JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXみんじゅちゃん自己紹介~友達のように他愛もないお話をしたり、恋人のようにラブラブしたり💕

はじめまして🤍みんじゅです🦊

今月からJKMAXで働かせていただいています!

みんじゅって名前、聞き馴染み無いと思います(笑)
なので、由来はなんなのかぜひ会って聞いてみてください💕

食べること、寝ることが大好きです!
あとはお買い物も好きです✨
でも一人でご飯を食べることができないので一緒にご飯を食べてくれる方、待ってます👋🏻(笑)

JKMAXはマイペースな私にピッタリなんです😂好きな時に好きなだけ働けるんです!
お兄さんたちの○日出勤してほしいよ~って希望があったら働けるのもポイントです⭐️

前回の体験入店のときドキドキしながら出勤しましたが、皆さん優しいお兄さんばかりで帰りには「楽しかった~」って思いながら帰れるのが本当にありがたいし、幸せです✨

友達のように他愛もないお話をしたり、恋人のようにラブラブしたり💕楽しい時間を過ごさせてもらいました!

それも優しいお兄さんたちのおかげです💓これからもみんじゅをよろしくお願いします🦊
たくさん頑張ります🫶🏻

-JKMAXキャストに聞いてみた