派遣型リフレアルバイト

JKMAX千葉りこちゃん自己紹介~☕超有名喫茶店☕で働いていますが色々あり…

今少し時間があったので作成してみたのですがどうでしょうか?🥲

👇🏻
おはようございます、こんにちは、こんばんは(⸝⸝ᐡ. .ᐡ⸝⸝)🤍✨️
千葉りこ と申します🥹
わざわざ訪問下さりありがとうございます🥲💕

今必死に在籍表に載っているかわいい女の子様の自己紹介文を読みながら何を書こうかな〜と試行錯誤しております😂

8/14に体験入店をさせて頂きました🌻✨️
こういったお仕事は初めてで沢山不安もありましたが、優しいお兄さん達がリードしてくださったこともあり、このお仕事たのし〜😭✨️と思いながら帰宅することが出来ました🚃💨
これからもたっっくさん素敵な思い出作っていきたいです💝✨

私はカフェでアルバイトをしていたのですが色々あり、(お会い出来た時に是非お話させてください😂)友達がこういったお仕事を以前していたこともあり調べに調べまくってMAXで働いてみたいなと思い勇気をだしてLINEをしてみました❣️

これから沢山の出会いがある中で楽しいこと、新しい発見、お兄さん達から学べること、たっくさんあると思います、私は本当にお話することも、お話を聞くこともだいすきなので沢山お話して仲良くなることが出来たら本当に嬉しいです😭💕💕💕

他の女の子がしているようなコスプレのツイートとかもやってみたいです…🤭💓可愛いですよね………🥹💕

MAXはキャスト個人個人でTwitterがあるのがすごくいいなあと思っていて、私もTwitterの更新、頑張ってみたいなあと思っているので良ければフォローや、シンプルに見ていってくださると凄く嬉しいです🕊‎🤍✨やる気だけはあります💪🏻😤✨

これから色んなことにチャレンジして色んな思い出を作っていきたいなと思うので是非、仲良くしてください( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )🎀

ご指名も出勤リクエスト(←言ってみたかった)沢山お待ちしております💌💭

これからよろしくお願いします💘

-派遣型リフレアルバイト