JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🔥📰本日炎龍復活記念特集号📰🔥桑田の休日日報【2022/10/9-12】どの🐉が1番好きですか?



桑田はこちら一択

この日がゆうりさんとまともに話した初めての日。

最初から可愛いなーとは思ってたが、今はこの頃と比べて「可愛さ」がモーレツに進化しすぎててドン引き。変わりすぎ!!!!!!!!!!!!

体重10キロくらい今と違うだろうし、顔も身体もファッションも財力も心の持ち方も自信も人間関係もバストサイズも…

1年前の自分と今の自分はどれだけ変わっているだろうか????????



【10/9㈰】ゆうりG

■Gカップゆうりさん

「普通に着てるだけ」と優しい嘘をついているが、こんな服1枚で池袋を1人で歩くのは自殺行為。

ZAZYの生ハムホットパンツをはいてサバンナを闊歩するようなもの。

ハイブランドロゴ鞄ヒモでパイをスラッシュさせているし、ナンバーワンとしての色気とオーラが半端ない。

ここまでの美少女に育成できた事が誇りだしその為の投資が出来た事を光栄に思う。JKMAXをやってきてよかった。




■ゆうりさん、翌10日はロングお散歩が2件控えているし、この後も連勤がずっと続く。

学費の為、夢を叶える為に始めたJKMAX。もう必要な資金は余裕で貯まっているはずだ。それでもJKMAXを卒業できないのは、ゆうりさんの需要がいつまでも続いているから。

亀井まりんさんも需要がいつまでも無くならないので今月で強制終了となってしまった。






■ゆうりさんに対して「働きすぎ」と心配する。

ゆうりさんは連勤で疲労やストレスが溜まっているからなのか…

「働いて何が悪いのか」

と言い争いになってしまい、怒ったゆうりさんが先に帰ってしまった。




■それからこの日報を書いている11日深夜3時現在まで、ゆうりさんと会えていないし連絡も取れていない。

とにかくこの3連休はクライマックスシリーズのようにJKMAXのお客様だけに向き合い、全てを断ち切り全集中しているようだ。桑田になんて構っている場合ではない。






■学校よりもJKMAXの方が自分の居場所だし自分を必要としてくれているのでは。

そんな風に考えてしまう大学生・専門学生キャストを過去に沢山見てきた。

単位が足りないしゼミが大変。周りの学生は優秀で卒論が良い感じで就職先も決まり、色々と頑張っている。それに比べて自分はどうだろう。悪い言い方をすれば、学校では落ちこぼれ気味。

けれど、JKMAXでは自分を必要としてくれているお客様が居るし、運営も祭り上げてくれる。どちらが居心地良いかは明白である一方、社会的に見たり将来性だったり周りの目を気にするなら、JKMAXでどれだけ結果を残した所で何になるのか…。

JKMAXで結果を残せば、目に見えて増えていくのは自分の所持金、それで美容やブランド品に投資出来るので、周りの同学年とは比較にならないほど華やかになる。でもどこか何だか寂しくて不安で…。

そんなフラフラモヤモヤした状況を断ち切るには、何かに振り切ってやり切るしかない。

桑田がJKMAXに無我夢中になっているのは、退路を断ってこれしかないと思ってやっているから。




■ゆうりさんは美容への投資だったり、好きな映画を観る事だったり、ここ最近は特に振り切れている。

DMも細かくゆうりちゃんらしく返している。よしのさん、キルアさんがDMを細かく返している事を共通のお客様から聞いたことも影響があるかもしれない。




■ゆうりさんと何故喧嘩してしまうのか…モヤモヤ考えながらタクシーで帰路。

ゆうりさんはお客様とこうして本気でぶつかり合う事はないはず。ゆうりさんは凄く「良い子」な接客をしていて、いわゆる小悪魔的だったり悪ガキな要素は、私の思い込みなのかもしれない。







【10/10㈪】✘🐉✘

■朝9時起床。

美容DAY(笑)なので、眉毛サロン&美容室

眉毛は良いとして、髪型が何か微妙。歩きながら街のガラスに映る自分をずっと確かめる。

このまま電車に乗らず歩き続け、筋トレ。胸と肩。

その後、整体。爆睡。絶対寝言やばかった。




■コンビニで気になるものを沢山買って帰宅。

シャワー浴びてベッドでスマホいじっていたら寝てしまう。20時。

スマホ確認するも、ゆうりさんから連絡皆無。




■みゆみゆみを感じる

23:14 K やい最近なにしてんの
23:37 🍓ひとか 暇すぎて最近店番の人たちの日給スケジュールみて計算してる
23:37 🍓ひとか 写真
23:38 K すごーい!





■ウーバーイーツしてネットフリックスでクレヨンしんちゃん映画ヘンダーランド観る。

20-深夜2時の6時間、ずーっと家でグダグダ漫画読んだりスマホいじったりたまにマックスの様子をTwitterとサイト見たりして過ごす。なんだこのグダグダした1日は。

01:33 K ヘンダーランドのときはまだひまわりうまれてなかったんだよ
01:33 K 知らなかったでしょう
01:33 ✘🐉✘ そうなの??見たことないかも
01:33 K 1番好きな映画はくれにんで
01:33 K なに?
01:33 ✘🐉✘ くれにん
01:33 ✘🐉✘ にやけるwww
01:34 ✘🐉✘ んーー
01:34 ✘🐉✘ なんだろおお
01:34 ✘🐉✘ なんだっけ
01:34 ✘🐉✘ サンバのやつ
01:34 ✘🐉✘ 怖いやつ
01:34 K パラダイスキング?
01:34 ✘🐉✘ 違う気がするwww
01:34 K サンバの怖いやつwwwwww
01:34 ✘🐉✘ 偽物が出てくるやつ!!
01:34 K ロボット父ちゃん
01:35 ✘🐉✘ 踊れアミーゴだ!
01:35 K あー--!
01:35 ✘🐉✘ あれ怖くない!?
01:35 K こわい
01:35 ✘🐉✘ ね!あれすき
01:35 K わかるわー!つまり水曜日出勤だっけ
01:36 ✘🐉✘ だいぶ話とんだなwww





■ポッキーさんにスパルタ指導

01:23 K

鈴木あいり🔰 14:30-20
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💛 13-18
ちゅら💗 14:30-19
🌊🐉🌊 12-19
ちはる💖 12-21
ふう💛 12-16:30
さつき💖 13-18
ホルン🔰 13-19
ティファ💛 14-18
√💗 14-18
いろは💗 15-18
ひだ💗 18-22
まかろん💗 18-22
01:24 K 12日の青黒 まずは想像で良いから通算成績で並べてどう派遣していけばいいかメモ書きそれぞれに書いてください
01:31 🍓ポッキー はい!!( ; ; )








【10/11㈫】あみーご税理士

■寝て起きて食べて寝て…を繰り返した1日。




■むぎめろさんに大きな変化があったようだ。楽しそうで何より。

21:04 🍓むぎ かえる!ぺいします
2022.10.11 火曜日
15:13 🍓むぎ 動画
15:13 🍓むぎ 画像
15:13 K わーー!!!!





■最近鈴木亜美をTwitterで見かけたから思い出して連絡

01:31 K ひまだー-最近なにしてすごしてるのひまなとき
12:12 🍓あみーご お勉強してる!🤣つまらない回答でごめん…笑
13:34 K えらい!何形の学び?
14:32 🍓あみーご 税理士!笑
時間かかりそうだけど…
14:32 K すごおおお!1番うちの会社に必要な分野だわ
14:41 🍓あみーご とりあえず、3,4年頑張る予定!
受かったらマックスのお役に立ちたい!
14:42 K 顧問税理士契約したいわよー
16:01 🍓あみーご 頑張るね👍
元キャストが顧問税理士として契約したらカッコよくない?🤣
16:01 K カッコ良すぎるしエロい!
16:02 🍓あみーご エロい笑うww





■初期メンバーとの絆(笑)

12:17 K 発作きになる!ー!!!!!!
15:25 🍓亀井まりん なんか卒業決めてからお客さんからのDM(特定の)が気持ち悪すぎて思わずツイートしそうになりました🥲
15:25 K ほえー!だるいわね
15:25 🍓亀井まりん わたしそんないい子じゃないし、好き好き言う割に何もしてくれないなあとか思っちゃうので
15:26 K それツイートしていいレベルわよ
15:26 🍓亀井まりん 行動で示してくれない人に特別扱いする意味がわからないし、、😢
15:26 🍓亀井まりん えー!じゃあツイートします☺️🫶🏻(笑)
15:26 K それよお
15:26 K 8いいねついたらマリンの勝ち
15:26 🍓亀井まりん なんですかそれ w w w w
15:27 🍓亀井まりん 桑田さん全部のアカウントでいいねしてくださいよ🥺🥺(笑)
15:27 K それくらい気合いいれてツイートするわよ共感する人おあはずよ
15:27 K キャストから5いいねもらおう
15:28 🍓亀井まりん この前のツイートも遠回しにその客に向けてツイートしたんですけど
15:28 🍓亀井まりん 全然響いてないぽくて
15:28 🍓亀井まりん さみち🥲 とかほぼ毎日レベルでくるんですよ
15:28 🍓亀井まりん かまちょにもほどがありますほんとに
15:29 K 遠回しに言うとまりんちゃん卒業***********ね!
15:29 K ひどいわ!
15:29 🍓亀井まりん ****なのに!!て珍しくイライラしました(笑)
15:29 🍓亀井まりん えー!************🥹🥹





■お昼休みはウキウキウォッチングを知らない世代

14:26 K いよいよわね
15:59 🔥🐉🔥 はいჱ̒ ˶'ᵕ'˶ )
16:00 K 終わったら報連相してくださいー!
16:02 🔥🐉🔥 あれ今日って桑田さん店番じゃないんでしたっけ!
16:04 K ちがうわよ!
16:04 K あした!
16:05 🔥🐉🔥 あそっか!
16:05 🔥🐉🔥 了解です!
22:14 🔥🐉🔥 たいきんしました!
22:23 K お疲れ様でした!!!どでしたか!
22:28 🔥🐉🔥 東口のとこ通るのめちゃ緊張しました、、
22:28 🔥🐉🔥 お客さんは皆さん大丈夫でした!
22:28 K 初々しい!お客さんは問題無かった本当に!?????
22:33 🔥🐉🔥 はい!初めて会った方も良い方でした🙂
22:38 🔥🐉🔥 もし危ない感じの方いたらあったらいいます!
22:38 K JKMAXの人とは何話したの
22:41 🔥🐉🔥 ちゃんときてえらい!!て褒められました
22:41 K ほえー!明日もきてくれるかな!
22:42 🔥🐉🔥 いきますよー!





■ゆうりドラゴン珍しく早めに帰るも疲労困憊の様子。

ゆうりちゃんとして長時間過ごすことは寿命を縮めている説。






■こちらに続く

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事