派遣型リフレアルバイト

JKMAXなぎちゃん自己紹介~151cm18歳大学生×東京上京×ドラゴンボール

10月からJKMAXさんで働かせていただいています。🐣なぎ🐣です!

151cm18歳大学生です👼🏻春から東京に上京してきてやっとこの生活にも慣れてきました>_<!! アニメと韓国ドラマ、あとは食べることが大好きです! 一番すきなアニメはドラゴンボールです〜 小学校4年生からずっと好きで、少年期編から超まで、映画も完全制覇しています!笑 でも基本的にジャンプ系全般好きです( ◠‿◠ )♡♡ 食べ物の好き嫌いはあまりまりません!その中でも好きな食べ物はやっぱりお肉です♡♡♡ お話しすることが大好きで、たくさん笑ってるタイプだと思います! 一回に会える時間は少なくても癒しの空間を作れるように、お兄さんたちに楽しんでもらえるように精一杯頑張ってまいります!! よろしくお願いします!🐣💗💗

-派遣型リフレアルバイト