バルのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【キャスト大募集】今の生活の。もう一歩先へ。私たちと一緒に働きませんか?






【採用基準】

☆18歳以上(高校在学中の場合は採用をお断りしています。退学している場合は、退学証明書をご持参ください)
☆リフレ未経験者OK
☆きちんと会話が出来る方





【面接・体験入店時のお願い】

☆顔つきの身分証とそのコピーを必ずお持ちください。学生証の場合は別途保険証などその他の自身を証明できる物を確認させていただく場合がありますので、複数お持ちいただけると幸いです。
☆当日、面接担当者はお店の運営をしながら面接のご対応をさせていただきますので、面接時間の10分前くらいに集合場所に到着していただけると助かります。
☆ご指名いただいたお客様に迷惑がかかってしまう場合もあるため、面接の日程変更は前日までにお申し出いただけますと幸いです。





JKMAXのお給料について

JKMAXではマックスコースもしくはお散歩コース60分以上の接客で50%コースバック、オプションはフルバックです。
※面接時に体験入店時にお読みいただく記事をお送りしますので、一読するようお願いします。

体験入店時だけでアルバイト時給の数十倍稼ぐケースもあります。

JKMAXでは一人一人の長所を生かして、お金を稼ぐ事の出来る環境を整えています。
困ったことや、分からないことは当日、気軽にお尋ねください。あなたが最大限、活躍できるような仕組みを作っていきます。






以下をコピペしてお送りください

■面接希望日と時間:

■年齢:

■職業(学生の場合は学生とご記載ください):

■リフレ経験:ありorなし

※「自撮り写真1枚」を一緒にお送りください👇

-バルのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト