JKMAXキャストに聞いてみた

【しゅん】人生に影響を与えた10を5つ書く

映画
1 シティオブゴッド
・スラム街が舞台になってるバイオレンス系だけどカメラワークがめちゃくちゃかっこいいです!
2 トレインスポッティング
・主人公グループの行動がめちゃくちゃだけど映像と音楽が素晴らしいです笑
3 ドーベルマン
・これもバイオレンスな描写が激しいですが面白いです!
4 ドライヴ
・無駄なセリフがなく孤独な感じがかっこいい映画です!
5 24
・スカッとするアクションと衝撃的なラストで、大好きな映画です

アニメ
1 ヴァイオレットエヴァーガーデン
・絵がとにかく綺麗でストーリーが泣けます😭
2 ジョジョの奇妙な冒険
4部からアニメで観始めました!面白かったから原作も読んでみます!
3 チーズスイートホーム
・ネコのアニメです。何年か前の朝に放送していました😹癒されるから今でもたまに観返します!
4 銀魂
・原作も読んでたけどやっぱりアニメが面白いです!笑
5 モノノ怪
・小学生の時に夜更かししててたまたま見つけたアニメ!和風のアニメはやっぱりかっこいいです🥺

漫画
1 浦安鉄筋家族
誕生日に全巻買ってもらいました笑笑 くだらないけど細かいギャグ大好きです
2 さよなら絶望先生
・女の子たちが可愛いです!ギャグ漫画だったのに不気味なラストも含めて好きです😊
3 ドロヘドロ
・ダークな世界観と絵が好きです!おすすめです😊
4 なるたる
・結構重い内容ですがハマりました!アニメもやってます!
5 癒しのお隣さんには秘密がある
・よくある少女漫画だと思ってたけど徐々に明らかになっていく真実でハラハラしました。面白いです!


1 夜に駆ける
・ポップだけど切ない感じの曲調と、綺麗なMVが大好きです!
2 阿修羅ちゃん
・Adoちゃんの曲好きです。疾走感が良いです!
3 フォニィ
・友達がカラオケで歌っててハマりました!ちょっと不思議な感じのmvがクセになります
4 ワールドエンドダンスホール
・ラストの曲調がたまらなく好きです!何故か冬に聴きたくなります笑
5 四つのお願い
・いきなり昭和?!って感じだけど笑 おばあちゃんから教えてもらった曲で、カラオケで歌ってびっくりされます笑

ゲーム
1 あの夏の日からの脱出
・スマホアプリの脱出ゲームで一番好きです。田舎の夏休み気分を味わえます!もう何度プレイしたかわかりません笑
2 COD
・モバイルの方やってます!昔はpcでやってたくらいにFPS結構好きです笑
3 スマブラ
・Switchで一番盛り上がるやつ!笑 シンプルで好きです
4 we party
人狼ゲームです!小中学生めちゃくちゃ多くて、何故か人狼中に女子小学生の恋の相談に乗ったりします。そういうの含めて面白いですw
5 ぷちぷちおみせっち
最近超絶久しぶりにDSやってみて再熱してます。たまごっちのお店ゲームです笑 効果音がクセにる

-JKMAXキャストに聞いてみた