JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/9/26㈪】推しからリフレ嬢みたいな態度取られたら原辰徳

新しい1週間が始まり9月ラストスパート!!!!!!!!

さっきゆうりちゃんに1位を誰かに譲るのか訊いたら「譲るつもりはない」と頼もしい解答!!!!!!!!!電動歯ブラシに八つ当たり!何も気にせずただ只管に仲良しさんと楽しめばいいだけなんだしマイペースゆうりぺーすだいじ。今日は珍しく夕方からだけどこういう日こそ遅刻するからはよねなさい

イライラピリピリしているように見えたけど「何にも怒ってないし喧嘩してないからそんな風に書くの意味ないしやめて」と日報アレルギー再稼働!人間だものマックスだもの色んな気持ちになりながらみんな戦っています!!!!!

この店を楽しむために最も必要な事は何も気にしない事。

心の中のエックス様を思い出して!

今年ゴールデンウィークのXさま「さくたろーにね、最近マックスなんか変わった事ない?って聞かれたの。なんもないよって答えたらさ、誰か最近いなくない?ってヒント出してもらったのね。でも何も分からなかったの。誰が居なくなってたと思う?わかる??わかんないよね普通wwww」

本日もこの記事では通算成績順に今からご案内できるキャストを紹介していきます!駄目になったキャストさんは斜線で消していきます!こんなふうに。よろしくお願いします!

名前当てクイズ!!!!!!!!!


🎇完売🎇
アマン💎 15-20

今日は空きあれば問答無用でだいなさん狙いで大丈夫です。比べてください格の違い。同じコース料金でご案内して良いものか。あまりにもこれをいじられすぎてそろそろやめてほしいと本気で訴えてもいい頃。こうしていじめは起きるわけです。絶対に良くない。仲良しさん。すなわち、もっとインパクトある所に連れて行ってこの記憶を消し去ってしまえということですよ。


全員に助けて頂き完売!22時以降にとんでもないドラマがあった事をご存知ですか!?詳細は👇の日報を!
他店からのスパイ💎 13-24

ノブから「愛が重いんじゃ」とつっこまれています。ロングシフト連勤が続いているので、回転や当日予約でも会えるようになりました。むぎさんとはタイプが違うものの同じ強化系念能力者。念能力は重い愛(ヘビー🐍ラブ)絡みつかれたら振り解けないわよ!ディープラブ・キルアの物語


美少女💖 13-17

えーちゃんと同じで隠キャには絡めないスクールカースト上位顔面。しかしお客様という立場なら指名しまくれる。フリー回転という言い訳で偶然を装い会うことも出来る。たぶんめっちゃお腹すいてる時なら焼き肉美味しく食べてくれる

11:52 🍓れなち お疲れ様です🙇‍♀️今日体調が悪いためお休みさせて頂きたいです😿代わりに29日15時〜20時お願いします🙇‍♀️
11:53 MAX どうぞ



ビッグローリング・初めてセット・センチュリーーーーオン謎回転新規&制服マカロン撮影会と濃い1日でした💦
えんぜるぱいに完勝💖 14-21

追加ありがとうございます!謎新人がガンガンロングで入るよりも、能力も成績も分かるなえさんがロングで居たほうが私たちスタッフもお客様も戦略を立てやすい


ほんっとー---------に頑張りました!お疲れ様です!撮影会も含めて!
伊勢神宮&鳥羽水族館&ナガシマスパーランド&志摩スペイン村🔰 17-23

連勤疲れで少し休みますとツイートしていたのにやっぱり出ますといったん下げたシフトをまたageてくれたパワフルさ。絶対その行動を後悔させません!戦友なえちゃんがシフト追加してくれたので新旧新人王同士で新新事務所制服撮影お願いして良いですか!


顔が可愛いので新規回転をお願いする率高い。今日のように突発リピーターが来るのは継続力の賜物
ラブホに行った事が無い体験💖 16-21

体験入店時のアピールポイントは「ラブホにまだ行った事が無い新18歳」今でもその純粋無垢差は忘れていません!


紅茶とケーキ💖 18-23

ビジュアルが良いですね。若さもありますね。新18歳になった瞬間に来てくれたおかげで未だに新18歳だってことを時々忘れてしまいます。10代だけの回転コースでは大活躍しました!

10:58 🍓しの すみません、頭が痛いので一回薬飲んで寝てもいいですか??代わりに18時から23時までに変更したいです。急な変更ごめんなさい。
11:14 MAX どうぞ

👇

16:51 🍓しの 全然良くならないのでお休みしたいですごめんなさい。
18:45 MAX そうしましたら体調優先で結構ですので、10/1~8 の週のご相談です!この週は出れる日ありませんか?今特に1日土曜日が少ないのでどこか出れる日あると助かります!



ちゅらさんが居なかったらこのシーンで売上作れなかったなーという事が1度や2度では無くなってきました。
チャラ💖 14-21

最後のクソ客がクソ過ぎて全てのクソ客を過去にしてくれました。そんな爆弾でも見事に処理する危険物取扱資格1級!ニコイチ若造に名前を間違えられてもスルー!店番がなんかほざいていても華麗にツイート!このスルースキルがJKMAXを生き残るコツ

09:20 🔰ちゅら お疲れ様です!
本日もよろしくお願いします!
あと15時からに変更してもらってもいいです感?
11:14 MAX どうぞ



早起きは三文の徳!昼間時間帯キャストが次々と当欠で離脱したのでマックスコース&ビッグローリングを決めるごっつぁんゴール⚽
ひだひだ🔰 12-16:30

よしのちゃんがいつもの調子で変なこと言ってましたがヒダちゃんは純潔無垢!あいのりヒデと呼び間違えられても大丈夫!


頑張って継続して欲しいです!新人時代の城ちゃんをうまい感じに薄めた感じします
猛獣使い🔰 16-20

変な人は得意かもしれないと自信をつけていました!


礼儀正しくておっぱい大きくて良かったです!今後共よろしくお願いします!
誰だぁ🔰 19-23

のーでーたこれから!


【9/25㈰】営業終了後

■ゆうりちゃんが勝手に帰る。

「休井さんの頂いたからそれだけ撮ってください。おつかれさまです」

なんだそりゃ!キャストか!キレると他人行儀キャストモードになる。どうせキャストモードになるなら「はわわ!」とかリアクションしていた入店3日目くらいの猫かぶりかぶりかぶりユウリちゃんに戻れ。




■いつものようにキルアさんを24時精算。

報連相を随時してくれるので精算時に話すことも無い。

体調大丈夫ですか、体力大丈夫ですか。

と投げかけて、キルアさんからは

「はい。大丈夫です。休憩も入れて頂いてありがとうございます」

で終了。




■キルアさん。タクシー乗るまで見送ってあげようと思ったが、最近はタクシー配車アプリを仲良しさんに教えてもらったそうだ。事務所前にタクシーを止めて帰ってしまう。

私もタクシー帰りだから方向が同じなら途中まで一緒に帰りたさあるが、プライベートを詮索される事を極端に嫌うキャストなのでそんな事をした日にはJKMAXを即退店するだろう。




■もういくつ寝るとお正月~🎍 という事で、2022年元旦営業の様子とボーナスの様子を若松さんに動画でまとめて頂きました!本日いつものYoutubeちゃんねるにアップロードされます。

JKMAXは2023年元旦も営業!!!!!!来年の元旦は㈰だから6年連続桑田が担当予定!!!!!!!

元旦のシフト募集しています!!!!!!!!!!!!!

2023年
1/1㈰
キルア 10-深夜3(延びれます)








【9/26㈪】営業前

■9時起床。冷蔵庫にあったサラダクリスプ残り完食。

毎朝10時恒例わたなべ りさちゃん予約確認返信し、池袋へ🚋




■🚋で㈫紹介文の下書きを書いているのに、座席横に座ってくる傍若無人なオジサン。

しかしそのオジサンはラコステ🐊襟付きポロシャツにエビス👖そしてスポーツ新聞を広げるという平成初期の🚋でよく見かけたタイムスリップスタイルだったので好感度UP

いつから日本人は電車で📱しか見なくなったのか。優先座席でジャンプ読んでる人いたら友達になれる。




■池袋到着。新事務所のネットが珍しく繋がったが、途切れ途切れになる。デザリング再接続。




■喧嘩中ゆうりさんに言われた事

「あなたは不機嫌を武器に人をコントロールしようとしている。仕事でもプライベートでも」

そして

「こっちは怒ってないのに怒ってるとか、意見言われたらクレームだとか否定されたとか言って、相手に気を遣わせようとしているから、普通の人は一緒に居て心地良くない」




■平成生まれ令和育ちな今どきのJKMAXキャストは、10人中12人が褒めて延びるタイプ。

承認欲求()が高く自己肯定感は低い。叱ったり晒したり貶したりすれば委縮したり反発したり離脱するし、店()の為に頑張ろうという意欲は削がれる。




■売上のみを第一に考えるなら、甘えた事を言っているふざけたキャストに対しても仏心で全て許容するべき。

しかし、JKMAXをご利用頂けているお客様はそんな『リフレ嬢らしいリフレ嬢』に会いたいだろうか。




■JKMAXのキャストは、リフレ業界(笑)に巣食う風俗嬢かパパ活嬢か分からないような得体が知れないモンスターではない。

コウモリ🦇みたいに中途半端などっちつかずの曖昧さこそがリフレな事は間違いないが、その曖昧さがより素人に近ければ近いほど価値ある。素人に擬態するなら完璧に擬態してほしい。

そう信じているお客様を裏切らない為にも、リフレ業界が安住の居場所な化け物たちを排除していきたい。

JKMAXはリフレ業界から隔離された楽園ガラパゴス諸島。独自の進化を遂げたハーレム。

選ばれたお客様のみ入島を許されている会員制リフレ。









【11-14時】🍞🛋

■当欠がポツポツ出る中、ひださん30分前出勤!

事務所入室してからソファーに座るまでの間、8回ヨイショ!とつぶやいていたので注意する。事務所でヨイショの呪文を連発していたキャストに当たりは居なかったので。






■キルアさん出勤。掃除機をお願いしている間、洗濯を回しに行く。こんないい天気は洗濯日和。




■突然思い出した昔のエピソード

2021年夏。梅雨が明けて毎日暑かったので「そろそろ雨降らないかなー」と事務所でつぶやいたら、もちにゃんが「明日車洗おうか?」と謎な台詞。理由を聞くと、自分が車を洗ったら必ず雨が降るジンクスがあるそうだ。

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」というアメリカのジョークがあるように、もちにゃんのネガティブさが際立つ台詞。

JKMAXから距離を置いているので日報読んでいないと信じ書くが、「私は雨女」という台詞がそれかもしれない。

??「麦茶嫌いって日報に書きまくってるのって、私が出勤したら駄目ってことかな😿」




■ラーメンのスープを服にぶちまけて新しい服を買って貰えたキャストが最近居た。ネガティブなイベントをポジティブなイベントに替えるのはポジティブシンキング(笑)の習慣がついているからだろうか。マーフィーの法則、引き寄せの法則・・・




■今日はマックスが無い。明日はマックスが無い。そう考えれば気を張らずに熟睡できる。

06:27 🍓むぎ 16時から今日1時間予約来ると思います
06:27 🍓むぎ よろしくです
12:09 MAX 来るか来ないか本当に曖昧なのでこの人なんかの為の予約出勤なら申し訳なさあります。シフトが出ている日、むぎさんが確実に来る日に来るよう提案しておいても良いでしょうか
12:10 🍓むぎ わかりました!いいよん!その方がわたしもいいし!!(笑)
12:10 🍓むぎ スタンプ
11:59 MAX むぎさんがシフト出て出勤している日にご検討ください。サカキさんを突然キャンセルしようとしたりDMも曖昧でむぎさんを不快にしていますし、そんなリスクあるかたのためにわざわざ出勤出していないキャストを池袋に呼ぶのはむぎさんに申し訳ないです。
12:10 💰3  承知しました。また後日に改めます。むぎさんにはそちらからお伝えいただくで大丈夫ですか?
12:11 MAX はい。曖昧なDMは絶対にしないでください。ご自身でTwitterを見てむぎさんが確実に居る時にご検討ください。
12:11 MAX 伝えといたのでゆっくりやすんでくださ
12:12 🍓むぎ ありがとうございます!ねます





■ゆうりさんが出勤前日深夜、狂ったように映画を観続ける性癖があるのも気が張っている・神経が高ぶっているからかもしれない。ユウリモードにスイッチを変えるには入念な準備と下積みが必要だ。




■まさかのビッグローリング3回転に動揺が隠せない。「ビッグローリングが来た!」という噂を小耳にはさんだれなちまるは1時間前当欠で寸前回避。

12:44 🍓なえ おはようございます☀️
はい!行きたいです!
12:44 MAX わかりました!13時45くらいにせんとうでるのでついたらそのまま向かってください
12:45 🍓なえ かしこまりました!
ありがとうございます!





■この日報を読んでいる良い子のJKMAXキャスト様へ

10月1日㈯ 特に!!!
10月2日㈰ 割と!

シフト大募集しています!!!!!!!!
お早めに追加して頂けるとお客様が戦略練れて助かります!よろしくお願いします!







【14-18時】なえ&まかろん

■りうさん、ちはるさん、おれおさん、グアバさん、わたなべりさちゃんシフト追加してくれました!




■精算したわたなべりさちゃんがUberのリュックで写真撮りましょうか!?とノリが良い事を言ってくれる。完全におじ様キラー。おっぱいも大きいし形綺麗だし絶対に仲良くなった方が良いです。シフトさえ出していれば簡単に綾波〇いちゃんの成績超えるでしょうね。




■だいなちゃんが超怒った顔で事務所に来る。アマンの件を今までにない剣幕で猛クレーム。

今日中にNAKAYOSISANと相談し、新たな推し方を考えてくれるそうだ。




■洗濯物回収。天気が良いので干す。




■偏見

13:57 🔰ひだ 入りました
14:38 🔰ひだ お客さんがこの後用事ができてしまって、早いですがお部屋を出ました
14:39 MAX 了解です!合わなかった時の典型的な言い訳パターンですね。どんな感じでしたか?
14:40 🔰ひだ 彼女さんとの待ち合わせ時間で指名してくださったらしいのですが早く着いてしまいって感じです💦

優しい方で特に無理矢理とかもなく、大丈夫でした





■なえさん&まかろんさんに新新事務所で制服宣材を撮って頂く。






■なえさん&まかろんさん

2人とも蚊の鳴くような声でうるさくならないよう慎重に会話していたが、撮影が盛り上がってくると楽しそうに笑い合っていた。なえさんがタメ口で話しているのを初めて聞く。いつも緊張気味に愛想笑いしかしないイメージだったので新鮮。






■新新事務所から新事務所に戻り、スケジュール&日報更新に取り掛かる。




■なえさん&まかろんさん撮影会(16時半~18時の90分)の間に起きた主な出来事。

・40分フリー&2回転フリーが来たのでダイナさんを案内。17時空いていた60分が埋まる。
⇒連合赤軍がウッカリ埋まり忘れると青黒キャストにフリーが回らない。しかし当日遊びに来るお客様は得をする。

・きらりさん&ちゅらさんが2回転をビシッと止める。

・ぺたさん明日シフト追加(誰?) しのさん当欠 ひだちゃん精算 よしのさん延長 俺嫁ゆうりさん出勤








【18-20時】村社会

■問題:このかたは誰?






■解答:明日出勤のみしりさん






■訂正:みしろさん。顔可愛いし身体いいし最高かよ






■多分出れないって言ってたのに仮で出してもらったから仕方ない!仕方ないけど悔しい!悔しいけど仕方ない!わたなべりさちゃんと会えるなら朝6時でもセントラルホテル入る。むしろセントラルホテルに前泊する。いや!ゼブラだ!

わたなべりさ🔰 12-18
【tご予約ナベリ1】
【ご予約10/1 (土) わたなべりささん13時か】13-14
【黒ご予約なさんと調整しました】14-16
【ご予約またお会いできるのを】16-18

👇

18:32 🍓わたなべ りさ 土曜日ダメそうです🥲
すみません
18:36 MAX わかりました!また出れる日分かり次第教えてください!
18:57 🍓わたなべ りさ かしこまりました!





■「JKMAXはキャストの個性を抑え込んで管理している」という捉え方もあるのに、こう言って頂けるのは有難い。






■令和の時代。リフレ界隈に限らず、水商売界隈はキャストのパワーが誰よりも強い。

店<キャスト 

は常識。

キャストがTwitterで何かを言えば店を炎上させられるし、コスプレ投稿すればバズらせる事も出来る。

そんな時代の波に乗り、JKMAXの文化を守りつつTwitterで活躍して頂けるキャスト様は最高!!!






■JKMAXに在籍しているにも関わらず、JKMAX文化を無視して承認欲求モンスターとなり

あひょぉぉー--🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪!!!!!!!!!

とTwitterで好き放題暴れるモンスターリフレ嬢はJKMAXに来ないで頂きたい。

いいねとRTで自己満足を感じる腐った根性があるならJKMAXは向いていない。




■JKMAXの管理が息苦しく、JKMAXから離れたりJKMAXに近づかないリフレ嬢は居るだろう。大いに結構。

リアルとゲームの区別がつき、店や業界に居場所を作らず慣れ合わず、JKMAXで割り切って楽しく稼ぎ、リアルを充実させてQOL向上させているJKMAXレギュラーキャストこそ一緒に働きたい。

JKMAXに来ていただけているお客様に応援されるようなキャストこそが在籍を継続できる。

業界の動向に一喜一憂している業界マニアみたいなミーハーはキモすぎて一緒に働けない。





■そんな文化を6年間貫くJKMAXは良い意味でも悪い意味でも閉鎖された村社会。

コミューン。サロン。孤島。楽園。

悪く言えば、そこだけで世界が成立する宗教団体のようなスモールワールド。

結果として、JKMAXはJKMAXでの価値観が当然となる。外部からヤイノヤイノ言われる事なく、外部にアーダコーダ言う事もない。内部で何が起きているかは内部にしか本当の所は分からないし、外部で何が起きようと内部に影響が無いならどーでもいい。

価値観に合わない顧客やキャストを村八分のように晒す事があるのも小さな世界の典型。世界が狭いから田舎の学校みたいに陰湿ないじめのような事が起こり得る。そのターゲットにされないよう、トップの顔色を窺い続ける世界が、何故単店では売上最強店なのか。

これこそが鎖国を貫いてきた島国日本ならではの傾向、閉鎖的なリフレ業界の水に合う理由がある。

是非、目撃者としてではなく、当事者としてJKMAXを今後も見守って頂きたい。参加する事でしか学べない世界がここにある。







【20-23時】💰使い=神様

■神采配。

20:18 💰79 一点ご相談があります。可能かどうかわからないんですが、コインを2枚消費して、本日のキルアさんの23〜24時の枠を買わせていただくことできますか。キルアさん最近だいぶ疲れていると思うので、その枠を「休憩」扱いにして、でも売り上げを立てられるようにしてあげたいです。
20:18 💰79 本来予約が埋まるはずであったオプション代等もあると思いますので、追加料金必要でしたら、お釣りいらないのでコイン3枚消費してもらっていいです。それをキルアさんの売上にしてあげてください。

20:19 MAX 分かりました。キルアさん助かると思います。
20:20 MAX 昔、AKB高橋みなみさんが握手会で参っていた時に、50枚ほど握手券を渡して1時間休憩を作ったファンがいました。その方を思い出しました。キルアさんに伝えておきます。





■来年の元旦もマネーガンイベントをしよう。




■キラリちゃん明日も追加してくれました!千葉り故さんのようにガッツあります!

14:18 MAX チロルチョコ買う感覚でディオールの化粧品を買いまくれる生活は間もなくです

14:22 🍓きらり どうしたらお客さん呼べるのか、どうしたらお散歩いけるのか、、リフレ経験も少しなのでまだまだわからず😢人気嬢になりたいです( ´・ω・`)

14:23 MAX なれます。これは自信もって言えます。今圧倒的人気なキャストの真似をするよりも、つい最近来たばかりなのに人気の新人(同期)を参考にスタートダッシュするのがいいですよ

14:25 🍓きらり なるほど!
水曜までにできることはありますかね…
やっぱり18歳強いなあと(p_q*)シクシク

14:26 MAX 例えば今日出勤のわたなべりさちゃんは10-15シフトで毎回10万円以上は稼げていますよ。

14:27 MAX 安直ですが、「きらりはコスプレに興味があります((o(。>ω<。)o)) かわいいコスプレたくさん着てみたいです!」ということでしたら、何かコスプレの写真をもっていれば投稿すればどうですか 14:29 🍓きらり ええそんなにですか?すごいなあ😢





■ちゅらさんちょっと好きになった!紹介文を島唄うたうだけで終わろうと思った時期もあったのに

21:25 MAX 今日もめっちゃ助かりました。すぐ辞めてしまうのかなとか心配していましたが、うまいことマックスで稼げると思います。仲良しさんにマックスを継続するための理由を聞いたりして上手く続けて頂けるとこちらも助かります。また明後日よろしくお願いします!

21:28 🔰ちゅら こちらこそありがとうございました!!
お仕事が来るのはスタッフさんのおかげでもあるので、お世話になってばっかりで申し訳ないです😔
自分自身、何回か出勤してマックスに来てよかったなと実感できてきたのでまだまだ力不足ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💭

21:31 MAX 良いですね!そういうそれっぽい台詞をうまいことお客さんとかに伝えて課金して貰ってください!今顔出し出来るキャストが少ないのでちゅらさんに期待しています。お疲れ様です!





■ゆうりさんが映画500本観た後、灼熱の大自然に振り回され🐝に追い掛け回されながらひらめいた「マックスコイン初めてセット」が爆発的に売れている。全く売れないビッグローリングコースを開発した担当は左遷されるべき。

14:20 MAX かしこまりました。そうしましたら今後とも宜しくお願いします。ゆうりさんに伝えておきますので、ゆうりさんが映画500本観て丹精込めて作ったマックスコイン初めてセットのご購入ご検討頂けると幸いです。

14:21 ⚠️ 承知しました。
コイン分くらいはすぐ使ってしまうので検討させて頂きます。ありがとうございました。

2022.09.26 月曜日
18:08 MAX ご案内できますか?

18:39 ⚠️ はい
18:41 ⚠️ キャンセルですね?

18:41 MAX ご案内可能です
18:42 MAX お部屋決まりましたらLINEください

18:43 ⚠️ 20時からでしたのて、今向かっております。
セントラル入りましたらご連絡します

18:43 MAX はい

18:53 💰3 Maxコイン5万円購入させてください 。現金でゆうりさんにお渡しします
初回利用可能なら今日の2時間分の支払いの一部として2枚使います
よろしくおねがいします

18:54 MAX わかりました

19:43 💰3 セントラル***号室です
宜しくお願いします


21:03 💰3←仮 すいません、マックスコインのはじめてセットを購入したいのですが、、

21:04 MAX かしこまりました
いつにしますか

21:06 💰3←仮 木曜日のキルアさんに入る時にお願いしたいです。
5枚分(5万円)を直接渡す感じですかね?

21:06 MAX はい!

21:07 💰3←仮 ではそれでお願いします。
当日2枚使用したいのですが、今お伝えしても大丈夫ですか?





■さっきの美ら海水族館ちゃんもそうだけど、店の人間を「スタッフ」と呼ぶのはアイドル時代の名残りだろうか。めっちゃ可愛いので復帰したら是非会ってください!

21:43 🍓ちづる 千鶴 おつかれさまです!
ご迷惑ご心配をお掛けしてすみませんでしたT_T
前回予約頂いた方とは10/9or10でまた予約してくださるとのことでお話ししてます😿

21:46 MAX なるほどです!まっくすは無理せず健康最優先で大丈夫です。ただ千鶴さんにこれからも頼りたいのでいつでもお願いします!唯一無二の顔とスタイルはNAKAYOSISANにとっても希少なので今後共よろしくお願いします!

21:48 🍓ちづる 千鶴 ありがとうございます!😭
こちらこそいつもお世話になっていて、毎回スタッフさんやお客さんも良い方ばかりで、こんなに楽しく働けることが初めてだったのでずっと続けていきたいです😿
たくさんご迷惑をお掛けしてすみませんT_T これからもよろしくおねがいします!





■こちらのお客様DMを勝手に返信ブロックした事もゆうりさんお怒りの原因。






■こういう事を言ってしまうのはウシジマ君と九条の大罪を読んだ影響






■だいな「NAKAYOSISANに相談したのですが私の推し方が思いつかなかったので、アマンを甘んじて受け入れます」






■ゆうり「何でまだ仕事終わってないの。制服撮ってるからじゃん」










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】嫁コメント

現時刻26日22時16分です!
今、だいなさんとゆうりさんが同時に事務所へ来たけど・・・・

だいなさんが気を遣って「仲直りしてください~」と帰ってしまったので致し方なく消去法で何とかゆうりさんにひと言コメントをお願いさせてください・・・

9/27 (火)バル店番 
よしのさんと3人で***トークして滅茶苦茶盛り上がれて楽しすぎました!

ゆうり💎 15-22
【黒ご予約9/27(火)15:00】15-17
【黒ご予約17-19の120分に変更をお願いします。】17-19
【ご予約9月27日(火) 19時から22時】19-22
あ、わたしきょうもいる。がんばります。

よしの💎 19-23
【sご予約9/27(火)お散歩で19時】19-21:30
【ご予約よしのさんを9/27(火)21:30から】21:30-23
えーっと、いつも・・雰囲気が柔らかくて、お綺麗で、お話してても楽しくて、最強のガールです!ふふふふhwwww急に英語www

キルア💎 20-22
【黒ご予約併せて27日】20-22
今月たくさんシフト入られていていつも一生懸命な姿を尊敬しています

かなめ 15-21
【ご予約希望時間:9月27日 15時〜21時】15-21
んと、コスプレの!写真が・・可愛すぎて、かなめさんをTwitterで見かけたらもうかなめさんにしかお会↑いできない

亀井まりん💗 17-21
【黒ご予約27日、亀井まりん18〜19時予約お願いします】18-19
【tご予約7月8日新規まりん】20-21
10月に卒業されてしまうのを・・・聞いて、もっとたくさんお話したかったな・・と思いました!お顔が綺麗!会った事はあるのに・・精算の時とか会ったことあるのに・・・お話できなかった。

うまる💗 12-18 最近!沢山お名前を見かけるような気がします。まだお会いした事ないのが悲しい
まどれーぬ💗 13-18 ほんとにてんしです
YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢💗 13-18 圧倒的存在!きっと・・会えない・・
ティファ💗 14-19 えふえふしりーずのかただ!・・・名前からして神がかってそう
ゆま💗 14-20 ショートカットが似合う印象・・・ロングにしたらどんな感じなのかなー-会った事ないのにww
いろは🔰 15-18 いろはすをもって撮ってた写真のスタイルがよすぎたぁ
みしろ🔰 15-20 みしりさんじゃないよね(さっき👆の日報読んだ)。髪が綺麗
きらり🔰 16-20 あぁーえっと、ふふふwwもう名前からして・・・最近の雰囲気を感じます
√ 16-21 髪の毛を巻いててもおろしていても、すてき
なえ🔰 16-22 ついんてーる!絶対に可愛らしい・・・wwwwwwなんかおじさんみたい・・・「かわいらしいなぁ。僕はいいんだけどぉ」 ←👓の真似
ぺた🔰 17-20 ノリを思い出してしまってごめんなさい。文房具の!はりつけるのかなぁって。ドラえもんの合体ノリ思い出した。ドラえもんのアニマルプラネット名作なのでみー--てねっ!ニムゲ悪い奴!さぁ帰るわよ


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事