派遣型リフレアルバイト

【りう】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 予告犯
映画で唯一泣きました(T ^ T)2345


◾️アニメ
1 ペルソナ5
大好きです😭💓コラボカフェやイベントは今でも積極的に行きます!1番大好きな作品✨
2 リトルマーメイド
ディズニーのプリンセス作品が好きなのですがその中でもダントツで大好きです🧜🏻‍♀
3 俺物語
恋愛アニメ!純愛!お話がほんわかしていて大好きです💓
4 月刊少女野崎くん
ギャグ恋愛アニメ!とっても面白いのにきゅんきゅんする部分もあってかなりハマりました👍🏻
5 クズの本懐
お話が面白くて共感出来る部分もあって、、重くて大人向けのアニメですが一気見しました👀


◾️ドラマ1 ドラマ見ないんです😭2345
◾️漫画1 漫画も読まないです😭2345


◾️小説
1 夢を叶えるゾウ
本を読むのが苦手なのですが中学生の時にハマって唯一読み切った本です!🐘2345


◾️単行本1 小説との違いが分かりませんでした😭2345


◾️歌
1 My Hair is Bad 真赤
ずっとずっと1番大好きな曲です💓毎日聴いてます✨
2 クリープハイプ おやすみ泣き声、さよなら歌姫
歌詞も曲調も大好きです!クリープさん特有の高音も大好きです😭✨
3 悲劇のヒロイン症候群 ゼロセンチメンタル
アイドルさんの中で1番好きな曲!女の子らしくて可愛い💓メイクする時によく聴きます💄
4 DECO*27 アンドロイドガール
ボカロの中でもDECO*27さんの作る曲は大好きです!アンドロイドガールを聴いた時は衝撃が走りました⚡️
5 まふまふ ジグソーパズル
アップテンポなのに歌詞は深くてそのギャップが好きです💓


◾️ゲーム
1 apex
一時期は睡眠時間を削ってまでやってました🎮今は節度を守ってプレイしております😂
2 ペルソナシリーズ
ペルソナ3からプレイしてます💓私のゲームオタク人生はここから始まった、、
3 Detroit become human
自分の選択によって物語のエンドが変わるので何周もプレイしたくなる作品です✨
4 桃鉄
お友達とやるのが楽しすぎる!ままと100年やった事もあります🍑
5


◾️TV番組,ネット動画
1 Mステ
音楽が好きなので好きなアーティストさんが出た時に見ます♡
2 水曜日のダウンタウン
ギリギリを攻めてる感じが好きです😂
3 月曜から夜ふかし
これも面白い!世の中には色々な人がいるなあと思います😂45


◾️仕事
1 たい焼き屋
高校生の時に2年間働いてました!
2 メイドカフェ
すぐ辞めちゃったけどコミュ力がつきました👍🏻
3 雑貨屋
ラッピング作業が好きです!45


◾️人物
1 母親
昔からずっとママっ子です🤱🏻こうなりたいと思わせてくれた存在です。
2 お友達
何があってもずっと味方でいてくれるお友達には感謝しかない!大好きです♡345


◾️経験
1 お菓子作り
小学校の頃からお菓子作りが大好きで将来はお菓子に携わるお仕事に就きたいです✨専門学校を諦めてしまって後悔してます2345

-派遣型リフレアルバイト