派遣型リフレアルバイト

JKMAXきまりちゃん自己紹介~クレカ支払い無理な限界大学生が本日早退(号泣)

17:34 MAX セントラルホテル307 30分0円お願いします
17:40 🔰きまり はじめまして!
キマリです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今月からJKMAXで働かせて頂いています

私は香水を集めたり、ライブに行くのが好きです!

始めたきっかけはクレカの支払いがピンチで稼げるお仕事ないかなって探してた時にたまたま見つけたことです!

リフレで働くのは初めてで戸惑うこともありますが、優しいスタッフさんが支えて下さっているので働きやすくて本当に有難いです〜🥲

まだ始めたばかりで多くのお兄さんに会えていませんが、これまでお会いできたお兄さん方はとても優しくて本当に楽しい時間を過ごせました!♡

これからより多くのお兄さん方にお会いして楽しい時を過ごしたいので、もっと頑張ります!よろしくお願いしますm(_ _)m
17:41 MAX ありがとうございます!307すぐ入って大丈夫です
17:43 🔰きまり かしこまりました
17:44 🔰きまり 何分コースですか?
17:44 MAX さっきから意味分かっていますか?
17:44 🔰きまり 最初のライン見えてませんでした
17:45 MAX すぐ入ってください
17:46 MAX すぐ入れる状態ではないですか?
17:47 🔰きまり はい今ネカフェをでました
17:48 MAX 移動に30分以上掛かるならフリー今後行かなくて良いです
17:48 🔰きまり もう着きます
17:48 MAX 行かなくていいです
17:48 MAX 10分以内に入れないならフリー行かなくて良いです
17:49 🔰きまり わかりました
17:51 🔰きまり ではもうフリーは回してもらえないという認識で良いですか?
17:52 MAX 10分以内に移動できますか?
17:52 🔰きまり できます
17:52 MAX 反応が体験時から異常な程遅いのでなんらかの理由があるなら教えてください
17:53 🔰きまり ラインの通知がバグで来ないようになってしまっているのですぐに気づけませんでした
17:53 MAX それでは仕事にならないので早急に直してください
17:53 MAX 稼ぐために来ているなら最低限の事はしておかないと勿体ないですよ
17:53 🔰きまり 運営に連絡しても直らないです
17:54 MAX 運営の問題ではなく端末の問題です
17:54 🔰きまり 端末には問題ないと思います
17:54 MAX ではラインが悪いのですか?
17:55 🔰きまり ラインの通知だけが来ないようになっているのでそうだと思います
18:17 🔰きまり すみません。
気分が悪いので早めに退勤したいです。
18:17 MAX もう帰っていいですよ

-派遣型リフレアルバイト