派遣型リフレアルバイト

JKMAXポプラちゃん自己紹介~162㎝Dcup18歳×🍝×マイペース寂しがり

20:09 🔰ぽぷら 自己紹介のやつ書いてみたんですけどこんな感じで大丈夫でしょうか?😭よろしくお願いします!
20:09 🔰ぽぷら
はじめまして❕ ぽぷらです(^ ̳• ·̫ • ̳^)♡
今月からJKMAXに入店しました🪄

文章書くの苦手だけどがんばります!

162せんちDかっぷの18さいです👶🏻
美味しいたべもの、おはなしすること、おはなし聞くこと、かわいいもの、コスプレ、だいすきです💓

たべものは、ラーメン🍜とかお肉‎🥩とかスイーツ🍓とかが特にだいすきなので美味しいお店あったら教えてください♡
パスタ屋さんはぽぷらのおすすめあるので、パスタ好きなおにいさんいたら教えちゃいますᐡ > ·̫ < ᐡ マイペースで寂しがり屋なのでいっぱい構ってくれるひとがすきです🐶♡仲良くなったらたくさんわがまま言っちゃうタイプです💞(笑) 新人だけどおにいさん達のこと癒せるようにおにいさん達と素敵な時間を過ごせるように頑張ります💭よろしくお願いします🎵⭐️

-派遣型リフレアルバイト