JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

🚨🚨🚨桑田の休日 日報【2022/8/18-20】ルール違反疑惑⇒即警察から連絡🚨🚨🚨


【8/18】閻魔様の判決

■ルール違反は「提案」の時点で報告を徹底お願い致します。

21:54 MAX お疲れ様です!報告ありがとうございます!お客さんの言う事は100%鵜呑みにしませんが、何人ものお客様からの情報を元に環境を改善していきたいので、これからも疑わしきキャストの具体名を随時報告して頂けると凄く助かります。よろしくお願いします!

22:04 🍓閻魔あい 承知しました!

お客様から○○ちゃんはしてる、など言われても意外と私強く断れるので大丈夫なんですが…

***********方は、******ので*****には本当に口うるさく本番は禁止でお客様から言われても嘘だと思えという事を注意していくと良いのかなと思います🥹

22:07 MAX 現場を知っているのはキャストと顧客しかいないので証拠として出せないのですが、疑わしきキャストはベテラン新人に限らず、具体的な情報を集めて顧客、キャストから聞き込みを徹底し続けていきたいので、また直接でも良いので教えて欲しいです。ありがとうございます!

22:08 🍓閻魔あい 了解です!
私は続けていきたいのでお店のためによろしくお願いします🙇‍♀️





■例えば、自動車のスピード違反・無免許運転・飲酒運転・信号無視・シートベルト無装着・交通事故etc…を完全に無くすにはどうしたら良いか。自動車に関連する事故や犯罪をゼロにする事は出来るのか。

答えはノーです。

目の届かない範囲があり完全に取り締まる事は出来ない以上、世界から自動車を無くすしかありません。

しかし、事故や犯罪を徹底的に取り締まり続ける事は出来ます。安全第一がJKMAXに関わる全ての人へお願いするべき事であり伝え続ける事です。

00:50 K これからも運営楽しみながらも店が継続できる環境とバランス作っていきます!ありがとうございます。

00:58 🍓閻魔あい うーん。本当の事はやっぱり言えないし言わないでしょうし、逆にお客様が閻魔あいちゃん本番してたなどと他の子に嘘をついてる可能性もあるし

完全に取り締まる事は難しいですよね

私には本番を要求してきたけど他の子には言ってない場合もあったり
逆も然り

ただ私は自分を恥じるような事はしていません。

と言いますが、桑田さんは私の接客を見ているわけではないのでこれが本当かどうかも分からないですしね…笑

こちらこそ話を聞いていただいてありがとうございました!

これからも随時報告します。
よろしくお願いします🙇‍♀️





■キャストさんはマニュアル①を、お客様はHPトップのルールを今一度ご確認ください。



【8/19】目黒警察 保安課

■hideponが原因

09:44 💎本田透 スケジュールでお客さんに迷惑かけすぎて戻れるかどうか不安です😭
09:45 MAX 大丈夫です!本田さんのこと、そんな事で嫌いになる男いない!
09:46 💎本田透 そうですかね🥲ありがとうございます…





■バランスボールでテキトーに体を動かす。

筋トレは3年以上継続しているし楽しいが、レッドオーシャンすぎて事業として参入する勇気が無い…と思いながらも、バルさんは順調にジム経営を軌道に乗せているし、長嶋さんの友人もパーソナルジムをいきなり出店した。

水商売と同じく需要は無くならない業態なのだろう。




■お気に入りの有料本屋でリラックス。お盆だからなのか混み合っていた。






■想定通り池袋警察ではなく目黒警察から連絡。

問題を起こした顧客とキャストに関するやり取り。






■先月まで17歳だったからまだまだキッズ

16:36 🍓ひとか スタンプ
16:42 K やほ
16:42 K 調子どうよミスター最年少
16:44 🍓ひとか スタンプ
16:45 🍓ひとか スタンプ
16:45 🍓ひとか スタンプ
16:47 K 可愛いからすぐお客さんくるよ!
16:50 🍓ひとか ですよね!!
16:50 🍓ひとか まってる (ノω≦。)
21:31 K ひとぴょん稼げたでしょ!
22:48 🍓ひとか 前回の半分しか!!!
22:48 K 前回の半分てことは10万か!
22:49 🍓ひとか ごほんゆびしか





■タクシー移動し休憩後、🦀

満腹すぎて1駅歩き、帰宅。




■例のプール

23:39 🍓りら 桑田さん夜分に失礼します!
23:39 🍓りら 画像
23:39 🍓りら あぽろちゃんが行ってたこのホテル?の場所分かったりしますでしょうか?😢
23:44 K https://happyh*****

ここです!プールの部屋は二つあるのですが予約はできず当日行ったときに運良くあいていればいけます






■湯船入り、0時にLINEして即寝。







【8/20】人妻元キャスト

■朝8時起床。休日日報更新。5度寝して15:00に🐶をトリミングへ連れて行く




■キマリ未遂

17:26 MAX 17:25 🔰きまり お疲れ様です
21日の14時-19時で出勤しても良いですか?
17:26 MAX はい!

まさかのリベンジ
17:26 K 勝負するわ
17:27 K キマリ「ロンゾの誇りに賭けて回転コース連絡が来たら15分は未読ひきつける」
17:52 MAX 17:51 🔰きまり 間違えました22日でお願いします!

残念
17:52 K 絶許





■プール大人気

17:37 🍓亀井まりん 桑田さーん!
17:38 🍓亀井まりん 日報ちらっと見たんですけど
17:38 K はいどうしたの!
17:38 🍓亀井まりん わたしもプールつきのホテル教えて欲しいです!
17:38 K そっちかー--い!





■人妻派遣型リフレJKMAX再稼働?

17:26 🍓 お忙しいところすみません😭
離婚話みたいなおすすめの本ありますか?
17:28 K まず思いついたのがこれだけどどういうジャンルの本を普段読むの?
17:28 K https://www.amazon.co****
17:38 🍓 ミステリーとかサスペンスとか好きです!
17:38 🍓 ありがとうございます😭
17:39 K 今シングルマザーで大変な事はなんですか!
17:54 🍓 結婚したんですけど、すごい離婚したくて、
離婚してシングルマザーになったらきっと生活力なくて大変な気します🤧
17:54 K あれ結局結婚できたんですか!
17:55 K もしバツイチになったらバツイチ仲間だね
17:59 🍓 したんですけど本当に無理ですもう!
17:59 🍓 ぜひぜひ、、😭😭
18:00 🍓 本読んでみますね🥺





■㈪の紹介文を書く。

峯岸みなみさんのコメントを読んでいたので、果たして本当に幸せにできる相手・幸せにしてくれる相手は誰なのか今一度考える。

それにしても㈪はキャストさんが少ない!

この週末で出来る限り㈪とそれ以降のキャストさんの出勤をお願いしたいです。




■ぴえんで健気な子だからこういう話聞く限りは●●な男に引っかかるのでしょう

18:03 K 例えば今はどんなことがいやだーってなります?
18:06 🍓人妻な元キャスト 仕事が続かないです。
3ヶ月の間に転職2回して、今の仕事先も辞めようとしてます😭
あと休日はすぐパチンコ♡に行っちゃいます👍
18:07 K 絵にかいたような●●な感じがしますね!そこだけのお話をきくと!
18:10 🍓人妻な元キャスト ごはんもなるべく一汁三菜作ってるんですけど、母の味知らないの?って言われたので、義母に何作ってました?って聞いたらお惣菜しか出してないって言われて🥺❓て気持ちになりました
18:11 K それは悲しい!母の味とは・・・
18:13 🍓人妻な元キャスト もうわからないです W





■コスプレページ更新中




■明日日報作成中

-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日