派遣型リフレアルバイト

JKMAXぺたちゃん自己紹介🐧~愛嬌自信×糖質愛×専門奨学金困×美容

初めまして!
ペンギンのようにぺたぺたと後ろから着いて行っちゃうぐらい人懐っこい、ぺたです🐧💓

人と仲良くすること、食べることがとっても大好き!
愛嬌の良さには小さい頃から自信があります🎶

楽しくない時間になんて絶対させません!お友達からも私との時間は好評です🥺💓

食べ物は特にスイーツ系が大好きで、1週間糖分摂取しないと体調悪くなってしまうぐらい…笑
スイーツの他にもラーメンとかも大好き!麺類がとにかく好きです!(ᐡɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐡ)♡
美味しいラーメン屋さんありましたら是非教えて頂きたいです👍🏻

JKMAXを始めたきっかけは、もっとたくさんの方とコミュニケーションをとりたいのと、自分磨き(美容)の為です✨
専門学校に通っている身ですが、奨学金の返済でバイト代ほとんど吸い取られてしまい困っていたので、JKMAXさんにお世話になることを決めました♡

まだまだ未熟なところもありますが、精一杯頑張るので一緒に見届けて欲しいです!☺️

-派遣型リフレアルバイト