派遣型リフレアルバイト

JKMAXかなちゃん自己紹介~ハンギョドン×学生×お肉マカロン

はじめまして!かなですٍ ٛ . . ٛ ٍ

今月からJKMAXで働かせて頂いています!

好きな食べ物は焼肉とマカロン!!
お肉とマカロンをいっぱい食べたい🤤
あと、おしゃれも大好き❤️
お洋服とかすぐ検索しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

それと、ハンギョドンが大大大好き⸜❤️⸝‍
大好きなキャラクターです!!!
ほんと可愛い(*´`)

JKMAXについてはSNSをきっかけに知りました!

今は学生をしてます!大好きなお洋服だったり、将来の貯金のために頑張ります☺️💪🏿

学校が忙しく思うように働けない中、JKMAXでは好きな時に好きなだけ働けるのに魅力を感じて入店することにしました!!

JKMAXで働いてみて、とにかくお兄さん達がとっても優しいと感じました🥺✨
初めてのことばかりでとても緊張していたのですが、お兄さん達が優しくお話してくれてとても楽しい時間を過ごせてます^^

JKMAXに出会えて良かったです!
これからも頑張っていきたいと思います!!!

-派遣型リフレアルバイト