JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番修行日記2022/09/19㈪ 台風の時に外にいるJKのスカートめくれるの見たことない説を検証

営業日前

■天気が悪いと飲食店や小売店は来店客は少なくなるけど、リフレも同様にお客さんの数って減ってしまうものなのかな?それとも台風だからこそ人肌恋しく誰かと一緒に過ごしたいとかで結構予約入るのかな

■台風の時って学校って休みになったっけ?高校の時とか、休みになった記憶ないけどみんな学校来てたかな??女子高生が風に吹かれてスカートめくれるシーンを見た記憶がない。漫画では「キャー」とかいってめくれてるシーンがあるけど、あれはやっぱり都市伝説なのか??女の子って「手でパっと」おさえるのが早いから豪快にめくりあがるってことはないよね。みたことある人いるのか知りたい。

■18日から佐賀に仕事に行く予定だったのに欠航に次ぐ欠航でイベント中止、佐賀に行ったことなかったから行ってみたかった。。。博多に行ってラーメン食べようと思ったのに。。。福岡空港経由だったから博多に行く予定で博多ラーメンといえば「豚骨ラーメン」だよね?マジで食べたかった
もう一生行くことないかも、SAGA佐賀

17時

■少し早めに事務所についたので、ふらっと入るtoねるちゃんがいる!!この間事務所に来た時もねるちゃんがいたのでデジャブった。また制服に着替え中かと思ったけどそこは違うみたい。残念

18-20時

■上手く予約が入ってくれて、キャストはほぼ完売状態!台風前に駆け込みか!?

■あったことのないキャストばっかりですが今日はいろいろなキャストさんたちに会えてる。まぁ100人くらい在籍してるので多分全員に会う事はほぼ不可能wwというかこの間も何回か会ってるのに「初めましてセイです」って言ってしまった。というかマスクつけてるから顔覚えるの大変だわ

21時

■キャストさんはほとんどもうほとんど完売してるのでツイッターで遊んだり、日報をゆっくり書いたりできる時間

■腹減ってきた。そういえばこの間池袋で飲みに行く前に「ベジ郎」っていう野菜炒めの二郎系みたいなお店に行ってきた。脂がすごすぎて一発で胃袋がやられた。MAXのキャストさんはこういうの食べないんだろうなーと思いながら、そのまま池袋で朝まで飲む。

22時

■清算は紙に書かないとダメだ。アナログなこと大っ嫌いだったけどしばらく覚えるまではこの方法でやるのが一番良いと気づく

■バルさんと事務所でどのキャストがどうだみたいな話をする。一人で店番もしてないし、店番来ても半日とかなので自分の持っているMAX
キャストの情報はお客さんより少ないかもと気づいてしまう。ツイッターの情報だけでも全然わからない。やっぱり会ってみないとね。

営業日翌日

■朝仕事のため6時に起床。昨日の夢はMAXで店番やって台風なのに忙しくてあたふたしているという夢を見た。まだまだ余裕ないんだろうな

■仕事がひと段落したら、MAXの店番補佐連勤なのでまた日報書かないと「あれこれ同じ文章にならない!?」

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事