派遣型リフレアルバイト

JKMAXひだちゃん自己紹介~2ヶ月で17キロ落としました~

はじめまして🐣🐣
新しく入りましたひだちゃんデス❣️

簡単に自己紹介させてください🔥

名前はひだちゃん🐥
食べること、話すこと、笑うことが大大大好きです
こんな見た目なので笑わない人によく見られがちなのですが、めちゃくちゃ笑います(*´꒳`*)
最近は良くゲームしてます🎮

始めたきっかけは、何かいいところないかな〜とウェブで調べてたら見つけたのですぐに応募しましたっ!
この仕事は初めてなのでとても不安ですが皆さんに笑顔をお届けできるように頑張ります!!

皆さんと色んなお話しや、一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです^ ^

ちなみにこの仕事を始める前はかなり太っていて2ヶ月で17キロ落としました╭( ・ㅂ・)و グッ !

体型と顔にまだまだ自信はありませんが、日々可愛くなれるように努力中なのでたくさん可愛いって褒めてくれたら頑張れます(T ^ T)

これからたくさん頑張るのでよろしくお願いします!!(*´-`)

-派遣型リフレアルバイト