お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/5/11~ 佐々木みれい×えーちゃん×ひなの×天王洲アイル×みかな×りおん×こあら

今日はみれいちゃんのご紹介ありがとうございました。
とんでもない逸材ですね!
5/17 19-21で次の予約させていただきました。
よろしくお願いします

くわた
台詞の節々に危うさがありすぎて危なっかしいですがこれから楽しみです。見放されるのが怖いとよく分からない事を言っていたのでこれからも相手してあげてほしいです。ありがとうございます! 

YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢さんの感想です。

えーちゃんはものすごく綺麗でした。
最初の生命が地球に誕生してから約40億年、えーちゃんを見ていると、現時点での最高傑作かも知れないな、と思えました。

そんな相手と「お元気でしたか?」から始められるのが大変に嬉しく思いました。えーちゃんは自然に振舞ってくださり、のんびりと居心地のよい空間を満喫できました。
本指名って、ほんとに良いものですね。

またご指名します。よろしくお願いいたします。

くわた
えーちゃんは回転で色んなお客さんと会うはずですがお客様をしっかり選んでくださるのでえーちゃんと仲良くなれたら男として誇りに思えるという感想もありました。これからも誰よりも綺麗なえーちゃんと良い関係を築いて男としてのレベルをあげていきたい、とは言い過ぎかもしれませんがそう思えるほど憧れる対象と思います 

佐々木みれいさん感想です。入店したてということでしたが、100の質問などを読ませていただき、MAXコースで利用することにしました。NHK天気の市村紗弥香さんににたおっとりとした方で、楽しく時間を過ごすことができました。接客等もこれからどんどん良くなると期待します。次回はもう少し長時間で入らせていただきます。ありがとうございました。

くわた
本当にありがとうございます!模索しながら頑張っているようです。リピートがあると凄く嬉しいと思います 

ひなのさん
全く壁を感じさせずフレンドリーで笑顔が素敵!。
聞き上手だし話すのも上手いので、イチャイチャしながらずっとお喋りしているのが凄く楽しかったです。
目力が有り芯がしっかりしているようなので、無理せず永く続けて欲しいです。また会いたくなる娘でした。

くわた
こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします! 

みかなさんの感想なんですが、個人的には凄く良いです
ゆりさんの様な美形なのですが、ゆりさんほど自分自分してませんし、相手を立てることも出来ます
慣れに時間が必要かもしれませんが慣れれば人懐っこく、不慣れながら毎回改善している様子が見られるのも好印象であり会うたび良くなっていってるので個人的にはなるんですが伸びていってほしいキャストです、次もまた来ます、宜しくお願いします

くわた
みかなさんまた来てほしいです。本当にありがとうございます! 

本日の感想です

天王洲アイルさんありがとうございました。
過去2回30分だけお会いしていて、今度は本指で会いましょうとは言っていたのですが、
アイルさんのシフトと私の時間が噛み合わず実現していませんでした。

そんな折、ふと本日フリーで来られたアイルさんと話が盛り上がり、スケジュールも今の時期なら合わせやすいとのことで早速予約をその場でいれさせてもらいました。

先日の店番日記を読んだところ、普通に回転を回すのではなく意図があってアイルさんが選ばれたのだと知りました。
MAXのフリー時のキャストさん選択は意図・意思があることが多いと思っていますが、
まさに今日の私は店番として思うつぼの行動を取ったということでしょうか。
こういう思うつぼであれば大歓迎ですし、まさにMAXの醍醐味だと思います。

アイルさん、次にお会いするのを楽しみにしてますね。

くわた
アイルさん可愛いですね!ありがとうございます! 

りおんさん感想
めちゃくちゃ可愛いです
清潔感というか透明感のある美少女でリフレの王道を歩んでますね
声まで可愛い!

くわた
はい!ありがとうございます! 

本日はこあらさん遊ばせていただきありがとうございました
想像以上に楽しい時間が過ごせてホントによかったです
また会いに行きたいと思います
今後ともよろしくお願いします

くわた
昼間楽しんで頂きありがとうございます! 

本日もありがとうございました!ゆうりちゃんの感想です♡

今日はずーっと楽しみにしていた場所へ行ってきました!
やりたかったことも出来て、その後のいつもと違うホテルではゆうりちゃんの意外な一面も見れたし、、、笑
とっても幸せで充実した時間でした!
やっぱりゆうりちゃんと行くお散歩は最高です♡

くわた
お疲れ様です!かなめさん本当に楽しみにしていたようですごくたのしめたようで本当に良かったです!ありがとうございます! 

お世話になります。
佐々木みれいさんのご案内ありがとうございました。
同世代にはない感受性の豊かさ、色々経験されているであろうからこその心に響く優しさにまた触れたくての訪問でしたがお会いする度にその人間性に包まれて幸せな気持ちになります。
本当にこちらを思いやってくれている、この時間を大切にしてくれているのが心に伝わりなにものにも代えがたい至福の時間でした。
いい意味でなかなかいない稀有なタイプの娘なのでお会い出来る時間を大事にしていきたいですしこちらの事情でしばらくはお会い出来ないですが、次にお会い出来た時の約束をしましたのでその時また可愛い笑顔を見せて頂けたらと思います。

くわた
ありがとうございます! 

本日はみれいちゃんをご案内頂き有難う御座いました。
延長を重ねて無理言ってしまってないか心配でしたが話が大変上手く会話の引出しを無限に持ってる方で楽しいがとめどなく溢れ出るような今までに無い感覚でした。
ご本人から次の日曜21日出勤予定と伺いましたがもしまだ予約可能でしたら最初から全枠で散歩コースでお願い出来ましたら幸いです。

くわた
こちらこそありがとうございます。見ての通りこれまでのキャストに無い純朴さと若さがあるので、色んな顧客から「店の外で会おう」「連絡先交換しよう」のように、ガチ恋的な要素で見られがちの危うさがあります。予約が埋まるよりも安全第一で守っていこうと考えています。天然すぎて何もまだ分かっていないので、最大限店とリピートのお客様のみで囲っていくことも考えています。21日シフト出ましたらよろしくお願いします! 

-お客様からのご意見ご感想