい、昨日の忘れ物を回収してから現地へ向かう。




■カメラロールがエロそうなキャストランキング13位

19:17 🍓ぽっくる お疲れ様です、、!
お店の制服を着たいんですが、新事務所に入ることって出来ますか…?
19:52 K ほい!
20:00 🍓ぽっくる ありがとうございます!
まだ入ったことがなくて、入り方や部屋番号を教えて欲しいです、、!
20:08 K 上X下BLYRA(カカロットオ)
20:08 🍓ぽっくる ありがとうございます!
20:52 K とれましたか?
20:53 🍓ぽっくる 絶賛撮ってます!
20:53 🍓ぽっくる

20:53 K スタイルいいからコスプレ写真も撮ってストックしてみてはどだろう





■今日の天気みたく不安定

22:17 🍓すあ 桑田さんお疲れさまです!
22:17 🍓すあ 隠すのが厳しくなってきたので、お店辞めたいなと思って、連絡しました。
22:21 🍓すあ 今まで本当にありがとうございました🙇💦
22:34 K なるほど!上手く隠してみましょうか!
22:35 🍓すあ LINEの友達とか見られるので、バレちゃいそうで怖いです😭😭
22:35 🍓すあ LINEは消しちゃって、出勤したい時に、TwitterのDMから送るとかってできますか??
22:35 K 店のLINEはブロ削しておけばいいですよ
22:36 K はい!できます
22:36 🍓すあ では、それでよろしくお願いします💦
わがまま言ってすみません🙇🙇
22:36 K ブロ削リストからマックスのLINE見られたら無料体験した池袋のエステとか言っておけば大丈夫です。ピンクでそれぽいので
22:37 🍓すあ なるほど!そうします🙇





■雷雨により不完全燃焼だったが、次回またリベンジ。

焼肉を頂き、のんびり過ごす。終電で帰宅。




■バチェロレッテ2最終話まで観る。

尾崎美紀さんが選んだのはマクファー。

当然の結果。




■Twitterを見ると、マクファーではなくもう1人の男性を選ぶべきという意見が目立っていた。

それどころか、マクファーは嫌い・苦手というまとめサイトも見つける。

アンチが居る事に驚く。さっぱり意味が分からない。

選ばれなかったもう1人の男性がどんな顔だったかも名字も忘れた。




■マクファーの目的は、バチェロレッテに選ばれ続ける事。

それ以外の事は一切考えていない。空気を読むとか他の男性陣と仲良くするとか必要ない。

目的のためなら言っている事はコロコロ変わるし、強引な行動もある。




■目的のためなら手段を選ばない。自己中でワガママで嘘つきで身勝手。

それの何が悪いのかサッパリ分からない。

このドラマの目的はバチェロレッテに選ばれる事なんだからマクファーらしく突っ走って、どの男性参加者よりも必死で本気になるのは当たり前。そしてこの結果になるのは当たり前。




■なんでそんな当たり前のことを貫いたマクファーが批判されなきゃいけないのか理解できない。

空気を読んで仲良しゴッコして敵を作らない事がベストなの?阿部さんはいい人だけど、所詮いい人はいい人で終わるっての。




■ゆうりちゃんがバチェロレッテならマクファーと同じく周りなんて見えなくなるくらい夢中になって必死になるだろうし、このJKMAXという疑似恋愛ゲームでも自分以上にゆうりちゃんを愛している人は絶対に居ない。

もしも桑田以上にゆうりちゃんを愛しているという者が居るなら、マックスコインを使って正々堂々と勝負しましょう。負け戦はしたくないですか?マクファーのように退路を断って本気になればどうなるか分からないです。そこまでの本気さを見せてくれたらバチェロレッテゆうり🌹の心は揺れ動くかもしれません。「桑田はオーナーだしゲームマスターだからゆうりちゃんに有利だよな…」なんて、それはあなたの感想です。




■バチェロレッテ3は休井美郷ちゃんが良いな。休井さんくらい女に嫌われる女でないと。今回の尾崎さんは美女だけどいい子すぎて纏まりすぎてて面白くなかった。男性陣もキャラが薄いし。當間ローズさんとかコーコーさんとかそういうアクが強い方たちが揃っていないと全く面白くない。




■ゆうりちゃんは男を虜にするけれど、女の子に嫌われるような態度も行動もしない。絶対に気づかれないように彼氏を***れるかもしれないけれど、優しい嘘で乗り切る。何でこんなにゆうりちゃんは魅力的なんだ。脳内で無限にストーリーが作れる。きっと映画を何百本も観てきた事も関係している。小説・映画・音楽・芸術作品etc 若い内に触れられるだけ触れたほうが良い。地下アイドルやらジャニーズやらが薄っぺらいとは思わないけれど、そういう系しか知らないような薄っぺらい女どもとゆうりちゃんはジムのシャワー室に飛ぶチョウバエとシンゴジラくらい格が違う。







【7/29㈮】ゆうりさんとの1年

■起床後、暇を持て余して池袋へ足を運ぶ。

新新事務所でパソコンを開きランキングを完成させようとするも、ポケットWi-Fiが重すぎて旧事務所へ移動。




■旧事務所の押し入れ整理をしていたら、JKMAXがオープンした頃に使っていたスマホを発見する。

このスマホはサンシャイン通りのブックオフで中古購入したもの。

Wi-Fiを繫げてTwitterを開くと、全肯定まっくすちゃん&初期メンバーTwitterにログインされていた。

14:11 K ****語尾のスマホっていまつかってる?
15:28 🍓あみーご わ、その番号高校の時のだよ。スマホ変えて番号も変えちゃったから使ってないや…
15:29 🍓あみーご あれだよね、Twitterその番号で登録してるよね
15:32 K そう!昔のスマホログインしたらこれになってた!





■遂に本田ちゃんが復帰…なるか

16:38 K
16:39 K 懐かしい
21:01 🍓本田透 なつかしいです!
21:01 🍓本田透 本田ちゃん居ましたね
21:03 K 居ましたねじゃなくてあなたです。エックス様が卒業して2ヶ月トップのよしのさんが8月は出勤が鬼減ります。今月中にシフト出しましょうか
21:06 🍓本田透 すいません。がんばります🥲





■制服が届くまで新新事務所で待機。
何時に届くか分からないので、それまでにランキングの仕上げとコメント作成。






■そしてJKMAXでは 閻魔あい が発動された。

碇ユイさん、前田あつこさん、と特別天然記念物を呼ぶも、有村かすみさん、えいみさん、の二の舞になりそう。

閻魔あいさんこそ、JKMAXの格となってほしい。




■特別天然記念物キャストで一定の成績を残しているのは、楊端和ちゃん、栗山ちあきちゃん。

この2人は本来リフレなんてやらないしやる必要が無いので、シフトは超不定期。いくらちゃんタイプ。






■ゆうりさんがJKMAXに来てくれた2021年5月から今までの日報を全て読み直す。

一体どこでどうなってここまで好きになったのか自分探し。




■1年以上分もの日報を読み返していると、発見や見直すべき事が見つかった。

休憩するために池袋を散歩する。

散歩に出て1秒で後悔。猛暑。




■「合鍵作ります」の看板が見えたので、新新事務所の合鍵作成をお願いする。

合鍵が出来上がるまで、ラーメン天下一品を見に行く。超こってり味を頂きたかったが、1日5食限定らしい。




■ブックオフへ行き、堀江貴文さんの「徹底抗戦」を200円で購入。

この本は堀江さんがゴーストライターに頼らず書き下ろした貴重な本。




■旧事務所に戻り、セイさんが日報に書いていた漫画をアプリで一気読み。

マザーパラサイトは放火まで。放火されてもあの態度はアタオカ。貴重なまともそうなマザーだと思ったら1番アタオカ。

もう1つセイさんの本業に大きく関わる漫画は速攻無料立ち読みが終わったのが残念。




■日報振り返りの続き。

ゆうりさん入店当初。

あまりにも勤務態度が自由だった。

勤務態度が悪い謎新人として、JKMAXからすぐ消えると思っていた。




■出勤時間になっても連絡が来ない。

予約何も入っていないのにTwitterを一切動かさない。

「宣伝写真撮るので事務所来てください」と伝えても全然来ない。

やっと来たと思ったら不安そうな顔で事務所に来て、一言も喋らない。

そして、フリー回転の部屋番号を送っても既読がつかない。接客を怖がる。ホテル行くまでにお腹痛くなる。

酷い時はそのまま「体調が悪い」と早退する。




■そんな状態のゆうりさんが、何でここまでになったのか。

気がついたらここまでになっていた。

ゆうりさんにガチ恋出来るお客様にしかこの気持ちは分からない。




■ゆうりさん精算後、ランキングコメントを書いて頂く。

ゆうりさんは「笑顔」を大切にしている。

ゆうりさんの顔を思い浮かべる時、不安そうな表情も浮かぶけれど、最近は「笑顔」ばかり浮かぶようになった。それだけ笑顔のゆうりさんを見れているからだろう。




■出川哲郎さんの顔を思い浮かべて欲しい。思い浮かべた出川哲郎さんの顔はきっと笑顔だ。これがメンタリズム。

堀江貴文さんの顔を思い浮かべるとムスッとしている。果たしてどちらが人生楽しいだろうか。

キャストさんや店番スタッフさんが桑田の顔を思い浮かべるなら(思い浮かべたくもないだろうが)笑顔は絶対にあり得ない。皆の前で笑顔を見せたことあるだろうか。いつも難しい顔をして目を合わせずパソコン画面を見ているイメージがシックリくるだろう。







【7/30㈯】四天王揃う

■起きたら初代白石麻衣さんから連絡が来ていた。

先に言っておきます。ほんっとー---に課金できる方でないと手に負えません。うっかり回転で遭遇してしまう事が怖い方は「怖いです」と事前に店番に伝えてください。

まいやんは金の亡者というわけではなく、資産家の娘であり生粋のお嬢様であるため、お金に困った事は人生で1度もないだろうしこれからも無いはずです。シンプルに10万円束以下の現金を人生で見た事が無いのかもしれません。今この子が動かせる資産はJKMAXキャストの誰よりもデカいですしこの子の親がその気になればJKMAXなんて秒で吹き飛びます。すなわち、絶対にまいやんには逆らえないのです。恐ろしい。白石麻衣さんは、デヴィ夫人と叶姉妹がフュージョンした上で、そこに神田うのを合体のりでくっつけて19歳にしたと思って接してください。

08:24 🍓白石麻衣 おはよう☀︎
08:25 🍓白石麻衣 こないだ出れなくてごめんね😿
08:26 🍓白石麻衣 明日明後日、自由だからでれそうなんだけどお願いしてもいーい?
10:23 K いいよ!!
21:38 🍓白石麻衣 ありがとう🥺
21:39 🍓白石麻衣 画像
21:40 🍓白石麻衣 でれるかもゆったら、まいにお返事くれる前に、おきゃくさんお店におくっちゃてたみたいでごめんね😢
21:40 🍓白石麻衣 明日12じから21じお願いします!
21:40 K 大丈夫だよ!
21:40 K ついかしとく!
21:40 🍓白石麻衣 ありがとう!
21:40 🍓白石麻衣 (happy)
21:43 K 体調は絶好調?
21:44 🍓白石麻衣 低気圧で頭いたくなるのは相変わらずだけどいまのとこ大丈夫!
21:44 🍓白石麻衣 心配ありがとう😢
21:45 K 暑いからむりせずまいやんぺーすでいこう!
21:46 🍓白石麻衣 ありがとお🥺🥺待機こわいんだけど、ちゃんと回転とかいれてもらえるかしら、、
21:46 🍓白石麻衣 熱中症とかきをつけてね!
21:47 K 大丈夫だよ!最近ライブドアオートのCMくらい回転来てるから!
21:47 🍓白石麻衣 ええほんと!ありがとお!
21:48 🍓白石麻衣 今後他の店番の日まいに回転回してくれるかちょと不安だからちゃんと言っておいてもらえるとうれしいわ😢🥺
21:48 K もちろんつたえておく!
21:49 🍓白石麻衣 ありがとう!がんばる!
22:49 🍓白石麻衣 ツイートした💫
22:57 K バッキンガム宮殿!ありがとうございます!
22:58 🍓白石麻衣 なーにそれ🤣🤣
22:59 K それくらいお嬢様で可愛いって事!
23:02 🍓白石麻衣 うれしい!!





■待機場禁止






■8月の期間限定コースは、18歳・19歳限定の回転コース。

このコースはお客さんなら絶対に利用していた。自分が1番欲しいけど運営側としては面倒すぎて絶対にしたくない。けど、ダメもとでやってみようとチャレンジ。




■このコースの為だけに、どうしようもない18歳・19歳をキープするという事だけはあってはいけない。JKMAXらしくない10代は一刻も早く淘汰するべき。




■そろそろエックスさんを忘れようと決意し、HPの各ページに教祖みたいに貼ってあったエックスさんのバナーを新しいバナーに変える。

巨人を再建するなら松井秀喜を忘れなければならない。もう松井さんは読売グループと関わりたくないだろう。エックスさんも松井秀喜と同じ。




■面白くないと言われていたドラマを流す。確かに面白くはないけれどサクサク進む。

長嶋さんが在籍表(成績順)を更新してくださる。マックスコインが流通したら通算コイン消費量だけでランキングを残したい。




■カップラーメンを頂く。

むぎさんの友達こむぎさんは、体重が8キロ落ちた。同じ**仲間だと思っていたのにショックが大きい。こむぎさんが痩せた原因は、食習慣。今までは24時間何かを食べていたが、その回数が減る。そして🥦ばかり食べるようになり、カップラーメン大好き人間だったのにカップラーメンの脂っこさが体受けつけなくなったらしい。何と羨ましい事か。

私は諸事情で全く脂っこいものや甘いものを食べていない時期があったけれど、食べれるとなったら即暴食復活して10キロリバウンドした。全く食べない=太りやすい体が作られる。




■浦島太郎状態の本田さんにマックスコインを説明。

マックスコインは仮想通貨と同じで、仕組みさえ理解できればキャストが桁違いに稼げる。「オプション代を店にバレて店から貰うのは無理」などと安直な発想しか浮かばないなら、今後の人生でも突き抜けて稼ぐとこは出来ないだろう。

JKMAXをご利用されているお客様は突き抜けて稼いでいる。そのお客様たちから現場で刺激を受け続けているキャストさんは稼ぐ才能が身についているはずだ。




■JKMAXを謳歌し、圧倒的に得をする圧倒的に楽しめるのは、全体の30%だろう。

残りの50%はイイ感じに得をしてイイ感じに楽しめる。

残りの15%はJKMAXの基準に満たず淘汰される。そして、神になれるのは最後の5%。

この5%に選ばれるのは、選ばれしキャストとそのパートナー。

JKMAX四天王が2022年8月、遂に揃います。

5%の選ばれし男になり、そこから唯一無二になってください。




■昨日深夜、ゆうりさんと連絡先交換提案を仄めかすDMをしていたユーザーが居たので厳重注意。

ゆうりさんは「勘違い」と「期待」を抱かせる達人。

「大丈夫なんじゃないか」と期待して疑似恋愛ゲームの垣根を超えようとしても、絶対に夢は叶わない。

それは桑田も同じ。ゆうりさんがJKMAXを卒業したら何があっても連絡は取れなくなり会えなくなる。疑似恋愛ゲームJKMAXに登場するキャラクターゆうりちゃんにガチ恋してゲームとして楽しむべき。

私たちが知るゆうりさんの行動や言動の全ては、ゆうりさんがJKMAXのキャストだからであり、私たちが顧客やスタッフだから。絶対に勘違いも期待もしてはいけない。1mmも。1gも。







【7/31㈰】脱エックス

■最終日!

12:01 K DMもTwitterも出勤も接客もめっちゃ頑張ってるからゆうりちゃんらしくゆうりちゃんペースで充分だよ本当に!周りのキャストは意識する必要ないおもう!と言ってもみんな多少なり意識してしまうよね
12:10 🍓ゆうり やっぱり皆さん凄い方しかいないからどうしても意識しちゃうよね!良い意味で意識するからこそすごく頑張れる





■さくたろうさんがランキングコメントで去年7月を振り返っていた。

日報は1年分読んだけれど、ランキングコメントを忘れていたと思い一気に見返す。さぞゆうりちゃんのことを沢山書いているのだろうと思いきや…全く書いてない。

「ゆうりー-!!」みたいに書き始めたのは、2022年1月くらいから。それまでは、綾〇れいさんやら、りょう花さんやら、アンチ桑田代表百瀬さんやら…そういう系に囚われていてゆうりちゃんのゆの字くらいしか触れてなかった。ええっ!??




■ゆうりさんが新人王を取った事も忘れていた。入店当初は「凄い新人」として意識していただけだったのだろうか。一体いつからこうなったのか分からない。

人間ドッグを定期的に受けないと病状が進行していても分からない。恐ろしい。早く人間ドッグ受けよう。ゆうり沼に沈み手遅れになる前に。






■ウシジマ君の作者が連載している『九条の大罪』で1番好きなキャラクターは壬生憲剛さん。愛犬おもちへの愛と懺悔に胸を打たれる。そんな壬生憲剛さんに的を得たセリフを放たれたらたまらない。その通りすぎて胸を打たれる。




■はじまった!

17:00 🍓白石麻衣 ごめんねクレイムきちゃた😢
17:00 K クレイム?どこの店?
17:01 🍓白石麻衣 画像
17:01 🍓白石麻衣 ルール違反提案されたから1秒で出たらクレイムきたわ、
17:03 K あークレームか!こんな奴はすぐ出て大丈夫です!!!すいませんこわいおもいさせてしまい






■3時間かけてリビングとキッチン大掃除。キルアさんの動画確認。




■Twitterアイコン変更。脱エックス

プリクラはむぎさんだけ顔出し。




■キルアさんの動画が公開される。再生数期待。

ゼブラとラムセスが好き♡なんて言わずセントラルホテルの殺伐としたヤバい雰囲気が好きなあたり綾波レイの団地てきなアレを感じる




■千鶴さんとタブーな話題

あと、前から気になっていたんですけど、このシリーズってなんですか、、?
昨日、午後3:13
20年くらい前に裏で流通した未成年のアダルトDVDがあったんだけど、たまたま新人のちはるさん、ちづるさん、なしあんさん、がそのシリーズの有名な子と名前被ったのでそう書いただけです!今はレン彼女の名前のイメージなのでそっち推しでいきたいです
昨日、午後3:22
なるほど!!!!!!謎が解けてすっきりしました!!
ありがとうございます🫶🏻





■冷やかしDMはスルーでお願いします

00:16 K 愛知だしひやかしだし放置でいいおもいます!
00:16 K 画像
00:16 🍓ちる めんどくてこまってました😅
放置しますありがとうございます🙇‍♀️





■ゆうりさん今月お疲れさまでした!!!

19:17 🍓ゆうり 今終わったー!
19:18 K マックスコースだと
12000円

お散歩だと
24000円

だよね?
19:18 K お疲れ様!!!今月本当にありがとう!!!
19:27 🍓ゆうり 1時間10000円+2000指名料ってことかな?
19:28 🍓ゆうり こちらこそ!
19:30 K MAXコースは60分8000円
で指名料4000円

お散歩はややこしいけど
60分20000円
で指名料4000なんだ
19:34 🍓ゆうり あ!1時間の料金が1万円、2時間2万円みたいに計算しちゃってた!教えてくれてありがとう!!





■7月お疲れさまでした。ありがとうございます。

00:14 K 毎年7月8月の主な成績で総選挙1位を決めてて、ゆうりちゃん充分射程圏内だから取ってほしさもある!
00:21 🍓ゆうり よしのさん、キルアさん、本田透さんいらっしゃるから私は...とか思ってたけど一回一位取ったら更に二ヶ月連続で取りたいなっていう欲が出てきた。総選挙は8月も一位になれたらって可能性ある感じかな

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日