派遣型リフレアルバイト 超重要

JKMAXゆにちゃん自己紹介~新18歳×バイト経験0×すしラーメン

JKMAXで働かせて頂いているゆにです(,,•﹏•,,)♡
私は食べることとお散歩するのが好きです❕
好きな食べ物はラーメン、お寿司、いちご、お肉です💞
特にすきなのは……ラーメン、寿司、…選べない…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

始めたきっかけはずーっとおうち生活で稼ぎたいな~って思ってたらJKMAXに来てました~❕笑バイトの経験も0なんです…😭💦
不安と緊張で体験入店してみたんですが、お話するのが楽しくて~(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
ゲームのお話も将来のお話も好きな食べ物のお話も❕❕時間があーっという間に過ぎちゃうんです…不思議と🤭
色んな方と出会えて教えてもらうことも沢山あって、JKMAXに来て良かった!って思うほど充実してます🫶

これからも日々成長してくゆにをそばで見てってください❕

-派遣型リフレアルバイト, 超重要