JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の休日 日報【2022/9/14-17】JKMAXを去ったらJKMAXは一切視界に入れたくないし関わりたくない


【9/14㈬】円満

■危うさが際立つ新18歳。予想しない球を投げる。






■新鮮・怖さ・ぱるぷんて

それこそがリフレという曖昧な業種の醍醐味と思い出させてくれた。




■しかしもう時代が違う。いつまでも危うさばかり求めず、疑似恋愛ゲームとしての安定感を目指すべき。




■JKMAXでは誰に投資していくべきか。売上貢献してくれて害のないキャストに限る。

売上については数字を見れば分かるけれど、害については入念な調査と肌感覚が頼り。




■ゆうりさんについてはキャストとして尊敬できることもあるけれど、私情が入り込みすぎている。要検討。






■久しぶりに🚃帰宅。🏠到着。

水ダウが放送されていなかったのでテキトーなYoutubeを観ながら夜食。

音信不通になっていた りんねさん に既読がついたが返信無し。もう少し待ってみよう。




■閻魔あいさんもそうだが、突然の怪死を遂げたキャストさんは、TwitterやHPで自分が何と書かれてしまっているのか気にして見るのだろうか。

自分なら絶対見ない。どうせくだらないことが書かれているんだろうと想像できるからだ。




■何かしらの理由があって辞めた組織には一切関わりたくない。円満卒業や円満退職ならまだしも。

基本的には自分が通過していった場所には関心が無くなる事が殆どだろう。




■そう考えると、史上稀に見る円満卒業だったはなこおおおおおおおおお!がJKMAXに一時的に戻ってきてくれた事は嬉しい。






■JKMAXは絵文字キャストや出戻りを含め、定期的に復帰するキャストが一定数居る。その強みを生かせる環境でありたい。







【9/15㈭】美意識

■朝8時起床。

朝食頂きながら眠気と戦い、4月ぶりに行く美容院&睫毛サロン。

髪が短いと気持ちが楽。

眉毛サロンに通い出したのは去年から。それまで1度も眉毛を整えた事が無く放置していた。

JKMAXのキャストと関わると美容に関する意識が変わる。




■キャストと遊んでいるお客様も美意識が変わるだろう。

そしてJKMAXで可愛い女の子たちと一緒に働いているキャストもそうだ。JKMAXを継続すればするほど独特の色気と美が増し増しになり可愛くなる。

ゆうりさんは分かりやすすぎるくらい変わった。

before

after





■ドンキに寄るもレジが長蛇なので怒りの商品置き去り退却。

筋トレ胸と肩。帰宅後、悪の教典とカイジをそれぞれ20分くらい観ながら筋肉食堂Uber




■15-19昼寝。

その間、ゆうりさんから体調崩して当欠した連絡。悔しすぎる事を伝えてくれた。

該当客に即DMで代案と謝罪。ツイート。

JKMAXナンバーワンとしての完璧な振る舞い。

後は10の質問と100の質問をそろそろ投稿してくれたら…




■FNNプライムYouTube chにて和歌山カレー事件の様子が配信されていた。

当時のフジTV(独占)の映像が公開されており、懐かしさや、脱力感を覚え、複雑な心境で約21分の動画を閲覧。

和歌山出身のキャストが面接に来た際、和歌山カレー事件について聞いてみたけれど彼女は事件を知らなかった。今の10代や20代にとってこの事件は馴染みがないのだろう。

この事件は連日ワイドショーで報道されていたので嫌でも記憶に残っている。




■20-22時 Youtube流しながらリビング大掃除。

ゴミ捨て場へ5往復。

3往復時、内廊下をトイプードルが走ってきて背後から前足でアタック。驚く。

飼い主が謝罪もせずトイプードルを抱き上げて部屋に帰っていった。

かなり美少女だったが感じの悪い住人。ここのマンションは私含めて変な若造が多い。




■若松さんと動画関連の相談。

適材適所。自分が最も輝ける舞台を大切にしていきたい。

JKMAXだからこそ大活躍出来ているキャストがJKMAXには多い。自分にJKMAXが合っている事は才能。




■ゆうりさんとは毎日言い合いして毎日喧嘩気味になる気がする。

その際に飛び出す単語が興味深い。小説と映画を鬼のように取り入れているから世界観が独特なのだろう。

23:21 🍓ゆうり それっぽいリアクションしなくても分かるもん
23:21 🍓ゆうり もう******じゃん
23:21 K そんな当たり前のこと何今さら言ってんのてことか!
23:47 🍓ゆうり まだ確認する領域にいるのさみしい





■深夜帯にこの日報作成。毎日変化していこう。マンネリは腐敗の始まり。

04:47 K 組織のトップは常に孤独なものさ!仕方ない
04:58 🍓ゆうり 私がいるから孤独じゃないよ








【9/16㈮】少欲知足

■昼12時起床。

超軽く背中と脚トレーニング。

筋トレしながら今日の予定を決める。シーテッドロウイング2セット目で予定が閃いた。




■🚃で池袋向かうも、漫画アプリの広告を夢中で見ていたら乗り過ごす。

東中野駅下車。






■北新宿は東京で2回目に引っ越して住んだ場所。

男性の性欲・孤独・希望etc…は稼げると学んだ原点。

14:51 K 画像
14:52 💻さくたろう これ北新宿?
14:52 K ここじゃなかったけ?
14:53 K すんでたとこ
14:53 K 画像
14:53 💻さくたろう マンション名違うな
14:53 💻さくたろう ここもなんか店舗変わってるわ
14:53 💻さくたろう おまえんちはあった?
14:54 K 画像
14:54 💻さくたろう こんな集合住宅やったっけw
14:54 💻さくたろう 記憶にないわ色々
14:54 K 画像
14:54 K このマンションが詐欺出会い系サイト運営で住める限界
14:55 💻さくたろう 上等やん新宿に住めるなら
14:55 K この家にいた時が1番自由だったきがすふわ
14:55 💻さくたろう 持たざる者
14:55 K 少欲知足
14:56 💻さくたろう 足ることを知ってた時代
14:57 💻さくたろう ちんまー飯で大騒ぎ出来てジュージャンで興奮できた
14:58 K 画像
14:58 K チンマー飯の唐揚げ2個サービスしてもらえる三宅さんを尊敬





■今日は時間があっという間に過ぎる。

14:59 🍓ひとか いまなにしてるかあてます
14:59 🍓ひとか 整体‼️
15:01 K 画像

15:01 K ローランド経営する飯屋通過。今から池袋行く
15:05 🍓ひとか !!
ローランドごはんさんもやってるのね
15:05 🍓ひとか おいしかったら報連相





■誰に対しても同じような文面で連絡している事について咎められた。

想いの強さはまるで違うが、そんな気持ちは本人にしか分からない。




■キャスト-顧客のDMやり取りを見守り続けて6年になるが、皆誰に対しても同じような文面で連絡している。

つまりDMの文面では何も分からない。




■謎キャストが妙なツイートをしていると店から連絡。

会った事の無い人に対して何も分からないが、言えるとしたらJKMAXのお客様は選ぶべきキャストを選び続けているという事。




■想定の範囲内。昨日の挙動が怪しすぎた

13:24 MAX 体験入店:カンヌ
*********
13:25 K *****
21:46 MAX 先日体入の早川あおいさん、身バレで退店です





■Twitter(無料)で騒いでいる連中は金にならない。来るお客さんはDMでゴチャゴチャ言わず黙って来る。

14:29 K 最近経営はどうですか!
17:26 🍓 楽しいけど苦戦中ですー!
17:47 K どんな感じで苦戦してますか
18:49 🍓 求人、集客、どちらも弱いのでSNSもっと力入れないとですし、サイトにも載せるべきか、有料なのか無料なのか、など迷ってて進めてないです、、、
22:31 K TwitterみていますがTwitterの盛り上がりはすごいですけどね。マックスにも言えるのですがTwitterなど無料で騒いでる層はお金にならないなりにくい傾向強いです。DMも面倒で効率や手間暇考えると割に合うだけの儲けになるかなーと考えてしまうことあります








【9/17㈯】黒5

■12時起床→ゆうりさんと連絡→17時まで二度寝。

10:46 🍓ゆうり おはよう!!
10:46 🍓ゆうり こじらせ時代の会話だったのか
12:01 K おはよう!!!!いまから?
12:03 🍓ゆうり 今から行ってくる!
12:04 K 待ってる!!
12:04 🍓ゆうり 待ってる!!
12:05 K 待機なしNo. 1に似合わないセリフ「待ってる」
12:06 🍓ゆうり 何の話だー!
12:06 K プチ遅刻してるな!
12:06 🍓ゆうり 画像
12:06 🍓ゆうり 58分に着いてたよww
12:07 K えらい!!!
12:07 🍓ゆうり こんな事あるの初めてだた!





■18時までベッドでスマホいじる。

窓の外を見ると風が無く湿気が多い。犬散歩。弱っちそうなチワワが居たのでマウント取ってしまう。

帰宅後池袋へ向かう。




■新新事務所で名簿整理。謎の卒アルが置いてあった。

退店済のファイルへキャストを移動させることは寂しい。知らない名前も沢山ある。




■新事務所へ移動すると、まかろんさん&なえさん&さくたろうさんが居た。

スマホを受け取り黒5。ここがJKMAXの食堂と呼ばれていた時代もあったけれど、今の年齢になると脂っこすぎて胃が受けつけない。






■シフトが延びれて延長も取れるまかろんさんに頭が上がらない。

22:49 💻さくたろう あとマカロンさん延長で終わり
22:50 K マカロンさんまじでありがたいな
23:13 💻さくたろう 助かるわ忍耐強いし





■池袋西口ドンキは広いので好き。

日用品購入し、タクシー帰宅。




■タクシーTV広告で何度ダイアン津田ごいごいすー!を聞いたか分からない。

にしたんクリニックCMは毎回意味が分からない。ゆうりさんは最後に出てくる女が推しらしい。

ゆうりさんは「女」って感じの色気ある女を好む。






■🏠到着。シャワー浴びて休日 日報仕上げ。

胃もたれと戦いながら3連休をサポートするメルマガ作成。



-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事