派遣型リフレアルバイト 超重要

ひなのちゃん自己紹介~アニメ🎮×ハーフ顔?×Eカップ×自由マイペース

20:34 🍓ひなの JKMAXで働かせて頂いているひなのです🌸
私は食べる事と寝る事が好きです!普段はお家でゲームをしたりアニメを観たりのんびり過ごしてます☀️
こう言うと静かで大人しいイメージが湧くかもしれないですが、実際そんな事もないです(笑)喋ることも大好きです☺️
あとよくハーフと間違われるのですが、純日本人です🇯🇵✨

元々接客バイトをしていたので、礼儀と笑顔には自信があります😳
JKMAXは自由で、マイペースな私でも無理せず楽しく働けているのでとても感謝してます🥲
SNSがあまり得意ではないのでTwitterもあまり動かせていなかったのですが、これから頑張っていけたらなと思います🔥
20:34 🍓ひなの 頑張って絞り出したのですがこれしか書けなかったですごめんなさい😢

-派遣型リフレアルバイト, 超重要