JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/8/31㈬】ゆうりさんと過ごした最後の夏


【8/28㈰】ホスト●ね

■22時。早めに全員精算。

むぎさんと駅まで帰る。

あえてセントラルホテル通りを突っ切った。

私は目立たないけれど、こんな金髪の可愛い子が居たら「むぎさんだ!」と即バレ( ゚Д゚)




■ホスト絡みの揉め事発生。

02:40 🍓 やばくない?wwwwwwww大丈夫?
03:09 K 電話でけんかした!





■朝7時頃までバトル。

結論。ホスト通いキャストは全員敵。偏見と言われようとそれは絶対の真理。

🚨ネクストコナンズヒント🚨⇒日報







【8/29㈪】ゆうり&ひとか

■筋トレ後整体。

バルさんがランキングを集計してくださる。

1位ゆうりさんからコメントを頂くため、お知らせ。

15:40 🍓ゆうり ランキング良い結果だといいなあ!
15:41 K 1位でありたい!
17:13 K 圧勝だった
17:14 K 2位と**差
17:15 K まだ写真指名と本指名を正確にわけてないからもっと差が出そう
17:53 🍓ゆうり やったー!!頑張ったと自分で思えた月だったから結果にもちゃんと現れて嬉しい
17:54 🍓ゆうり 1**超えててびっくり
20:56 K 1**こえるのはやばい。去年8月百瀬さんより売上出してる。
21:19 🍓ゆうり なかなかない事だよね!びっくり!





■ひとかちゃんも嬉しそう


12:26 🍓ひとか いぇーい( ˶¯ ꒳¯˵)
12:27 🍓ひとか ゆうりさんからフォローしてくれたので自慢しに来ました
12:27 🍓ひとか (。・ω´・。)ドヤッ
13:35 K いいなー!!





■ひとかちゃんの事が好きな理由

01:10 K

これひとかさんなんだけどゆうりさんと髪型すこし似てて勘違いするかたいそう

01:15 🍓ゆうり 私もさっき見た時一瞬自分かな?って思った
01:15 🍓ゆうり 寝ながら撮ってたのかなって
01:15 🍓ゆうり ひとかさんだったんだね!

01:15 K わろたwww

01:16 🍓ゆうり 私ならあるかもってwww





■ロリ推ししているひとかちゃんがゆうりさんと似ているということは、ゆうりさんはロリ

これ以上好きになってどうしたいんだ。腹が立つ。




■ランキングと在籍表更新しながら六本木クラス観る。

朝7時頃、8月集計コメントを書き終える。




■キャバ嬢の世界は華やかで素敵だけれど、私たちはマンツーマンのタイマン勝負が性に合っている。

01:26 K 画像
01:26 K おもろ
01:27 🍓むぎ おもろいよね!?これと似た企画あと2本あるから全部見てwww
01:28 🍓むぎ 喋らないお客さんと、自慢ばっかりしてくるお客さんのやつ
01:28 🍓むぎ 個人的には喋らないお客さんのやつが1番おもしろい
02:14 K ずーっと一条ひびきの動画たれながしてるけど女の世界で生き延びるのだるそうだ
02:14 K MAXみたいに隔離された分断された距離感がめちゃ楽
02:14 K キャスト同士関わるのは1年に2度でちょうどいい





■どこか出かけたいなーと思っていたが、8月〆作業に追われて1日家に居た。







【8/30㈫】月末作業

■体調が微妙なため、引き続き家に引きこもり作業。

仮眠取っていたら店から色んな連絡が来ていた。即返答出来ず申し訳ない。




■私が小学生の頃から飼っているミドリガメ。亀は意外と俊敏に動く

12:59 母 画像
12:59 母 🐢ラン作った
12:59 K すごいやん!(カラス)カラスや猫にいじめられるから気をつけて外は





■極端に推しすぎずの無風状態で無敵を継続するスペシャリスト。

パーフェクトな美少女と言えよう。

23:15 K 今月て新規3名?ですか?
23:21 🍓だいな 3名で合ってると思います!





■体調を崩していたキルアさんが完全回復し、復帰!

JKMAXを背負うエースとなるべく再稼働。






■歴代総選挙1位キャストのコメントを確認。

00:53 K みゆみゆのコメント立派すぎてわろてる
00:53 K JKMAXを背負ってくれたから未だに名前出してしまうんだろうな
00:54 🍓 これ昨日私も見てたwww
00:54 🍓 パイオニアだもんね!!!

JKMAXに対する期待が大きかっただけに、納得できない事があった時のショックも大きかっただろう。

JKMAXとは、いつまで続けても大丈夫、いつ辞めても大丈夫、というゆるーい距離感であるべき。




■JKMAXの歴史・アクセスランキング記事更新。

2日間🏠に引きこもるのは良くない。早く店番したい。




■体調が微妙過ぎて早めに寝ていたら、店からの転送電話。

盗撮客の対応に追われている。

飛び起きて店に状況確認。警察に任せるようだ。




■日報サムネイルひとかさんにしたのに、サムネイヤイヤ期で当欠。







【8/31㈬】営業前

■朝9時起床。体調は回復した。




■㈭紹介文書きながら池袋へ向かう。




■コンビニ。サラダ・赤飯お握り・ミニトマト・栄養ドリンク購入




■新新事務所。机が黒いので指紋や手垢が目立つ。抗菌ウェットワイパーで小まめに清掃したい。




■マウスが認証しない。充電が切れているのだろうか。新事務所へ行き、マウス充電器を回収。

充電しながらマウスの様子を見るも、動かない。困った。




■格安ホテルしか使わないユーザーからマックスコイン初めてセットについて執拗な問い合わせ。







【12-14時】経過順調

■マウスなど到着。

古いマウスを破棄。




■ゆうりさんから報連相。経過順調で何より。

11:46 🍓ゆうり **を***もらった感じかな
11:47 K 安心!少し楽になったかな
11:47 K ****自分でみたかんじどう!
11:47 🍓ゆうり 最高!!***!!
11:47 K やばいいいいい
14:05 🍓ゆうり 昨日体調悪かったの?なんで言わないの!!
14:05 🍓ゆうり 大丈夫かな?





■店番さん達へ入金。




■制服に関する記事を投稿。




■しのさん、まかろんさん、しか昼間居なかったが、2人ともMAXコースロングが入る。

よしのさんは完売。報連相確実で有難い。







【14-17時】コスプレページ

■想定通り

15:57 💰3 レンタルルーム501です
16:10 💰3 今日コイン買った5枚のうち1枚でコース料金、2枚を女の子のオプション代としたいです。お願いします。
16:10 MAX 残り3





■謎

13:18 🍓みっふぃー お久しぶりです!

8/31 15:00~20:00
9/4 15:00~20:00

で出勤したいです〜!
13:18 MAX おkです!
13:18 🍓みっふぃー スタンプ
2022.08.31 水曜日
15:04 MAX おはようございます!着いていますか?
16:08 MAX もし来れそうなられんらくくださいー





■コスプレページ作成。

むぎさんにランドセルとニップシールを追加して頂く。




■9月イベントは去年10月に行ったこれ







【17-20時】仕事は準備が9割

■怒り心頭

17:36 🔰おれお すみません、、今日お休みでお願いします、、
17:36 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)701 2時間2万円お願いします
17:37 MAX あれ
17:37 MAX 今どちらにいますか
17:37 🔰おれお 池袋にはいません、、、
17:37 MAX どうしました?
17:39 🔰おれお 今日体調不良でやすみたいです、、
一応18時からだったので今のうちに連絡しました、、
17:39 MAX 18時からってこんなギリギリで連絡されてもお客さんお部屋入ってしまったじゃないですか
17:39 MAX 体調不良な事は仕方ないですが、こんなギリギリに連絡せず前もって連絡して頂きたいです
17:40 MAX 今起きたからとりあえず体調不良設定にして連絡しておこう、なのか、ギリギリまで出勤する事が憂鬱で悩んでやっぱり行きたくないからやめた、かどちらかと勘違いされてしまいますよ





■回転ラッシュを耐え抜き、ようやく戻って来てくれた貴重なリピーターさんがゼブラで2時間取ってくれたというのに。このチャンスを無下にする事は言葉に出来ない by明治生命CM




■むぎ「ゆうりちゃん総選挙1位特典なににしたの?」

ゆうりさんと会えば即分かります。




■8月ランキング & 2022年総選挙結果発表!





■明日出勤メンバーを5名ほど未来からお借りしたい。

19:11 MAX セントラル703 30分0円 よろしくお願いします!
19:11 🍓むぎ はい!
19:11 MAX 本日JKMAXは むぎ&らん に店名を改名します





■LINE送った瞬間に即既読がついていたので、店LINEを開いたまま寝落ちしていた疑惑。
家族と住んでいたり彼氏と同棲していたとしたら致命的。1人暮らしなのだろうか。みっふぃーさんの謎は深まるばかり。

18:25 🍓みっふぃー 本当にすみません体調崩して寝込んでました…
18:25 MAX 了解です!次回来れそうならよろしくお願いします!
18:26 🍓みっふぃー 日曜までに体調整えてちゃんと行きます😭🙇‍♀️ごめんなさい





■前々から企んでいた巨大回転コースを9月限定でチャレンジ




■今日は暇なので出勤メンバーが少ないので、色んなアイディアを練る日。ねるねるねるね







【20-23時】天皇復活

■頼もしい!まだ会った事ないけれど

19:53 🔰アルカ でます!
19:54 MAX ミラコスタ1102です、宜しくお願いします 60分1万円おねがいします! 今の所、本番行為提案等のルール違反疑惑の顧客は1人もいませんか?
19:54 🔰アルカ 大丈夫です!!
ありがとうございます😼





■連合赤軍におんぶ抱っこで売上を作る。

18:29 💎キルア ありがとうございます!
はいります!
19:40 MAX キルアさんご相談です。この後、表アカウントが60→DMのかたが120きます その後の23時半から、深夜帯に亀井まりんさんをロングで予約良くしてた方がキルアさんに入りたいと連絡あったのですが、この方はどうしたいですか?
19:47 💎キルア 表アカウントさんとDMの方お願いします。体力的にちょっと不安なので23時半からのかた60でしたらお願いしたいです!





■残念ながら摘発されてしまった秋葉原店舗型リフレが2年間に出していた純利益に腰を抜かす。

ここで勤務していたキャストに給料形態を聞くと、コースバックは無かったそうだ。

そんなまさかJKお散歩末期じゃあるまいし…






■コースバック+ボーナスが最強に高い理由は、オプションをせずお散歩だけでも稼げるように…の名残り。

だが、この店で最強にオプション出来るキャストは最強に稼げてしまう。

※写真はイメージです

かと言って、オプション全振りしか魅力ないキャストはお客様に選ばれない。

絶妙なバランスが必要。

リフレは奥が深い(テキトー)。




■桑田「むぎさんロリチームからロリ卒業チームになりましたよ」

むぎ「ほんとですかありがとうございます!!!!!!(握手会の前田敦子無心テンプレ台詞)」




■疑似恋愛ゲーム最終章






■ぽっくる「私は皆さんにとっての箸休めですか!?ユッケがいいです。絶対に注文される品がいいです。箸休めはナムルになっちゃう。私はナムル好きですけど」






■飛び跳ねて喜びたいけれど長年の想いが重なって塩返事。
最後に会えた2年前のパイスラが脳裏に焼きついて今月の事のように思い出す。
シンプルに100万円渡したいけれどもう少し仲良くなれたら。

22:31 💎佐倉なの お久しぶりです
9/3(土)17-21で出勤したいのですが、可能でしょうか?
22:31 💎佐倉なの Twitterログインできず…
22:31 MAX はい。可能です。





■尊い&尊い=尊師










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

8/31 20:00 夏休みもいよいよ終わりです

キルアさんが2時間客(本番行為提案)を早期離脱して事務所に避難してきたので、明日の予約状況を見ながら一言コメントを喋って頂きます。

9/1 (木)若松店番 
おっとりしてて正直者で表情にすぐ出る

齋藤あすか💎 18-22
【黒ご予約即警察に連絡】18-19
【ご予約9/1 斎藤あすかさん18時から120分】18-20
【tご予約来る】20-22
凄い可愛くてなんかセントラルホテルNGと言ったけどその理由が分かる。素敵なホテルが似合う女

ねる🔰 14-19
【黒ご予約maxで】14-16
【ご予約18時から1時間ねるちゃん】18-19
是非定着して欲しい。どんな子か気になる

むぎ 12-16
【黒ご予約お店に既に本件】12-13
髪短いのも凄い似合ってると思ったけど長いのも似合ってて、マックスの歴史?に載ってたナイトプールの写真がめっちゃ可愛かった。あれは私と同じお散歩で行ったホテルですか?同じお客様なのか気になる木

りりか🔰 11-17 新しい人かな
うまる💗 12-17 当欠のおっぱい
体験🔰「では12時からお願いします!」 13-17 頑張って
体験🔰「13時でも」 13-18 ください
千葉りこ🔰 13-17 コスプレが可愛かった
ちゅら🔰(8/29体験) 14-21 無理せずに頑張ってください
ぽっくる💗 14-18 手足が凄い長い

ここで表アカウントさんが珍しくRAMSES CLUB(ラムセスクラブ)に入ったので、精算に来たマカロンさんにひと言コメントを交代です!いつもセントラルホテルなのにキルアさんだから気を遣ってくれたのでしょうか!??

みらの🔰 15-18 ミラノ風ドリア食べたい
ティファ 15-19 FIFA?日韓ワールドカップ??なんかベッカムヘアーとか流行りましたよね。アンジョンファンの雄姿を覚えています。ちな2002年は私1歳ですよww
ハリボー🔰 15-20 グミ!
なえ 16-22 仲いい!優しい!会ったら安心!しゃっくりしかでない
かなめ 16-21 綺麗なお姉さん
ひなの 17-20:30 吉川ひなの?
ほむら💗 17-22 大村さん?えー-っとロッテの繋ぐ4番?サブロー選手のことですよね?え、違う?
オレオ🔰 19-23 オレオ食べたい!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事
-