JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番修行日記2022/09/15㈭ JKMAX七不思議「女の子への差し入れは何がベストなのか?」

営業日前

■10日SNSで話題になってた寿司の食べ放題「きづなすし」に行ってみた。約4800円で100品くらいの寿司が食べ放題、テーブル席でタッチパネル式んなのでゆっくりと寿司を楽しめるしかも周りの目もそこまでないでの50貫くらい食べる。シヌ

■11日焼肉きんぐに誘われて、食べに行く。2日連続食べ放題なんていつぶりだろう?断っても良かったのですが特に断る予定もなくひょこひょことついていく。ちなみに昨日の寿司を食べてから何も食べていない状態でスタート。焼肉10人前とその他一品メニューを頼んで。シヌ

■てぃっくとっくでバスケの動画をアップするのが楽しくてハマってます。コアなバスケファンしか興味ないような、「流行」とは無縁の動画を編集して投稿するのがちょっとした楽しみになっています。

■ちょっと個人的な「リフレ七不思議」なんですが、仲良しさんから色々なスイーツとかの差し入れもらっているキャストさんとかいると思うんですが、そのスイーツチョイスって向こうのお任せで買ってくるのか?または好きなものを事前に知ってて買ってきてくれるのかどっちかなと思いまして、
女の子=スイーツ好きだと思ってると実は甘い物好きじゃないなんて人もいるのでもらって食べられない人はどうしているんだろうっていう疑問です。

余談ですが、ちなみにボクはスイーツが大好きで最高の食べ方としては「ラーメン二郎に行った後のスイーツ」これは最高です。はい。おじさんですが。

17時

■ねるちゃんが事務所にいるところに入っていく。制服に着替えているところに出くわして最高に得をした気分になった今日の店番は頑張れそうだ!!
「自前の制服ですか??」と思わせるほどの似合いっぷり最高です。

■わかまつさんとも久しぶり「ここの事務所座ることるないのでここに座っていいですよ」とキャストさん達のソファーに座るが、座り心地は良いが居心地が悪いので結局地べたで作業する。これが一番落ち着く。

■予約対応、宣材写真、スケジュール変更など色々な作業をまんべんなく出来ているのでいい感じでした。

18-20時

■今日は回転が全然入らない。なぜだ!!3連休前でみんなセーブしてるのかな。それならそれで良いけど、今日だっているキャスト熱いぜ!!って思いながらTwitter更新をするしかない。

■りらちゃんが緊急出勤!!きたー---。急に制服を着用しだしたと思ったら、ゴソゴソと着替えて出して激ミニスカで登場してきた!!
「高校時代はギャルだったんだよねー」 

■ぽっくるも負けじと制服を着だす。細い足を見せながらサッと着替えたらそれはセーラー服「学生時代もセーラー服だったので」これが良いですとセーラーを服を着だして、最高です!!仲良しさんからもらったソックスに履き替えたら完璧に仕上がった!!

■制服コスプレで遊んでいたらまさかのぽっくる&りらの予約!!「遊び大事!」みんなで写真撮りながらツイートしてたのもあったからだと思う。良かった。

21時

■みんなお客さんのもとに行けて良かった。暇な状態で帰るより予約が終わってから帰る方が良いよね!

■しばらく平穏な事務所ツイッターで遊ぶか。

22時

■最後にりらさんの予約が入って完売!!最後の締めくくりは最高です!!

営業日翌日

■昨日は帰るとき池袋駅に着いたら、人身事故で30分くらい停止してる。新宿駅で人身事故の為運転見合わせ。韓国人グループが車内で歌うたってるし、アラブ系の酔っ払いがずっとぶつぶつ言ってるし、謎のデブが凄い異臭はなってるけど、混みすぎてて車内から出れない。

■事務所でわかまつさんとかぽっくるちゃんがご飯の話ばっかりしてるからめっちゃ腹減って、池袋に二郎系がないかググる。時間が遅くてどこもやってない。邪道だけどセブンイレブンの豚ラーメンで我慢しよう

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事