派遣型リフレアルバイト

JKMAXつばめちゃん自己紹介~東京ヤクルトスワローズ×女子大生経営学部×チアガール

13:54 🍓つばめ ツバメ

はじめまして!
つばめです🕊‎

今月からJKMAXで働かせていただいています( ' ' )

好きな物は野球⚾️とハロプロ🎤とお肉🍖とお寿司🍣が好きです( ߹꒳​߹ )♡︎

今は大学で経営を学んでいます👶🏻👶🏻

これからたくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

13:55 MAX ありがとうございます!野球が好きな所をもう少し詳細に書いて頂けると個性が出てより指名に繋がりやすくなるのでお願いします。会話形式でいきましょうか。ヤクルトスワローズが好きなのですか?
13:56 🍓つばめ ツバメ はい!ヤクルト1本で推してます😭🤍
13:56 MAX ヤクルトファンになったキッカケはあるのでしょうか
13:57 🍓つばめ ツバメ 小さい時にチアをやっていてその時に見たヤクルトの試合が忘れられなくてそこからずっと好きです!
13:57 MAX そうだったのですね!その時の試合はどんな試合だったのか覚えている範囲で教えてほしいです。
13:59 🍓つばめ ツバメ 点差がすごい着いていたのにも関わらず必死に一球一球に食らいついていく選手達がすごくかっこよかったです(՞˶・֊・˶՞)🤍
14:00 MAX 球場に来てくれるファンのためにもテレビで応援してくれるファンのためにも頑張っていたのでしょうね。当時の試合に出ていた選手は誰がいたか1人でも覚えていますか
14:00 🍓つばめ ツバメ 昔過ぎて名前まで覚えてないです😭😭
14:01 MAX 今は誰か好きな選手はいますでしょうか。そのかたのどんなところがすきですか
14:02 🍓つばめ ツバメ 引退してしまっていた館山昌平という選手の投球フォームがとてもビビッと来て負けず嫌いな所もとても好きでした( ߹꒳​߹ )♡︎
14:04 MAX あれだけ手術したらもう無理だと思ったのに気迫で継続していましたね!発言もパワーあって凄く好きでした。教えてくれてありがとうございます!
14:04 🍓つばめ ツバメ はい!!⚾️

-派遣型リフレアルバイト