桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX碇ユイちゃん自己紹介~プロ野球は詳しくないけど野球が好き⚾マネージャー&ウグイス嬢&スコア書ける!

はじめまして❗
ゆいと言います🌟

先月からJKMAXで働かせていただいてます!

食べること、寝ることがすきです🎶
特に甘いものが大好きで、本気でお菓子の家に住みたいと思ってました!笑
辛いものもすきだし、基本的に食べられないものはあまりないです👏🏻

ゲームもすきなので一緒にできたら素敵だなあと思ってます🐰
野球もすきです!プロチームはあまり詳しくないですが、野球そのものがすきなのでぜひお話しましょう⚾

始めたきっかけは、リフレというものをお友達に教えてもらって気になって来てみた!という感じです💭

普段は居酒屋でアルバイトをしているフリーターさんです!飲食店で流行り病の影響をもろに受けているので、少しでもと思い働かせていただいてます🧸

まだ2回しか出勤していないので、慣れていないことばかりですが優しく教えてくれると大変喜びます(。'-'。)!

普段忙しくてあまり頻繁に出勤することができないのですが、好きなときに働けるところがJKMAXで働く決め手でした!

JKMAXで出勤したのはまだ2回ですが、お兄さん方には、優しく教えていただけたり、ためになるお話をきけたり、とーっても楽しい時間を過ごさせていただいてます🎶

私もお兄さん方に少しでも楽しかった!有意義な時間だった!と思ってもらえるようがんばりたいです💫

よろしくお願いします(* . .)⁾⁾





16:18 🍓ゆい こんな感じで大丈夫ですか?🥺
16:18 MAX 素晴らしいです!野球が好きだけどプロチームが詳しくないという事でしたらどいいう野球が好きなのですか!?
16:33 🍓ゆい 選手が好きとかではなくて、野球自体が好きで、高校生の頃マネージャーでした!!!
16:33 MAX おー!ポイント高すぎる!
16:35 🍓ゆい スコアもかけます笑
アナウンスもやってました笑
16:37 MAX 完璧だ!うちの草野球チーム来てほしいくらいです!バイト代弾みますよ!明日3回目出勤よろしくお願いします!明日店番の若松さん有名大学の投手でしたので、このやり取りみたら興奮するはずです
16:46 🍓ゆい 考えておきます笑
明日よろしくお願いします🙇‍♀
16:46 MAX はい!よろしくお願いします!

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト