派遣型リフレアルバイト

JKMAXバリちゃん自己紹介~食べることは大好き

はじめまして!
8月からJKMAXで働かせていただいています、バリです✨

食べることは大好きでオムライスやお寿司、麺類、お肉が好きです!!嫌いな食べ物はないんですが辛いものが苦手だったりします!!
でも辛いラーメンは美味しいので泣きながら食べたりします(内緒🙊)。。。

控えめでおっとりしてるとか優しいって言われます!あとゲラなのでよく笑います!!よく笑う子って覚えて下さったら嬉しいです(*´罒`*)

お休みの日はアニメや映画や漫画、音楽だったり趣味に時間を使ってます🥰
色んなものに興味を持ちやすいので色んなこと教えてください!!🙌

似たようなお仕事もした事なくてほんとに初心者で不慣れな所もあるかも知れませんが温かく見守って下さったら嬉しいです😭

これからも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

-派遣型リフレアルバイト