JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番日記2022/10/04㈫ 今日から1日店番作業&さくたろうのスパルタ教育のはじまりはじまり




営業前

■明日から1日店番をやるので少し復習する。復習方法は今までメモってきた情報を綺麗にまとめたりして、出勤キャストの確認をしておけば取り合えすあらゆる準備ができるのでそれを時間を見つけてやっているナウ




■土曜日に日川浜海岸のキャンプ場に行ったのですが、鹿嶋=鹿島アントラーズの拠点が近くあるらしい。申し訳ないがそれくらいの情報しかない。近くのスーパーを調べたら「タイヨー」という所が見つかったので、そこで食材を調達。特段安いわけではない。なにが一番困ったって「現金のみ」お会計が終わった後に知ったので、レジをそのままに車までお金を取りに行く始末。めんどくさ




■日曜日は知り合いが「那須に別荘があって、東日本大震災の後に壊れちゃったので良かったらあげるよ」と言われたのでウキウキで那須まで2時間30分かけて行ったら、ほぼ半壊の状態なので直さないと確実に使えない。オワタ。直したら「MAXの保養所」として開放しようと思ったのに。直すといくらかかるんだろう







12時

■早く着きすぎたのでマックに行って、スケジュール確認しながら今日出勤のキャストさんのツイートをしてみる




■さくたろうさんと事務所で合流、いきなりパソコンを開いて作業開始。12時にはいおりちゃん、さやちゃんが事務所に到着宣材写真を撮って







13時

■れなち到着、さっときてさっと宣材写真を撮って、するっと外出する。そのサッパリ感嫌いじゃないです!先日美容師の友達にもらったガリガリ君のシャンプーはさっぱりしすぎてて嫌いです!!




■今日巨乳コースのご予約が入った!!Dカップ以上の子が来てくれるなんて僕のためにあるようなコース。10月の期間限定コースは熱すぎる!!https://jkmax.jp/2022/10/03/kyonyuuuuuuuuu/







14時

■非常に静かな事務所になってしまっている。今日は忙しくてアタフタしてめっちゃ覚えるぞー!って意気込みだったんだけどどうなっている!!




■回転の上手な回し方を教えてもらった。めちゃくちゃ納得できる回転の回し方をしている。







15時

■いろはちゃん、まかろんちゃんが到着してようやくおっぱい祭り開催できそう!!WE(ダブルイーカップ)




■やっぱりさくたろうさんは新新事務所が嫌いらしい。空気が悪いらしい。なんか写真が上手く撮れないとからしいのですが十分うまく撮れてる気がするけど。。。







16-17時

■サカキちゃんが事務所に来て初めまして状態。「写真で見るとギャルっぽい感じだったんだけど、会ってみると全然違う感じですね」お客さんに言われたみたいですが、まったくの同感!!




■そろそろ回転が入ってきてもいいんじゃないかなーと思いながらの今日この頃







18時

■さくたろう先輩にまさかのねぎしをウーバーでおごってもらうというありがたい!!頑張って予約入れないと!!




■じゅんちゃん「18:03 🔰じゅん 4時間延長でお願いします!!」JKMAXに来て初めて1撃での長時間延長みた!!結構衝撃的!!







19時

■この時間に入ってきてようやくMaxコースがちらほら入ってきてる!!今日はちょっと回転コースなどは物足りない!!みんながいうには「今日池袋の街人少ないよね」とのこと。何かあったのか!?












20-21時

■なんだかんだでMAXでキャストさんがほぼ埋まってる状態になってきた!!




■桑田さん登場!!さくたろうさんと面白い会話が繰り広げられるけど、話の内容が異次元過ぎてついていけなさすぎるwwけど聞いてると面白い。っていうか話すスピードが速すぎる




■むぎさんとさくたろうさんはクレープの話で盛り上がってる!本日2回目のウーバーです。よく食べるなー




■最後の時間帯は面談が入ってるので、初めての面談をやってみよう!







22時

■体験入店の子がこの時間帯にやってきた!「今から面談可能でしょうか?」体験の子が来てすごい楽しそうにさくたろうさんが楽しそうに話している姿を見てると凄い!人と話す能力が非常に高い!!「傾聴力」なのかな!?












23時















池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事