派遣型リフレアルバイト

JKMAXオレオちゃん自己紹介~いっぱい目標があってそのためにJKMAXに入りました、、💅💗✨

はじめまして🍀*゜
オレオ🍪です.ᐟ .ᐟ19さいです.ᐟ .ᐟ
あまーいお菓子みたいな女の子目指してます👧💗👑

可愛い女の子が沢山いる中で私のページを見て頂きありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

普段は大学に通ってます🥰
自分の中でいっぱい目標があってそのためにJKMAXに入りました、、💅💗✨

実は8/20にJKMAXにきたばかりのひよっこ🐥🐾でリフレのお仕事もはじめてだったのでまだまだお勉強中です〰✍🏻💭
でも、会うお兄さんたち優しい人がいっぱいでとっても楽し~!ってなってます🌸🌸

好奇心旺盛で色んなことに興味があるので趣味が数え切れないくらい多いです、、!
例えば、、、
◾️ゲーム🎮
◾️スポーツ観戦
◾️アニメ
◾️資格のお勉強
◾️美味しいもの食べること🍜
◾️ショッピング
◾️カラオケ🎤
◾️ボルダリング
◾️ダンス
などなど、、、
これからも増えていきます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

もしお兄さんの好きなことの話をしてくれたらそれが私の趣味になっちゃうかも🐰💓
一緒に増やしてくれると嬉しいです✨

他の女の子のTwitterをお勉強で拝見してたら可愛いコスプレとか楽しそうなデートのお写真とかあって凄く羨ましい、、🤤🧡
ってなっちゃったので一緒に思い出作ってくれる第一号さんお待ちしてます🙈
はじめての人は思い入れが強くなっちゃいそう、、🫰🏻💗(重いとか言わないでねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦)

大学が終わったあとにいっぱい出勤できるようにするのでぜひお時間が合えば会いに来てください⸝⸝⸝♡

いっぱい書いちゃったけどここまで読んでくれてありがとうございました𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼

-派遣型リフレアルバイト