派遣型リフレアルバイト

JKMAXエーミールちゃん自己紹介🦋~人見知り×大学生×ハンギョドン×コスプレNG無し!×えむっこ

はじめまして❕
エーミールです🥀
 
11月からJKMAXで働かせていただいてます👼

お名前は特に理由はなくて浮かばなかったので決めてもらいました‼️

誰かにお名前決めてもらうのって自分の初対面の印象を聞いてるみたいで実は好きだったりするんです!

エーミールって自分でも呼びにくい名前でちょっと面白いなーって気にいってる!でも一人称には使えなさそうなので、一人称は私にします笑

私は、打ち解けるまで壁作っちゃうタイプでthe人見知りって感じなんです...
でも治したいなーって思ったのがきっかけで、お仕事探し始めたらTwitter徘徊民なのもあって()お店の女の子達のTwitterみつけて見るようになってました!!

アイドルちゃんと可愛い女の子が好きなので かわいい!奨学金も返せる!入ろ!って感じですぐ応募してました〜😼
謎の決断力だけはあるんです!自慢!

好きなのは食べる事とハンギョドン🐟
食べ物はお魚よりもお肉派です🥩(魚キャラ好きなのに笑)
ハンギョドンは自分でもなんで好きなのかわかってない!!
でもなんか憎めない感じが好き!

普段は大学生してます!
おサボり常習犯なので自分でも何の勉強してるか分からないです...!笑
だから聞かれてもあんまり答えられないかもです😿

人見知りだけど壁が無くなったら
お喋りさんなデレデレ甘々タイプなので甘やかしてくれるよ〜ってお兄さん達待ってます‼️✨

あ、あとコスプレ好きです❕
NGないです❕
えむっこなので色んなの着て楽しいこと沢山したい❕です❕

これから沢山頑張るのでよろしくお願いします🥀✨

-派遣型リフレアルバイト