JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/8/31-9/3】全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか 全然今なら 泣いてもいいんだよ そりゃ!!!!!!ホトトギスゥ~~~Z!!!!!!!!!!!


【8/31㈬】家康

■公私共にゆうりさん一色だった夏が無事に終わった。

キルアさんが日付をまたぎ24時半まで延長してくださったので、精算を終えて🚕飛び乗る。




■🚕で疲労困憊死んでいたら、キルアさんから夏の最終報連相。

この夏はキルアさんに売上面で非常に助けられた。しかし、キルアさん曰く「力不足で申し訳ないです」との事。

通算ランキングを見たのだろうが、通算ランキングは去年9月1日からの通算。キルアさんがJKMAXに来たのはいつだっけ。つい最近だからそれを考えると今の順位は凄い。




■キルアさんは、徳川家康のようにジックリ長期戦で考えるべき。

粘って粘って粘って耐えて耐えて耐えて最後に天下統一すればOK

ゆうり「泣かぬなら殺してしまえだよー」




■寝ている隙に🚕が訳の分からない道を走りたい放題走っていた。

🏠に到着したらタクシー代8000円。

ごねたら5000円になった。

この🚕がJKMAXなら私を「クソケチ要警戒値切り悪質クレーマー死ね」と顧客登録するだろう。




■自分事ではどれだけ節約してケチでも構わないが、課金する価値がある女子の前では見栄を張り課金しまくるのが男の中の男。

課金する価値のない女子が来たら課金する必要はない。

そんなキャストは派遣しないよう徹底しますのでこれからも「ノー延長・ノーリピート」というアンサーで情報提供お待ちしています。勿論直接的に感想を送って頂いても構いません。




■むぎさんにとって8月31日は毎年大晦日のようなもの

やり切った感で燃え尽き症候群ツイ消し発作を起こしがち

8月後半の怒涛売上半端なかった






■シャワー浴びて即寝。発熱は無いが、体が鉛のように重く怠い。夏の疲労か夏が終わった安堵か。

明日は早朝から叔父に名古屋駅へ呼び出されていたが、恐る恐る断る。







【9/1㈭】秀吉

■ゆうりさんが言いそうで言わないこと

「Uber何がいい?」

ゆうり「ワクワクするもの」




■今月から始まったコスプレメニュー。出だし順調。

むぎさんと事務所で会って喜んでしまうミーハーさがリフレ嬢っぽい齋藤あすかさんが早速ガチ制服をオーダーして頂けた。

可愛い制服が特別似合うルックスをしているため、さぞ幻影的だった事でしょう。

その写真をツイートできない事が非常に残念。

直接会って直接目に焼きつけてください。




■名古屋に行く予定が潰れたので1日ベッドで寝たり起きたりを繰り返す。

Youtubeに飽きたら、1年ぶりニコニコ動画ログイン。大学生の頃は毎日のように観ていた。

ニコニコ動画マイリスト確認。懐かしすぎて悶絶。

マイリスト動画を全部観直すぞー!と意気込むも、3本くらいで飽きる。

このように好奇心を失ったらつまらないオッサンになってしまう。




最近の音楽はさっぱり分からないので、回転で遭遇したキャストに今1番好きな曲をYoutubeで流してもらおう。

5回転したら5曲聞ける。




■実現期待値30

02:15 🍓りっと 月2くらいの出勤てめいわくですか?
02:16 K ぜんぜん
02:18 🍓りっと ほんとですか
家遠いから池袋なかなかいけないけど月2くらいならいけそうです😭
02:19 K ぜひにー





■めう・綾波・本田 を3名揃えたら3名揃って消えてしまったトラウマがあるので慎重に

01:55 🍓ゆうり よしのさんは本当に素で話せる気がする私も!心から綺麗なのが伝わってくる
02:03 🍓ゆうり もっと沢山話せる機会があったらなって想いはすごくある
02:08 K いつかタイミングあえば精算の時とか少し話してみるといいおもう!お互いキャスト同士にしかわからないこととかあるだろうし気がお互い少し軽くなるよ
11:15 🍓ゆうり うん!精算の時今度お会い出来たら沢山お話してみたいなあ!
11:36 K よしのさんも話したいだろうしありだね!

よしの「泣かぬなら泣かせてあげます!」




■ベッドでゴロゴロするの暇すぎてクソつまらない漫画をKindleで全巻購入してしまう大失態

ショックで寝る。







【9/2㈮】信長

■体調完全回復!

しかし今日も予定ゼロ。

気が狂う。




■優しい嘘でなくて面白い嘘になってしまう

00:55 🍓ゆうり 優先席に座ったら怒るけど影を踏むのはしょうがない!!
00:56 K よくおぼえててえらい!
00:58 K *****なの!?
00:59 🍓ゆうり *******って***に**かなって思って!
00:59 K wwwwww
00:59 🍓ゆうり 無理あるかな
00:59 K いちばんおもしろい





■ここまで「だよ」を使うのはゆうりちゃんかドレミファ・どーなっつ! ソラオ

14:45 🍓ゆうり 我慢しないわよ!
14:47 K 口ぐせうつってるわよ!
15:03 🍓ゆうり しょうがないわよ!
15:04 K

15:04 K ゆうりちゃん構文
15:05 🍓ゆうり 私そんなにだよつけてるのか!!!って今更気づいた
15:07 K 一緒にいすぎると口ぐせうつる
15:08 🍓ゆうり だよって使いすぎてるから流行らせなきゃ!!
15:08 K Twitterでもしれっとわからんようにつかってみて!!!
15:09 🍓ゆうり 基本敬語だからむずかしいだよ!!!






■ゆうりさんに会っていないと想いが煮込まれて爆発しそうになるし、会ったら会ったで想いが沸騰して爆発。

ゆうりさんに出会ってしまったら最後。ゆうりさんは心を奪った男の心に住み着き、自身を相手人生の主人公に配役転換させる。いつの間にか人生がゆうりさん中心に回る。




■ゆうりさんが持つスタンド能力は、幼い頃から映画🎬を浴びるように観続けた事で身についた。

ゆうりさんは映画登場人物のいずれかに憑依して世界に入り込み、映画を楽しむ。小説を読む時も同様。

そしてJKMAXでも同じ能力を使う。この能力は、現世の言葉で言うなら「催眠術」の域。

まともに食らったら除念不可能。






■佐倉なの「桑田がゆうりさんに夢中になっているお陰で助かっているキャストとNAKAYOSHISANが居るのも事実。もしゆうりさんくらい桑田に推してもらいたいなんて思ってるキャストが居たとしたら間違っています」




■ゆうりさんの念能力を「除念」出来るキャストは今在籍キャストに居るだろうか。

居なければ探すしかない。ゆうりさんリピーターの方達へ。お待ちください。

キルア「泣かぬなら泣くまで待ちます」




■ゆうりさんを疑似恋愛ゲームの象徴として露骨なほど推しまくっているが、これら日報やり取りを見ても、ゆうりさんと結婚できているわけでも同棲できているわけでも付き合っているわけでもない事が分かるはずだ。

つまり、ゆうりさんのNAKAYOSISAN達は桑田の存在など芥ほど気にも留めていない。

JKMAXという世界観の中で楽しみ、リアルには介入しない。それが大前提であり絶対。




■もしゆうりちゃんと過ごす貴重な時間中に桑田の名前をワザワザ出す顧客が居るとしたら、「桑田ごときに囚われてマジでダサい」とゆうりちゃんに思われているだろうし、ゆうりちゃんに桑田の事をワザワザ思い出させてくれている。




■ゆうりさんと桑田は自由と身勝手さに人生の重きを置いている。お互いどれだけテキトーな事を言い合っても、お互いのリアルに侵食し合わない事はこれまでの付き合いで分かったので、JKMAXという舞台で疑似恋愛プロレス商法を継続できている。ゆうりさんには圧倒的感謝。

もしもゆうりさんの推し方をゆうりさん以外のキャストに行っていたら、勘違いされてしまったり(それ以前に身の危険や生理的嫌悪感で退店待ったなし)、ややこしく面倒な事が起きているだろう。この疑似恋愛は120%ビジネスであるという本気が双方に無いと務まらない。勘違いしてリアルに介入しようとしたら馬鹿でしかない。




■もしゆうりさんが完全に心を許して心を開いていないと感じるならば、ゆうりさんのリアルに介入しようとする気持ちが1gでもあるからだろう。




■「焦り」と「執着」があるから詰む。逆説的だが、それら全てを手放すことが唯一の道。相手が望む舞台内で相手に出来る事を最大限に行い、天命を待つのみ。奇跡とは奇跡が起こるべくストーリーを積み上げた主人公とヒロインにしか訪れない。






■体調を崩すと、安全第一健康第一が改めて身に染みる。

休める時はガンガン休もう。

キルアさんだって最近休んだし、ゆうりさんは当欠が代名詞だった(最近は「プチ遅刻(平均遅れ当社比12分)」で済んでいる)

かなめさん、だいなさんは当欠のイメージが無い。

どちらも心を平穏に抑え込んで無理をしてしまうタイプだが、オフのストレス解消が抜群に上手いのだろう。

かなめさんはきっとディズニー、だいなさんはきっと*ォー***ラ*ダー




■先月は通常業務に追われてメルマガ限定記事を全く投稿できなかった。

今月はコスプレも始まるし(6年目にしてようやく)メルマガ限定記事・ゴールド会員限定記事を強化したい。

早速、日曜日のメルマガを作成しよう。

これら記事に投稿できそうなお写真がカメラロールに眠っているキャストさん、ご協力お願いします!




■日報に㈰ご案内出来るキャストの紹介を記載。




■㈪紹介文下書き。




■楽しく和気あいあいとした感じが楽しいっていうキャストもいるだろうけど。大変な仕事だからキャスト同士たまには話して息抜きしたり共感しあいたい気持ちもあるだろうけれど。ビジネスとしての割り切りとドライが全て。リアルの情報を探ろうとしたり侵食しようとする人間は要警戒。







【9/3㈯】新在籍表

■在籍表(成績順)の写真を更新。

写真サイズがバラバラだったため、新事務所撮影時に統一。新事務所で撮影した事が無いキャストは似たような造形の写真を使用。




■映画『縞模様のパジャマの少年』を観ながら作業。

ヒトラーが嫌いな人が観たら嫌だろうなーと思いながら作業していたが、ラストでその考えが覆る。




■亀井まりんさんから報連相。ラストスパート🔥

10:43 🍓亀井まりん 本当にたくさんお世話になったので残りの出勤は出来る限り恩返しが出来たらと思っております。
よろしくお願い致します!😌
14:34 K わかりました!
14:56 🍓亀井まりん すみません、ありがとうございます!
よろしくお願い致します🙇‍♀️





■休日中、1歩も外に出ず家。

流石に気が滅入る。体調は完全回復。




■ゆうりさんから今日は連絡が来ない。詰んだ。







-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日