お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ はなこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

一ノ瀬メイさんありがとうございました。奇跡みたいなルックスとスタイルの方でした。写真でもすごかったですが実物はさらにクオリティ高くて驚きでした。顔立ちはかわいい系ですね。
今回初めてだったので短い時間でしたが、次回もっと長い時間で会えれば打ち解けられてもっと楽しめると思うと期待しかありません。またよろしくお願いします。

くわた
 

アテナさん
相当レベルの高い顔面してます。まごうことなきアイドル級。個人的には今の在籍で十傑入りは確定かなと。本当についこの間まで未経験の19歳大学生だったのか疑いたくなる部分もありましたが…勿論良い意味で。
幼児体型気味の細いスタイルはMAXユーザーの何割かを占めるロリコン紳士様にとびっきり刺さると思います。
今回は1時間と短かったですが、出勤2回目とは思えない程ATフィールドを感じないのでロングで入っても楽しめそう。こちらを褒めてくださるのがむず痒くもありますがとても嬉しかったです。適当に嘘を並べるのではなく、褒めるべきポイントをよく観察しているようで素直な印象を受けました。
なんとなく桑田さんと喧嘩になってる未来もよぎりますが、そうならないように続けてほしいですね。
くわた
顔は良いですが自我が懸念ですね。ありがとうございます! 

まさにそこがネックでしょうね。接客の中でも多少感じ取ることが出来ました。気になる程ではなかったですが、相性はあるのかなと思います。

------------------------------------------------------------------------------
よしのさんご案内ありがとうございました。かわいいだけではなくて、一挙手一投足に癒やしが溢れていました。

くわた
 

よしのさん、楽しくてとてもよかったです!
案内ありがとうございました!セントラルホテル313

くわた
 

なえ さん 笑顔と素人ぽさが、
とても良かったです♪はにかむ仕草と、かわいい笑顔😍 何回でも会いたくなります。コスプレ衣装持ち込みましたが、どストライク😁萌え♥️
またコスプレ衣装持ち込みして、着てほしい😍 
お店でも、コスプレ衣装を用意して頂けたらありがたいです😊

くわた
 

はなこさん本当に凄くいい娘という表現がぴったりですね。
穏やかな雰囲気で友達の様な、恋人の様な、兄弟の様な全てを包括した空間を作って頂きまさしくこれがはなこさんの魅力でありその人柄で幸せな時間を過ごせました。
そして自然なセリフでこちらをドキッとさせてくれるとこなど女性としてのモテ要素もハンパなくそこも人気の秘密だなと思いました。
今回復活された理由がなんともいえない感じでそういったとこも応援したいなと思えるところですね。

くわた
ありがとうございます!貴重な機会ありがとうございます! 

せらさんはとても緊張はしていましたが、お客さんに楽しんでもらおうという感じはとても伝わってきましたのできっと良い子です。

くわた
 

アルカさん
目がくりくりしていて可愛かったです。8月体入キャストさんのビジュアルレベルの高さは異常ですね。スタイルも良かったです。細めの体型ながら大きめのお尻をお持ちなのが個人的にポイント高いです。ただ、緊張と慣れていないせいもあるでしょうが、終始一歩引いたところから接客されており、そこが残念でした。疑似恋愛ゲームというよりも接客されてる感が強く、夢を見る段階には至りませんでした。これからに期待です。

くわた
素人味は警戒心強さで薄れているのかもしれないですね。色んな方がこの店に来るなと思っています。またよろしくお願いします! 

-お客様からのご意見ご感想