JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/8/17㈬】しのさんの出勤ペースで月100万円切るくらい稼げているなら他キャストは一体…


【休日中】

■暇な2日間でした。今日から2日間本気で店番させて頂きます!レッツエンジョイお盆!





■まっくすちゃんを引き取ってくれるキャストさんと報連相

22:49 🍓 いままっくすちゃんを迎えるために 通販で何買うか悩んでいるんですけど、
なにか足りないものとかありますか?おもちゃとかエサとか
22:49 🍓 ケージも古かったら新調しようかなと思っています!
22:51 K まっくすちゃんが好きなフードがあったんだけどドンキで適当なモノ買ってしまっててそれあんまりすきくないんですおね ねざーらんどせんようみたいなのがすきです 
22:52 🍓 把握しました😢!!
22:52 K ゲージは引き出しを新調したばかりです。ゲージは3年使ってるからぼろいけど自分のにおいついててすみなれているかなーとおもう
22:53 🍓 わ、じゃあそのままの方が落ち着きますかね!
22:53 🍓 画像
22:53 🍓 これですかね
これ買います!
22:53 K ありがとうございます!それやね
22:53 🍓 スタンプ
22:53 🍓 承知しました!!
22:54 🍓 サプリも食べてましたよね?!
22:55 K そう!サプリはまだのこってるかな
22:55 🍓 おけまるです!
22:55 K サプリがめっちゃ好きでそれぼりぼりしてるよ
22:55 🍓 かわちい!








【8/17】営業前

■まず、特筆したいのが本日当日ご案内出来るキャストさん!
何がどうイイのかココでは本音で書かせてほしい!
順番は、通算成績順です!この順番でお客様にご案内しますし予約を埋めていきたい!



ゆうり💎 19-20

おばあちゃんとおじいちゃんになるまで人生共に出来る。一緒に居ると安心するし一緒に居ないと不安になる。


むぎ💗 18-21

接客回数が多いからなのか修羅場を潜っている故に頼りになる事は間違いないけれど、心配で仕方ないので強引に安全第一をもっと発動させていきたい。


亀井まりん💗 17-22

ひとことコメントでNHKフルハウス笑い声BGMくらいワハハ!としてくれて超好印象。橋本環奈ちゃんがバラエティで大きく口を開けてガハハと笑い🍻大ジョッキガンガン開けてたのを見て大好きになったのと同じ感じ


閻魔あい🔰 17-23

洗練と妖艶を併せ持った抜群のオーラ。ゆうりさんから「絶対好きでしょ」と警戒されるほど小悪魔ちっく。報連相を確実にしてくれる信頼があるのでキルアさんと並んでJKMAXエースに育成したい。報連相をしないキャストはどれだけ成績残しても信用ゼロ。マックスに必要無いです。


千鶴💗 17-20

美貌が圧巻。原作通り節度を守りコミュニケーションが取れるJKMAXが誇るJKMAXらしいキャスト。


ちはる💗 18-22

制服宣材が現役感抜群。あまりにも幼すぎて中退証明書を発行して貰いました


ティファ💗 13-18

解体されたFFチーム唯一の生き残りとなりそう。千鶴さんの友達は信用あります


るり💗 15-19

本気でTwitterをすれば1万人以上フォロワーを集める事は容易なのに諸事情で制限に制限を重ねています。その分、個室で2人きりになった時は本気!


マカロン🔰 15-22

三重県出身のキャストは6年間の運営で僅か4名。内、3名は出勤5回未満で消えました。マカロンさんが三重県の星となり同郷として何が何でも大切に推していきたい。


ゆま🔰 13-18

最初会った時の顔可愛さはビビった。るーぺさんみたいな感じ。


のぞみ💗 16-22

髪色派手さはMAXにしては珍しい。そして純粋故の延長率。


ちーたら💗 15-22

あげぽよなので回転で挟みたい


しの🔰 18-23

大遅刻して回転2本しか行けなかった日に「今日みたいに稼げない日もあるけれど1ヵ月で100万くらいは稼げてるでしょう」と聞くと「今日は2時間で5万だからコスパは良かったです」的な事を言っててサプライズ。言い方悪いけれど、しのさんの出勤ペースで月100万くらい稼げる環境なら他のキャストは一体いくら稼いでるんだ…。むぎちゃんの月収聞いてドン引きしたけれど、実はもっと稼いでいるキャストがゴロゴロいるのかもしれない。みんな隠してやがるな。


ひとか🔰 15-20

幼すぎて大好き!最年少過ぎて大好き!


千葉りこ🔰 12-17

入店初日で「これはすごい!」と即友達を紹介してくれて自己紹介記事も速攻投稿してくれたスピードに惚れる


ニーナ🔰 14-19:データ不足
体験🔰 13-20:データ不足
はる🔰 14-23:データ不足
キマリ🔰 12-20:データ不足





■ゆうりさんが最高のお散歩をしているなら、それよりも最高のお散歩をすればいいじゃない byマリーアントワネット

01:20 🍓だいな アマンはどうだった?とかアマンの事を気にしていて、他のお客様とのお散歩だしそこはあまり聞いて欲しくないです、、、
01:21 K 気になる気持ちはめっちゃ分かりますがそれより楽しいお散歩で対抗しよう!って頑張ればいいわね頑張ろう





■寂しいから寝ます。

01:17 🍓キルア よくみたらおかしのやつ参加してるの私だけです。
01:17 K そう!みんなに無視されてるの





■メルマガ製作中…




■昼寝したせいで深夜3時まで眠れず。最近のどぬーるマスクにはまってる。




■朝8時半起床。

店LINE確認。ゆうりさんのことを「ゆうり」と呼び捨てて予約しようとしたご新規が居たので回避し、亀井まりんさんのご予約を成立させる。

DMで「20代だからお金ないけれど😢」とPRしている方がゆうりさんの事を予約。大丈夫だろうか。




■ガチ制服へのこだわりに関するサムネを製作していると、🐶がゲージで吠えまくってる。隣の部屋からは👶が泣きだした。朝から騒がしいフロアだなーと他人事のように放置していたら、🐶のせいで👶が起きたのではと気付いて🐶をしぶしぶゲージから出すと案の定即💩 何故ゲージでしてから出ない。もう少し引きつけておけばゲージのトイレでしたはずなのに勿体なかった。ボーロお預け。




■池袋に向けて出発。🐶💩をベランダのゴミ箱に捨てた時の外空気で察すれば良かったのに、☔

上まで取りにあがるの面倒だが、エントランスのお姉さん達がニヤニヤしながら900円のボッタクリ傘を販売しようとしている。2人とも回転コースの2番目か3番目に行けるクオリティだが傘を無視して外へ。




■🚋でガチ制服のこだわりについて某大手派遣型リフレのページを完全コピペし、それをJKMAX風にアレンジ。元々はこの文章8年前の桑田が書いたんだけどな。未だに使って頂けている事には誇らしく感じる。




■新事務所到着。ランドセル確認。

裸エプロンというコスプレがあるなら全裸ランドセルというコスプレがあっても良い。ラランド




■ゆうりさんから一生連絡来ないからメンタルヘラクレスオオカブトになっていたが、ようやく1通だけ返事来た。

ゆうりさんの特徴として「会えるなら連絡する。会えないなら連絡しない」がある。

ゆうりさんの辞書に「会えないから寂しくて連絡する」という例文は無い。だから歴代ゆうりさんの彼氏約1000人(内、900人自称)は皆「本当に愛しているの?」と困惑が隠せないだろう。









【11-14時】キルア=スパイ確定

■コンビニでモンスターコーラ、キュウリ、ナッツ、煮卵、オクラサラダ購入。シャワー後Youtube⚾ゆっくり動画観ながら頂く。




■完売しているりんねさん当欠。LINEを送りつけて未読無視。

11:54 🍓りんね お疲れ様です。朝起きてから喉の痛みと発熱がありお休みさせて頂きたいです😭申し訳ありません
11:57 MAX 了解です!お大事にしてください。明日も厳しそうなら無理せずまた明日起きた時に教えてください





■若松さんからYoutube確認。




■充電式のホイールマスク充電が無くなったので充電しながら使用。昼間のキャストが少ないと暇。




■暇と書いていたらキルアさんが1時間前なのに事務所に来て💻を覗き込んでいるので、この子はどこかの店から送られてきたスパイに違いないと確信。

キルア「JKMAXの運営も勉強します♡」

何とかして桑田をおとそうとしているのかもしれないと期待しておこう。アガサ博士よりも黒幕。

キルア・スパイ・ゾルディックがその気だとしても大丈夫。何故なら私には、たとえ世界が滅んでも生涯を共にするゆうりさんがいる。キルアファンの皆様ご安心ください。

???「Kはゆうりファンの気持ちをもっと考えた方がいい。そんな早く事務所着くなら早めにセントラルホテルに入るから事務所に行くな」







【14-17時】新18歳祭(死)

■新18歳ラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!幼さに驚愕






■どれだけ幼い新18歳が集結しようと「最年少」のガチ幼いヒトカ様には敵うまい






■体験入店2人同時面接。史上最速の1分で面接終了。

2人ごあんないできまーす。体験入店すきってかたは勝負してくださーい




■客層も体入層も夏🌻って感じ




■Googleビジネスから突然電話がありビビるもJKMAXの情報確認だった。




■この流れ飽きた

14:47 MAX おはようございます!セントラルホテル712 60分1万円おねがいします!
14:52 🍓ちーたら やばあぁぁあああああい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭またヤラカシてしまいました😢😢😢😢😢😢😢😢😢思い切りバイトの休憩中で🥲🥲🥲🥲🥲🥲ほんと申し訳ないです。ありえない自分です。
14:53 🍓ちーたら 19時おわりなのですが、そこからなら迎えるのですが、😭😭😭😭😭😭
14:53 MAX では代わりのシフトを何日か出して手打ちにしましょう
14:54 🍓ちーたら 明日から帰省なので、
29からになっちゃうのですが、
14:55 🍓ちーたら 少々お待ちください🥲
14:55 MAX 了解です!
14:57 🍓ちーたら 29日30日1️⃣5️⃣-2⃣2⃣でお願い致します(՞ . .՞)✰︎
14:58 MAX 了解です!





■回転の隙をつき、旧事務所へ🐰世話




■セントラルホテルのエレベーター何とかならないものか

16:04 🍓マカロン まかろん 出ます!!
16:10 MAX セントラルホテル入っていますか?
16:10 🍓マカロン まかろん いまエレベーター待ちです!!








【17-20時】クソ客オペラ

■謎新規フェス。
謎新規 VS 謎体験 の異種格闘技も見たい気がするが、ここは信用あるレギュラー陣を優先。

15:21 MAX セントラルホテル510 30分0円 新規です
15:26 🍓るり 半に着くので急いで向かいます!
15:43 🍓るり 入りました!
16:06 MAX セントラルホテル611 30分0円お願いします 新規です





■謝る事で自己満足したいのかもしれませんが、恐怖の対象になった相手とこれからも関わりたいと思うでしょうか。

13:28 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 着きました
ゼブラ203です
13:28 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 宜しくお願いします
16:01 MAX しばらく休暇取らせようと思うのですが何かトラブルありましたか?
16:12 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 いえ特に思いあたる節はないですが…
何か言ってましたか?
16:12 MAX 電話で聞きましたがオプションのトラブルのようです キャストの言い分だけを鵜呑みにせずお客様の言い分も聞きたいのですがいかがですか
16:13 MAX もし「特に思いあたる節はない」と本心で思っているとしたらキルアさんがとんでもない虚言です。
16:24 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 いやたぶん私の方が悪かったと思います
本番行為とか勿論しようとはしませんが本人がしてほしくない事をしようとしてしまった事が気に触ったのではないでしょうか?
16:25 MAX お客様としては傷害罪で訴えられるほどの事は絶対にしていないが、キャストにとっては嫌がっていた可能性はある、という言い分でよろしいですか?
16:26 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 今後気をつけます
謝罪のDMは送りますが
もう指名しない方がいいですかね?
16:27 MAX 指名以前に傷害罪になるかならないかの瀬戸際なのですが。そもそもキルアさんがしばらく休暇となれば大損害です。お客様としては「俺に責任はない」と主張するかもしれませんが、私達第三者としてはキャストとお客様の意見を客観的に冷静に訊かねばならない状況です。
16:28 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 傷害罪で訴えられるような事は断じてしてないです
16:28 MAX 本田さんからも以前そのような事を聞きました。どういう流れでここまでのことをしてしまうのですか?
16:33 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 申し訳ございません
痛みを伴うような行為は一切していません
悪気は全くありませんでしたので本人には謝罪しておきます





■キルアさんにDMを送りつけていたので怒り心頭

16:48 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 承知しました
17:13 MAX どうかこれが原因で辞めないでくださいってあなた辞めたらどう責任取るのですか?
17:14 MAX どれだけキルアさんがこの店で大切か分かっていてここまで追い詰めるのですか?
17:30 ⚠傷害罪⚠キルア本田🆖 え、
申し訳ないです
追い詰めた気持ちは毛頭なかったのですが…
文章が不適切でしたか
もう一切DMはしませんね





■クソ客

17:21 ⚠体験狩り お世話になっております。

みこみぷ同時派遣っていけたりしますでしょうか。
17:22 MAX は?
17:22 ⚠体験狩り  こことみぷでした
17:22 MAX 行けません
17:23 ⚠体験狩り  友達同士だから同時入室いけるかなと思ってお伺いさせて頂きました。
17:26 MAX 理解できないです。ルールを守って遊んでください
17:26 ⚠体験狩り  結構やってるお店おおかったので申し訳ございませんでした
17:30 MAX そういう低俗な店で今後は遊んでください。





■クソ客

15:53 質問をしたゴミクズ セントラルホテル910です。
17:26 MAX 自称常連で社長
本番行為提示
連絡先交換
本名要求
店外要求
オプション値切る





■とばっちり





■話にならない

17:44 🔰きまり 何分コースですか?
17:44 MAX さっきから意味分かっていますか?
17:44 🔰きまり 最初のライン見えてませんでした
17:45 MAX すぐ入ってください





■新人時代のゆうりちゃんといい勝負

17:48 MAX 移動に30分以上掛かるならフリー今後行かなくて良いです
17:48 🔰きまり もう着きます
17:48 MAX 行かなくていいです
17:48 MAX 10分以内に入れないならフリー行かなくて良いです
17:49 🔰きまり わかりました





■本指名<報連相

17:04 MAX この人会った事なければ、今日の記事でしのさんは沢山課金する価値がある匂わせをしたので試しているかもしれません。ルール違反等提案あれば教えてください。
17:33 🍓しの 了解です!少し遠いのでもう向かっちゃいますね、!
分かりました👍🏻
17:33 MAX よろしくお願いします!
17:33 🍓しの はーい!!
17:51 🍓しの つきました!
17:51 MAX 必ず報告お願いします。
17:52 🍓しの 了解です、終わり次第報告します!





■ロケット団ムサシ&コジロウとサトシたちが緊急時に助け合う感じ

18:03 本日19時〜ゆうりさん予約可能でしょうか?
18:05 MAX 可能です。お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします
18:05 ありがとうございます。
承知しました。
18:05 MAX 本当にクソ客新規が多いですよ今日。ずっと断っていたので助かりました
18:06 そうなんですね。
助けになって何よりです。

キルアさんも心配です。。
18:06 MAX お二人をまた宜しくお願いします。ありがとうございます。





■狩猟採集の癖がつくとJKMAXでは終わる。農耕牧畜以外のリフレはあり得ないです。

18:01 MAX お疲れ様です!今日フリー沢山回しましたが延長取れそうな客層いませんでしたか?
18:02 🍓千葉りこ お疲れ様です!
今日なのですがリフレが初めての方が多く、オプションは取れたのですが今日は回転で色んな女の子を見たいという方が多く延長がとれませんでした、すみません🙇🏻‍♀️
18:04 MAX オプションで稼ぐことはすごく大事ですが延長ゼロではフリー回しても意味ないと店側に捉えられますので覚えておいてください。延長取れないタイミングはありますし無理に取る必要はないですが、30分で強引にオプションして荒稼ぎする人と、回転を止めてじっくり相手と向き合いオプション+αで次に繋げられるキャストでは後者の方が圧倒的に価値ありますので。
18:06 🍓千葉りこ はい、承知しました。
せっかくフリーを沢山回してくださったにも関わらず申し訳ございません。
次回から頑張ります。





■偶然、今日回転で来る客層が悪いのでしょう

17:48 🍓るり 入りました!
18:15 🍓るり おわりました!
18:15 MAX 延長しないようなクソ客ばかりですか?
18:15 🍓るり 30分できっかり楽しむタイプかもです😭
18:16 🍓るり みんなオプションするけどって感じです、、、
18:16 MAX 客層悪すぎますね。全く意味ないです。また来たら言います
18:17 🍓るり わたしの力不足もあるので頑張ります!😭😭





■気分悪いのはこっちです

17:48 MAX 10分以内に入れないならフリー行かなくて良いです
17:49 🔰きまり わかりました
17:51 🔰きまり ではもうフリーは回してもらえないという認識で良いですか?
17:52 MAX 10分以内に移動できますか?
17:52 🔰きまり できます
17:52 MAX 反応が体験時から異常な程遅いのでなんらかの理由があるなら教えてください
17:53 🔰きまり ラインの通知がバグで来ないようになってしまっているのですぐに気づけませんでした
17:53 MAX それでは仕事にならないので早急に直してください
17:53 MAX 稼ぐために来ているなら最低限の事はしておかないと勿体ないですよ
17:53 🔰きまり 運営に連絡しても直らないです
17:54 MAX 運営の問題ではなく端末の問題です
17:54 🔰きまり 端末には問題ないと思います
17:54 MAX ではラインが悪いのですか?
17:55 🔰きまり ラインの通知だけが来ないようになっているのでそうだと思います
18:17 🔰きまり すみません。
気分が悪いので早めに退勤したいです。
18:17 MAX もう帰っていいですよ





■新18歳最年少を指名するのは要警戒

17:11 🍓ひとか 入りました
18:08 MAX セントラルホテル710 60分1万円おねがいします! どの客も必ずルール違反提案等あれば報告してください。報告今後もなければご案内出来ないので
18:10 🍓ひとか 出ました
18:10 🍓ひとか わかりました!
18:11 MAX ルール違反提案など怪しい事があれば退室お願いします





■怒りで我を忘れた王蟲になっていましたが、まかろんちゃんの三重弁と、むぎちゃんの全裸ランドセルに癒されて気持ちが落ち着きました。( ´ー`)フゥー...







【20-23時】

■しのさん合格

19:29 🍓しの とてもいい人で最初は楽しくお話ししてたのですが、オプションの話になり本番行為は出来ないと断ったらちょっと急に気分が悪くなったから帰って大丈夫だよと言われて帰らされちゃいました😭
コース料金はちゃんと三時間分頂いています。
19:30 MAX 素晴らしいです!しっかりそういう風に言えたので今後もよろしくお願いします!





■閻魔あいちゃんが奇妙なスタンプ送ってきたのはお腹がすいたせいかも

@enmaai_0729
·
50分
お腹すいた🍴( ´:ω:` )💭︎





■明日の出勤記事更新





■明日黒予約の『あ!電車が!』みたいなの誰かと思って調べたら天文学的クソ客だったので削除。




■ひとかちゃんから報連相。たどたどしい言葉遣いが萌え




■One Direction - Happilyの歌詞がゆうりちゃんを想う気持ちにそれな!すぎて壁紙にする

ガラケー時代にパケ死しながらアユの歌詞 待ち受け画像(笑)をiモードで探していた時代から変わらぬ思想






■言葉が出ない






■今月売上のホボ、ソレ









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

現時刻8/17 20:54 クソ客ストレスに死にかけていましたが、むぎさんとケンタッキーを頂いて落ち着きました。

むぎさんの存在にどれだけ救われているか分かりません。

明日18日も桑田が店番させて頂きます!予約状況を見ながらゆうりさんに一言コメントを頂きます。

8/18 (木)桑田店番
・・・・・・・。とにかく・・・おめしろい・・。おwwめwwしwwろっうぃwwwふざけんなしww

ゆうり💎 18-22
【ご予約18日 18:00~19:00】18-19
【ご予約8/18(木)19-21時】19-21
【ご予約22か23時まで予約取らせて頂ければと思います。】21-22
あ、あたしだー。・・・・。*****。だめ!営業妨害。かななかないで

よしの💎 20:30-23
【ご予約18(木)2030-23】20:30-23
らんどせるにあいすぎ!ほんとにかわいいたまらんです♡

るぅ🔰 11-16
【ご予約18日の11時〜13時 るぅさんマッ】11-13
はじめておみかけした・・・かれーがおすきなのかな

りんね🔰 14-17
【ご予約18日(木)14時〜60分MAXコース】14-15
ぴゅーろらんどのしゃしんがあしがながい

ぽっくる💗 17-22
【ご予約8/18のぽっくるさん17時から60分】17-18
【ご予約空き60分】
【tご予約ポックル新規】19-20
【黒ご予約どちらでも大丈夫ですが】21-22
ほそすぎてしんぱいになってしまうくらいほそくて、うらやましい

うまる🔰 12-17 えー--っとついったーみたら・・・ぜったいてきにびしょうじょかんがあって、さいこーです
美少女かりん🔰 12:30-17 せーらーむーんみたいななまえがついてるからふわふわしててかわいい
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 13-18 おおおーおしです!そうせんきょいちい!
体験🔰「そのまま体験入店など」 13-20 がんばりましょー-へへへwwwせんせいみたいなwww
いろは🔰 13-18 和風な名前で・・・どんなかたかきになる(棒読み)
閻魔あい🔰 14-20 ひじ!なんで??可愛さも美人さも持っていてちょっと可愛すぎて(へんなきゃくがこないか)心配になる
さゆみ💗 15-19 あいどる!をこえるあいどるみをかんじる神社の写真がいんしょうてき。あれとったのぜったいあんたでしょわたしにはもう全部わかってきたからもうだめでしょ
体験🔰「8/18 15時から」 15-21 さんじからくじまでながいっ!
ちはる💗 16-22 らんどせるをしょってるしゃしんがいんしょうてき。いつもかわいい
なえ💗 16-22 ついんてーるしてる・・
新18歳体験🔰 「18日の何時頃」 17-23 ※身分証左右52回目視で確認 みぶんしょうをこんなにかくにんするってことはきっとたまらんろりwwwwwwwwふふふわたしwwwくわたじゃんなんかやだあきばけいふふふふふwwwかくなしまじむかつくしんでほいんしいいんだがwww
√💗 17-22 あんめねぇだめかかないでるーとさんは!びじんでうつくしいともだちおもいのナイスガイ
やまねこ🔰 18-23 おんなだろってつっこもまれるじゃんwwさっきのwwwえー--っとあんなにあざやなかなみどりのわんぽい^すわんぴー-すがにあうのは後半マーベルみたいにいなってるんだがwwもおおはやくかえるよおふろわいたよww


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事
-,