派遣型リフレアルバイト

JKMAXあずきちゃん自己紹介~もちもちおっぱい&太もも×『1度会った方のことは忘れない』

今月からJKMAXで働かせて頂いています【 あずき 】です。

私は半年前に高校を卒業したばかりの19歳の大学生です。好きな食べものは甘い飲み物や甘エビのお寿司です!

最近は坂道系のアイドルの曲をよく聞いています。
もしこれから私に会いたいなっていうお兄さんで音楽や映画や小説が好きな方がいたらおすすめを教えてください♡

私事ですが、今は、一人暮らしをしながら、奨学金を借りて学校に通っています。家庭の事情で仕送りはありません😿

こんな感じでお金に困っていた時にTwitterでJKMAXを見つけ、入店してみようと思いました。

とてもビビりな性格のため、出勤して待機している時間はどんなお兄さんに会えるのだろうととってもドキドキしています。
ありがたいことに今まであったお兄さんたちは優しい方ばかりでとても嬉しい気持ちでいっぱいです´`*
妹系の性格のためたくさん甘やかしてもらえて嬉しいです。もちもちの太ももや胸をしているため、良い体つきだね、とほめていただけることが多いです!

このように、入店してから良いことばかりのため、JKMAXに出会えてとても良かったと思っています。いつも私をサポートして下さり、ありがとうございます

そして最後に、あずきからお兄さん方に伝えたいことがあります!
それは、私は思い出を大切にするタイプなので1度会った方のことは忘れない、ということです。ぜひ私とたくさん思い出つくりましょ
いっぱい会って、あずきから離れられなくなってね♡

これからもよろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト