お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

【更新者:バル】 お客様からご意見ご感想☆2022/10/03㈪~2022/10/28㈮ かわいいがTENGEN TOPPA!!!

以下感想です。
1人目、明るく話し上手でとても楽しい時間を過ごせました。お菓子の話で盛り上がりました。かわいい。

2人目ちはるさん、かわいいが天元突破。
距離近小悪魔!と思ったのですが……小悪魔ではありません。サキュバスの化身です。出来るならずーっと抱きしめたい子ですね。

バル
一人目はまどれーぬさんですね!常識をしっかり持っている子ですがおっぱいだけ非常識ですね。ちはるちゃんサキュバスの化身?ずっと抱きしめたら窒息しちゃうので気をつけてくださいね。

ティファさん感想です。
ホスピタリティーのあるしっかりした娘という印象でした。
お話し好きとの事で色んな話題で楽しく過ごせましたし、その中でせっかく会えたのだから楽しんで帰ってもらいたいという気持ちを持って接してくれてるというのが伝わってきてとても嬉しかったです。
ですのでこちらも楽しい気持ちで時間を過ごせて良い気分で帰る事が出来ました。
バル
ありがとうございます!ティファちゃんの相手を見て柔軟に対応を変えるポテンシャルは結構なレベルで神ってますね。このまま行けばいつしか連合軍入りあるかもしれませんのでよしなに。

🌊🐉さん、ありがとうございました!
謙虚で気遣いができて品があってやさしくてかわいくてスタイルも良すぎてたまらんです!
顔がタイプすぎるのと仕草までかわいいのでつい会話を忘れて見とれてしまうのは要注意。
ただそこに居てくれるだけでいい、と言うのは言い過ぎでもなくそれに近い尊さがあります。
またよろしくお願いします。

バル
わかりますわ。顔についつい目が行ってしまうそのお気持ち。尊すぎるのは🌊🐉の大罪ですね。圧倒されてしまって会話もままならない状態が逆に心地よさあったりします。ほどよい距離感を保つのが一番楽しめるポイントなのだと思われます

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事